

★☆届きました☆★

先日、楽しみにしていた物が届きました






賞状&メダル 2010_04250022.jpg




親ばか全開で記念撮影でっす



2010_04250023.jpg
賞状の文字が見えづらいですが、準優勝の賞状とメダル






2010_04250026.jpg
メダルを首からさげてみました~






2010_04250032.jpg
我が家の宝物、りんとの思い出がまた1つ増えました





応援してくださった皆様へのお披露目でした

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

★ギャラリー開催中★

頑張ったりんの姿をみてやってください


レトリーブ編

IMG_7564_convert_20100415232106.jpg
IMG_7565_convert_20100415231744.jpg
IMG_7566_convert_20100415232414.jpg
IMG_7567_convert_20100415232246.jpg
IMG_7568_convert_20100415232559.jpg
IMG_7569_convert_20100415232743.jpg
IMG_7570_convert_20100415232910.jpg
最後に『コケちゃいました』 (谷口浩美風でお願いしますw)

体重4.8キロと小さな体で全力疾走
勢いがよすぎちゃって、ブレーキがきかずにこのまま一回転
立ち止まることなく体制を立て直しパパンの元へと一直線に走ってきました

コケちゃった姿もワタシには宝物です



ディスク編

IMG_7543_convert_20100415234506.jpg
IMG_7544_convert_20100415234646.jpg
IMG_7545_convert_20100415234747.jpg
IMG_7546_convert_20100415234926.jpg
IMG_7547_convert_20100415235038.jpg
IMG_7548_convert_20100415235152.jpg
IMG_7549_convert_20100415235310.jpg
IMG_7550_convert_20100415235419.jpg

連写だとりんがどんな風にディスクを追いかけ、目で追っているのかがよくわかります
ディスクにロックオン!!なんですね

りんのキャッチしよう!としてる気持ちがワタシには伝わってきます


いろいろ編

IMG_7554_convert_20100416002044.jpg
ナイスキャッチだ~(DJのおねえさん風で!!)

IMG_7665_convert_20100416002449.jpg
もう一丁

IMG_7557_convert_20100416002200.jpg
“取ったどぉ~~”とパパンへ報告
え~~っと、その報告いりませんから~~

IMG_7588_convert_20100416002323.jpg
たまにはペロっと舌もでちゃいます

IMG_7672_convert_20100416002613.jpg
取れなくたって

IMG_7674_convert_20100416002730.jpg
めげないでしゅよ

IMG_7676_convert_20100416002848.jpg
メリーちゃんのママだ

IMG_7692_convert_20100416003004.jpg
ぼくちゃんリュウだじょ


この写真はメリーちゃん&リュウくんママが撮ってくれたもの
ステキな写真・思い出をありがとう

当日頂けなかったメダルと賞状は事務局より来週発送してもらえるとの事です
届きましたら、みなさんにもお見せしますね
記念ですので、もう少し親バカにお付き合いくださいませぇ~~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ハイパーフライトin熊谷 春大会

2010.04.11(日)

熊谷スポーツ文化公園で開催された春大会に出場してきました
久しぶりの大会でワタシは少々キンチョ~ぎみ
りんのテンションはどうだろうか??上手くキャッチできるだろうか??
などなど・・・まぁ、今更どーのこーの言っても仕方ないんですけどね



タープにお邪魔して一緒に頑張ってきたのは
リュウくん@ゴールデンデゥードル11ヶ月
リュウくんはビギナー部門・レトリーブ部門
りんは小型犬部門・レトリーブ部門に出場です

メリーちゃんは今回は弟リュウくんの応援です
2010_04120034_20100413210759.jpg


2010_04120032.jpg
早くアタチをここからだしてぇ~~

2010_04120013.jpg
ふぁ~~っ 外の空気はおいちいでしゅね~


2010_04120018.jpg
この日はフラッグをみてもお分かりの通り意外と風が強かったのです
りんはナイロンのフリスビーを使用しているので風は大敵・・・


今回りんはテンションが意外と高く頑張ってくれたと思います



小型犬部門(フリスビー)りん&ワタシ
ワタシの投げがイマイチでして・・・
今回の低い目標の『脱・0点』はクリアーできましたが(笑)
やっぱり、まだまだですね
1R・・・4pt  2R・・・4pt   合計8ptでした
IMG_1088.jpg

IMG_1087.jpg
また、頑張ろうね




レトリーブ部門ではボールに対する集中はバッチリ りん&パパン
1R・・・27pt この時点で2位通過!!!
2R・・・ちょっとぉ~~(ーー;)パパンの判断ミスでポイントが稼げませんでした
     19ptしか取れなくて、撃沈しましたトホホ

IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg


と、思っていたら・・・本日結果が発表になってましてメリーママよりケータイに
『りんちゃん2位だったよ おめでとう』とウレシイ連絡が!!

