

智光山公園@ローズガーデン

2012.5.26
お天気もよかったので近くの
智光山公園にりんと一緒にお散歩にいってきました
実はこの公園、かなり広~いんですよ
小さな動物園があったり、宿泊施設や、テニスコートetc・・・

今回はローズガーデンに行ったのですが
反対側の駐車場に停めちゃってかなり歩きました(汗汗




DSC_0079_20120527204435.jpg
 

いろんなわんちゃんに挨拶しながらの森林浴は気持ちがいい♪



見ごろは過ぎていましたが、いい匂いのガーデンに到着です

DSC_0107_20120527204432.jpg 

バラもたくさんの種類があるんですね~


DSC_0098_20120527204434.jpg
DSC_0101_20120527204433.jpg
DSC_0102_20120527204432.jpg 

アチコチで写真撮っちゃった
りんはいつもよりはかニコニコ顔だね♪


帰りに広場でディスクして、ボール遊びして帰りました~
DSC_0134_20120527204454.jpg 


家に帰ってくると、日向ぼっこしながらネムネムタイムに突入のりんです
DSC_0144_20120527204453.jpg 

キャンディちゃんが見つかりました!

キャンディちゃんが見つかりました!!!






hanaさんのブログより転載させていただきます hanaさんのブログ





--------------------------------

先程、無事Candyを発見する事が出来ました。

昨晩Candyらしき犬を昼間見かけたというコメントを頂き

朝から主人とその近辺をずっと捜索しておりました。

そして、その近くで、やはりCandyらしき犬を朝見かけたと言う方がおり
その場所を中心に、ずっと捜索していたのですが見つからず
落ち込んで夜の道を帰って来ました。

しかし、どうしても気になって、又少し前に探しに行き

Candyの名前を大声で呼びながら歩いていたら、ヒタヒタと足音が聞こえ
暗闇からCandyが出て来ました。

余りの感動に大声で「Candyがいたよ~!!」と叫んでしまいました。

かなりやつれて、ふらふらして、足の裏が少し擦れて皮が剥けているようですが
他は大きな怪我もなく無事でいてくれました。




沢山の方々に、ご心配、ご協力を頂いたお陰だと夫婦共々、大変、大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

本来であれば、お一人お一人にお礼のお返事をさせて頂くところですが
又改めてご返事させて頂きます。


取り急ぎご報告致します。

--------------------------------


見つかって本当に、本当に良かった♪

キャンディちゃんもご家族の元に帰れてホッとしていると思います。

ご家族の思いや、みんなの思いがきっと、通じたんですね。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

3/14キャンディちゃん 追記

3/14追記です

キャンディちゃんを探しています



繧ュ繝」繝ウ繝・ぅ繝シ縺。繧・s_convert_20100727225613
キャンディちゃん

Candy1.jpg
ジャックラッセルテリア、白い披毛に茶色い模様

メス、四歳

土浦駅周辺から逸走

名前、キャンディ 


詳しい情報はhanaさんのブログへ

土浦方面でジャックラッセルテリアを見かけた方は情報をお願いします!



------------------------------------------
------------------------------------------

3月14日 午後2時現在の
hanaさんからの報告です

自宅から半径2km付近でかなりの
目撃情報があったそうです。
お散歩コースや自宅から近い場所を
ウロウロしていると予想されていて
今、ご家族が懸命に探しています。

本日、チラシを配ったり
目につく場所に貼ってもらったりして
センターなどにも報告をして
捜索を呼びかけている状態です。

近所で見かけた情報を聞いて
hanaさんは少しホッとされていましたが
今日は一日かけて
呼びかけや捜索をしていくそうです。



------------------------------------------
------------------------------------------

被災にあわれた方々へお見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになられた方々へのご冥福心よりお祈り申し上げます。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

キャンディちゃん★追記・目撃情報★


追記です


---------------------------------------------
---------------------------------------------

3月13日午後6時 hanaさんからの連絡です

地震が起きてから5分ほどした頃、自宅から約5km先にある
土浦のイオンショッピングセンターでジャックラッセルテリアが猛ダッシュで
走っているのを見たと目撃情報がありました。

それだけの時間でその距離を通過していたと想定すると
土浦市から出ている可能性も大きいです。

キャンディちゃんかは確かではありませんが、
茨城県・千葉県など広範囲で捜索をすることになると思いますので、
情報をよろしくお願いします。


---------------------------------------------
---------------------------------------------




りんちゃんママさんや、あさぴょんさんのブログで

この地震により、以前一緒に遊んでもらった
hanaさん宅の
ジャックラッセルテリアのキャンディちゃん 
が行方不明だと知りました


繧ュ繝」繝ウ繝・ぅ繝シ縺。繧・s_convert_20100727225613
キャンディちゃん

Candy1.jpg
ジャックラッセルテリア、白い披毛に茶色い模様

メス、四歳

土浦駅周辺から逸走

名前、キャンディ 


詳しい情報はhanaさんのブログへ

土浦方面でジャックラッセルテリアを見かけた方は情報をお願いします!




被災にあわれた方々へお見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになられた方々へのご冥福心よりお祈り申し上げます。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

東北地方太平洋沖地震とご報告

2011.03.12


まだまだ余震が続き、怖いですね

我が家はりんを含め、みんな無事です
心配してくださった皆様、ありがとうございました


地震が起きた時は、もちろん仕事中でりんは自宅でお留守番
そんなワンコは沢山いたと思いますが
本当にひとりでいる りんが心配でたまりませんでした


ハハとは1度連絡が取れた以外は、ケイタイも家電も全く不通
(無事が確認できたのでよかったんですけどね)

こんな時こそ、ケイタイが繋がって欲しいのに。。。。
と、思いながらも交通機関も麻痺し、時間ばかりが過ぎていく。。。


そんな中、パパンとは何とか連絡が取れ、自宅に戻ってくれてりんの無事を知りました
ホントにホッとしました

りんを連れ、ワタシの職場まで車で迎えに来てくれる事に
ところが車が全く動かないという状態
それでも、4時間パパンが頑張ってくれたのですがお互いこれ以上はムリだと判断し
ワタシは会社に泊まる事にしました

事務所でケイタイTVを見ていると、テロップで西武線が開通していることを知りました

ネットではなぜか西武線の情報が入りずらく、電車が開通してだいぶ経ってから知り
事務所の職員と一緒に事務所を後にし、無事に自宅に戻ることができました。
日付は次の日になってましたが
無事にりんとも会えてホッとし、涙が出てしまいました







そして、、、
りんちゃんママさんや、あさぴょんさんのブログで

この地震により、以前一緒に遊んでもらった
hanaさん宅の
ジャックラッセルテリアのキャンディちゃん 
が行方不明だと知りました


繧ュ繝」繝ウ繝・ぅ繝シ縺。繧・s_convert_20100727225613
キャンディちゃん

Candy1.jpg
ジャックラッセルテリア、白い披毛に茶色い模様

メス、四歳

土浦駅周辺から逸走

名前、キャンディ 


詳しい情報はhanaさんのブログへ

土浦方面でジャックラッセルテリアを見かけた方は情報をお願いします!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
