

凸凹コンビ

2012.9

先日遊んだ時に撮った1枚

色違いのお揃いのお洋服着てたから並べて撮ってみました


かわいい♪
DSCF9515.jpg
りん&プリモくん


並んでみるとりんの小ささにちょっと驚いた
まぁ、体重だってプリっちの1/7だもんねぇ
いつも、りんの態度がデカイから、大きく感じていただけかっ!

プリっちを筆頭に、りんの周りの男子はみんな優しいのよね(*^_^*)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : お揃い

美味しいランチと、お散歩

2012.6.30
今日で6月も終わり
一年の半分が過ぎちゃいましたね~
そして、ワタシは一つ歳を重ねました
これからも、元気に楽しく過ごしていきますよ~~!



さてさて、今日は久しぶりにいつものドッグラン
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に会員タイムから遊びに行ってきたよ

そしたら、これまた久しぶりに
なつのはなちゃんと、プリモのかぁちゃんと会ったので
久しぶりにランチしよ~~って事に
わんこOKのお店も色々と考えたんだけど近くにイイお店がないので
鶴ヶ島にあるイタリアンのアルベロベッロに行きました♪
あ、このお店はわんこNGなもんで、快適プリモ号でりんも一緒にお留守番です



トラットリア イタリアーノ アルベルベッロ p_shop_2.jpg 

ランチのCコースだったかな?
パパなしでちょいとリッチなランチタイム
お写真ないのがザンネンですが。。。

前菜 ・ スープ ・ パスタ ・ ドルチェ ・ ドリンク
プラス ワタクシの希望により スペアリブ

スペアリブはお肉がやわらかくって、味もよくってマジウマ
パスタは3種類たのんで、少しずつ味見♪

オンナ3人集まれば。。。
おしゃべりにも華が咲くよね~~
楽しかったよ~~



お店でみんなとはさよならしたんだけど
りんは(プリっちもねww)、みんなでお出かけ♪♪
って思ってたのに、車でお留守番→プリっちとはバイバイ

なにそれーーー!!
みんなでお出かけっていったじゃーーん!!
何食べたい?って聞いたじゃーーん!!
(何度か行ったことのあるシュロッセさんに行きたかったモヨウ)
みたいな感じで、車に乗ってもキャリーの中でくつろぎもせず
シャキーーーンと座ってコッチみてるし(笑)

ブーたれてたので、帰り道にある智光山公園に寄ってお散歩しました

DSC_0013_20120630213746.jpg 

やっぱり機嫌があまり良くなかったのか、カメラ目線はくれませんでした(笑)

DSC_0006_20120630213747.jpg

DSC_0003_20120630213747.jpg 

菖蒲の見ごろは終わってしまいましたが、ちょっとだけ楽しめたのでヨカッタ

DSC_0001_20120630213748.jpg 

今度はりんのお気に入りのシュロッセさんが移転後オープンしたらみんなで行こうね♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

2012★初づくし

2012年もスタートし早、2週間
やっとこ今年の初★ブログ
思い出し日記だぁ


1月1日
ハハとちぬちゃん+3ワンが我が家に来て
みんなで楽しくお正月(写真なし)

午後におともだちのあさぴょんさんからお誘いいただき
いつもの初★ドッグランへ出没
この日はあんずと一緒にまるるくんファミリーに会いに行きました♪
少しの時間でしたが一緒に遊べて楽しかったよ~~♪


1月3日
あさぴょんさんから連絡いただいて
ドッグランで遊びました~
りんは初★ドッグランです
DSC_0088_20120112233736.jpg



DSC_0085_20120112233737.jpg
ムキー顔しながらも、一緒に走ってたね

DSC_0116_20120112233736.jpg
今年も沢山遊ぼうね
まるるくんとりんの『距離』が少しでも近くなるといいな(笑)
冴えない2ワンの顔に笑える^m^


1月4日
スノーシューに行く予定だったのに、パパンが都合悪くなりあえなくキャンセル
でも、いつものランに行ったら、プリモくんに会って
『ねーねー、どっか行こうよ~~』と誘われて(笑)
プリモママとランチに行くことに
そしたら、ちょうどマリンママと会って一緒に初★ランチ
(犬なし)
DSCF9106.jpgDSCF9107.jpg
DSCF9108.jpg


その後、年も明けたばかりだと言うのに、初★プリモ家へお邪魔しちゃった
プリくんが、りんに沢山おもてなしをしてくれたよ
りんにおやつをお出しして♪って(笑)
DSCF9112.jpg

美味しいコーヒー飲みながらすっかりくつろいじゃいました♪DSCF9115.jpg



そして、今年の自分テーマが決まった(爆)