まさかっ!と思って急いで確認してみると・・・
ギャー!! レトリーブ 2位入賞してました

2Rの時点であ~~ダメだぁぁあああ
って思ってたし、雨も降ってきちゃってさっさと会場を後にしてたんです


実はこの日の天候は最悪・・・
朝は寒かったけれど、お昼ごろより太陽が出て暑い~
帰り支度をしていたら突風が吹いたと思ったらみるみる雲が厚くなって
ポツポツきた~と思ったらザァ~~っと大雨に見舞われましてワタシとメリーママは
荷物を運びながら頭からびしょぬれになったのでした



リュウくんはリュウくんらし~く、マイペース
ママと出場したビギナー部門では練習の実力を発揮する事が出来なかったけど
楽しめたよね♪
ボクちゃん何でココにいるのぉ~ってね ウフフ
また、練習して頑張ろうね
2010_04120012-1.jpg

IMG_1083.jpg

IMG_1084.jpg


そして、レトリーブ部門はお嬢タンと(小5)
ポイントも稼げて、リュウくんもお嬢タンも楽しそうにしてました
お嬢タンの出場は始めて 
でも緊張しなかったんだって~ “リュウがちゃんと取りに行くか心配だった~”
なんて言ってたよ オミゴト!!
IMG_1085.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1080.jpg


今回は1Day大会
全ての競技をするので内容が盛り沢山
いつもは2日間に分かれているから、ペア大会なんかは見ることができないので(開催日が違うから)
いつもと違った競技が見れて楽しかったですよ
2010_04120029.jpg
2010_04120033.jpg
2010_04120030.jpg

2010_04120009-1.jpg
M.ブルテリアのフォルテちゃん(画像がぶれててスイマセン)
フォルテちゃんのパパさん、りんのお写真まで頂いちゃってありがとうございました


2010_04120025.jpg
メリーちゃんの方がリュウくんよりテンション高っ!
大音量のMUSICにも大分慣れた様子
今度はメリーちゃんも一緒に出場しようね
サラちゃんも早く足治してまた一緒に頑張ろうよ~



熊谷スポーツ文化公園はとっても広い2010_04120040.jpg

キレイなお花も沢山咲いていたのでりんとお散歩してみました
2010_04120038.jpg 2010_04120039.jpg
2010_04120041.jpg


雨にぬれたり・・・色々あったけど一緒に楽しめる仲間がいるってうれしい事だよね
りんの入賞を一緒に喜んでくれたメリーママ ありがとう
それから、ショーンママ!応援メールありがとう!とっても嬉しかったよ♪

棚からぼたもち的な予想もしていなかったレトリーブ2位入賞の今大会
頑張ったりんにありがとうを送ります


次の記事はメリーママから頂いたりんの頑張った姿をお見せしますね
おめでとう りん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ハイパーフライトin秋が瀬 11月大会

11月8日(日) IMG_1025-1.jpg 

スッキリ秋晴れ
日中は日差しが熱かったなぁ~
2009_11080015.jpg 
りんのヘタレっぷりには、参ったなあ~って感じの1日でした手書き風シリーズ汗1

今回、一緒に参加した友達は

ゴールデンドゥードルのリュウくん2009_11080016.jpg

イタグレのサラちゃん2009_11080013.jpg

そして、そして今回の小型犬部門優勝絵文字名を入力してくださいのJRTのすばるくん 2009_11080021.jpg

リュウくんとサラちゃんは、今回初参戦口笛
頑張ったよ~

りんも頑張ってくれたんだけどね…

りんは、小型犬部門・レトリーブ部門に出場
2009_11080043.jpg 
1R目・・・フリスビーもレトリーブもやる気は十分、気合いも十分アップロードファイル

りんなりに、頑張ったと思います
20091109084150a74[1] 


2R目・・・今回もやってくれちゃったよ

まさかの、、、フリーズ困った

出番少し前より、エンジン付きのパラグライダーが低空飛行
そのエンジン音って結構な音なんだよね~
その音にビビって、吠え始めたよ
吠えるだけならまだしも、アレ~しっぽ入ってるし、怖くて過呼吸ぎみ
2009_11080040.jpg 
何かへんなものがとんでるでしゅよ

テンションあげないと!手書き風シリーズ矢印上って必死なワタシ
でもこうなると、どーにもなりませんjumee☆uuummm1b

大好きなおやつでテンションあげようと思っても、食べない……
おやつを食べないなんて有り得ないりんですから、相当ビビってますよ

そんな状態でも、競技は始まります
スタートラインに立たせても、左向け、ヒダリ
こんな時の1分って、とっても長~~いんですよね
IMG_1039_convert_20091110211449.jpg

IMG_1040_convert_20091110212013.jpg  
フリスビーに全く興味を示さず、無情にも終了 チーン汗;;

また、頑張ろうね
にしても、動じないすばるくんや、リュウくんの爪の垢でも飲ませた方がイイね
堂々たる走りっぷりは見事だったよ

レトリーブの2R目はなんとか、落ち着いてくれて頑張って走ってホッピーを追いかけてくれました
IMG_1047_convert_20091110212048.jpg 

IMG_1052_convert_20091110212106.jpg 

フリスビーもホッピーもキャッチ出来ると嬉しいのか

ギャラリーに “アタチとりまちたぁ~” と言わんばかりに、みんなに見せびらかしに行っちゃうの

そんな事してるから、刻々と時間は過ぎていくのだぁ

残念だったけど前回大会を上回る事ができなかったりんでした




 **お友達も頑張りました**


初参戦のリュウくんとサラちゃん・常連さんのすばるくん


リュウくんは、まだ6ヵ月すぎたばかりのに、堂々としてカッチョエエのだアップロードファイル
心配する事なく、観てられたよ

IMG_1057_convert_20091110212154.jpg 

IMG_1043_convert_20091110212030.jpg 

IMG_1064_convert_20091110212256.jpg
ママさんの方が、テンパっててフライングしちゃったもんねアップロードファイル
これからのリュウくんが本当に楽しみだなぁ~って感じちゃった
フリスビーも練習開始で、これもまた、楽しみね



サラちゃんも練習の成果をキッチリ出してくれたよね
最初にキャッチ出来た時は、ワタシ、ビデオ撮ってるの忘れて
思わず立ち上がってしまい

ビデオには地面が映ってました(汗汗
それ位、ワタシも嬉しかったって事なんですケドねエヘ
何しろ、サラちゃんは足が速いから、これから期待大だよね

IMG_1038_convert_20091110211435.jpg 

IMG_1055_convert_20091110212138.jpg 

IMG_1036_convert_20091110211420.jpg



そして、メダル獲得のすばるくん
アップロードファイル 金メダル 祝 おめでとう 祝 金メダル アップロードファイル
もぉ、おめでとう!すごい!しか言葉が出ませんワタシ
ママさんも会場で一生懸命、投げ練してたもんねheart 
IMG_1060_convert_20091110212209.jpg  

IMG_1053_convert_20091110212122.jpg

IMG_1063_convert_20091110212222.jpg


表彰式・閉会式と最後まで居たのは今回が初めて
すばるくんのおかげだねぇ~jumee☆faceA155L1
2009_11080051.jpg 


やっぱり、もう一度 おめでとう



やっぱり、課題はたくさんできた今回のハイパーフライト大会
みんなの競技がみれて、とても勉強にもなったなぁ~
後は、りんのヘタレを克服?
これって生まれ持ったものだからどうにも出来ないのか??

ボチボチ頑張りまっす頑張るぞ。おーっ。


2009_11080025.jpg  2009_11080026.jpg
差し入れ美味しかったわぁ~~また、次回もよろしくぅ♪


次回大会は・・・1月 さぶっ絵文字名を入力してください
ヘタレ飼い主の都合により、、、欠場っぽいなぁ



20091109084150fed[1]

                           Photo by Merry’s mama

皆さんお疲れさまでした そして ありがとう
また一緒に、喜びを分かちあおうね

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

がんばったde賞

またまた、ハイパーフライト ネタです

一緒に参戦した、メリーちゃんのママよりお写真を
頂いたのでGallery開催デス

やっぱり、一眼レフカメラはキレイハート
改めてその良さにカンドー絵文字名を入力してください


heartりんの躍動感溢れる写真を見て下さいheart


!cid_89F91BA9158F4E7AAEAF08BAA3EAF827@nojimapc_convert_20090908193048.jpg 
それ いけ~~ダッシュ

 


!cid_C7B1149B372C4791B8D114EA0B64C93F@nojimapc_convert_20090908193426.jpg
早く戻っておいで!!

 


!cid_F291D59F51854204AEAFE1069252B6CE@nojimapc_convert_20090908193647.jpg
写真では絶対にキャッチできないのがわかるけど
必死に追ってるんだね 涙

 


!cid_8DFD71FDBA6A46A0ABC878D45A4E2098@nojimapc_convert_20090908192805.jpg
りん、疲れたでしゅ  ダハッ エヘ

 


!cid_404913DA558A42979E70617A48A6CA56@nojimapc_convert_20090908193150.jpg
こんな真剣な顔してりんって頑張ってるんだぁ。。。
って思いながら見てたらウルウルきちゃった

もーうるうる歳のせいで涙腺ユルユルなのぉ


!cid_19E51E48A15245F2A52BDE08AA90729D@nojimapc_convert_20090908192906.jpg 
♪ ガンバレ ♪

 


!cid_E15D98E0B2384B4E82C69AA3F410FC32@nojimapc_convert_20090908193526.jpg
ホッピーどこだぁハートハート

 


!cid_0DBE0618E31244C89DF23A80AAB09DED@nojimapc_convert_20090908192613.jpg
一点集中 アップロードファイル

 



!cid_BBA8ACA9A43947DA950052B5A59EA335@nojimapc_convert_20090908193256.jpg
みて!この集中した眼をびっくり   キラーンjumee☆faceA155L1

 


!cid_2CEE8051D6874024ADCBDD920725968C@nojimapc_convert_20090908192708_20090908194157.jpg 
ハートby:hana メリーちゃんちのお嬢に りんちゃんがんばったね~ って ハートby:hana
ハートby:hana だっこしてもらっちゃった ハートby:hana



IMG_0966_convert_20090906223538.jpg 
みんな がんばった で しょう !!


jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2 楽しい オモヒデ の1ページです jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L2

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