1月5日
初★シゴト
しっかり休暇を取った為、出勤したらデスクに書類満載
あ~他の職員は休日出勤してたのね。。。

やる気無くすからやめてよーー
忙しいのが止まらず、まだ定時で帰れない日々
1月は忙しくていやだよ


1月8日
4日のリベンジ
初★スノーシュー~~~♪♪











のはずが。。。
リサーチ不足により。。。
ガァーーーーン
雪。。。ナイッーーーー!!
自分のリサーチ不足の為、怒るに怒れず。。。凹

DSC_0119_20120112231739.jpg


でも、楽しく遊んじゃったけどね^m^

帰りは、草津回りで帰る事に

グフッ


もっさもっさの雪じゃ~~~
DSC_0173_20120112231209.jpg


スノーシュー履くのがちょっと面倒だったから、そのまま雪遊び


膝まで潜っちゃう、ふっかふかの雪に大満足

DSC_0163_20120112231210.jpg


りんもめちゃくちゃ楽しそうにしてたよん


ここはスノーシューコースがあるから、また来たいな


DSC_0162_20120112231210.jpg


こーんな感じで今年が始まりましたっ


皆様、本年もどーぞ宜しくお願いします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2011 忘年会

もうすぐクリスマスですね~
あっと言う間に、12月も終盤です
ココのとこと、仕事が忙しくってブログ更新も怠ってしまいました~
思い出しながら(笑)チョイチョイ更新していきます^_^;



2011.12.11
ドッグランのトモダチと忘年会をしたよ
場所はジョンソンタウン内のブルーコーンさん
ニンゲン15人 ワンコ9ぴき 犬種はイロイロ


DSC_0009_20111212105815.jpg

思い思いのプレゼントも持参して
受付も始まって楽しくなってきたーー
DSC_0002_20111212105815.jpg


参加ワンコたち 
DSC_0005_20111216234123.jpg 


久しぶりに会うハルちゃんとご挨拶
DSC_0012.jpg



人間&ワンコ全員参加ゲーーム
モチベーターは何でもいいから、アイコンタクトをしたまま静止できるか!!
もちろんりんのモチベーターはおやつ♪
9025371_1447236649_157large[1]  

物凄い集中力のりんさんのお陰で、1位・2位をGET
景品もたんまり頂いちゃいました


↓↓ゲーム観戦中のみなさん
DSC_0031_20111214222756.jpg


9025371_1447236744_238large[1]


DSC_0034.jpg 

お料理。。。
全く写真撮ってなかったや(笑)
サラダ・ポテトオニオンフライ・ハンバーガー
ソーセージの盛り合わせ・ピザだったかな
お腹もいっぱいになり満足でした~

DSC_0033_20111214222756.jpg

ワンコ用のソーセージも出てきたよ
DSC_0044_20111214222817.jpg



ゲームしたり、自己紹介したりとあっと言う間の2時間でした



プレゼント交換でいただいたドイツビール
DSC_0003_20111223063712.jpg 
パパンが喜んでおりました~(^^)



今日の記念に
9025371_1447264511_239large[1]
幹事のお二人さん♪ (なつのはなちゃん&プリかぁちゃん)
イロイロ企画してくれてありがとう
とても楽しいひと時でした~(*^_^*)

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

週末は・・・②

土曜日はりんちゃんと、viviちゃんにさよならして向かった先はプリモくんのお家

いつもお邪魔ばっかりでスンマセン

今度はぜひ、りん家に来てちょ~~


テイクアウトのカレーを買って、おじゃましまーす
手作りカレーがなかなかイケるんですよ~
写真ナイので、妄想してくださいまし
ちなみに、オムレツカレーね


外は暑くてドッグらんではダレてたりんも、涼しいお家の中に入ったら元気モリモリになっちゃった

リビングが室内ドッグラン化してます
キッチンの方に行って探検もしてましたよ
人んちなのに、騒ぎまくってるし
2010_06190025_convert_20100624224936.jpg
お邪魔したばっかりなのに、もうハ~ハ~してるよっ
おまけに、プリっちのベッドの下に潜りこんでるし
何がしたかったのか奇行



実は、今週末プリモっちファミリーとお泊まりしに行くんです
梅雨入りして、お天気は望めそうにないけど、楽しみ

てなワケで、打ち合わせを少々
打ち合わせしてる間も、じゃれて遊ぶふたり
プリモはお疲れで、休憩したいのに、そんな事はお構いなしのりん
2010_06190031_convert_20100624222713.jpg
2010_06190032_convert_20100624225120.jpg



プリモママがラグを掃除してたら、プリモが 『オレもやる』と言い出し
掃除を始めるプリっち
2010_06190027_convert_20100624222045.jpg
2010_06190029_convert_20100624222235.jpg
ホンキでやってるからマジうけたよ~


途中、二階にいたプリモパパが下に降りてきてりんとレトリーブして遊んでくれたよ

また二階にいっちゃったんだけど、りんはプリモパパに遊んでほしくて
廊下に出るドアの前で待ってるの
忠犬りん公デス


トマトちゃんを奪い合うふたり
2010_06190047_convert_20100624223347.jpg
2010_06190045_convert_20100624225440.jpg


2010_06190044_convert_20100624230521.jpg
取ったどぉ~~と言わんばかりに、しかも偉そうにソファーに上って見せびらかす!

2010_06190039_convert_20100624231206.jpg
プリモと同じ目線になりたいのか、すぐ高い所に

という具合にこちらが止めないといつまででも遊んでるの

プリっち家に行くと居心地がよくってついつい長居してしまう傾向が・・・
そろそろ、帰るよ~~ん



曇りでもいいから、なんとかお天気もってほしいと願うばかりです


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
