

あんず 3歳になりました

2012.10.09
実家のワンコ

あんずが、3歳になりました
DSC_0054_20121009194654.jpg

今年もロビナのケーキでお祝い
あ、凍ってるから白っぽいまま写真撮っちゃった

DSC_0058_20121009194654.jpg


一足早く、柴犬仲間でお祝いをしたらしい

しかも雨の中、朝8時にいつもの公園の東屋で

ウケるわ(笑)

まぁ、濡れないからいいのか(笑)

ハハも楽しそうだ

お誕生日おめでとうo(^▽^)o
いっぱい楽しいコトしようね♪


★……☆……オ・マ・ケ……☆……★

DSC_0071_20121009194653.jpg
さくらと一緒にZzzz
やらせですけどね~~(笑)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

tag : 柴犬 あんず お誕生日

☆あんず 2歳☆

2011.10.9
あんずが2歳になりましたぁ

少しのアレルギーがあったり
マル親子に相手にされなくても(笑)
毎日ハハと散歩に行って元気に過ごしてます




DSC_0100_20111012061105.jpg
りんとさくら
さくらはりんが少々怖くてそっぽ向いてるし

DSC_0090_20111012061106.jpg
ポロンかあちゃんは寝てるし


あんずはりんが実家に行くと、いい遊び相手が来たといわんばかりに
しつこく誘ってりんも少々ウンザリで、甲高い声だして文句いってます
DSC_0067_20111012061107.jpg
   DSC_0065_20111012061107.jpg


DSC_0089_20111012061106.jpg
あんずもりんとのバトルが終わってつかれ切ってま~~す



今年もまた、ロビナさんのケーキをオーダー
似てるかな??
DSC_0074_20111012061106.jpg
おめでと~あんず!!
2歳もたっぷり楽しもうね
☆一緒に旅行に連れて行ってあげたいな~☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

最近のあんず♪

最近あんずさんのブログ出番もめっきり少なくなってしまいましたが。。。
ってか、ブログ更新すらあまりしてないもんで(汗汗

あんずちゃん元気??
ってここ最近、何人かのお友達に聞かれたりしたもんで
あんずの写真でも載せてみます♪

DSC_0075_20110725204522.jpg 

あんずの散歩友達、さちちゃん(さっちゃん)が迎えにきたよ

DSC_0073_20110725204523.jpg 

DSC_0074_20110725204523.jpg 

写真ではわかりずらいのですが
ちっこかったあんずが、今や10キロ超!!
ウェストは全くと言っていいほど無く、ズンドウ
このままいくとまずいですよ。おじょうさん!!


DSC_0090_20110725204522.jpg 

でも、あんずのお蔭で柴ワン友さんが増えて
楽しそうなハハなのでありますぅ

お散歩いってらっしゃ~~い♪♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

無事に終わりました

2010.11.20

実家の柴犬・あんずが避妊手術を受け
無事に退院しました

もう少し早めに手術をする予定でしたが
アレルギーが出てしまったり
病院側の都合などで1ヶ月ほど遅くなってしまい
そろそろ2回目のヒートが来ちゃうんじゃない??
なんて思ってたけど、なんとか手術ができました


DSCF5192_20101123201408.jpg
エリザベスカラーがとってもじゃまでイヤみたい


DSCF5189_20101123201409.jpg


手術の傷跡がまだまだ痛々しいですが
早く抜糸できるといいね♪

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

男女3匹夏物語

先日のハツ☆いばらき であんずはどうやら弄ばれたようです


DSC_0151-1.jpg 
ガールフレンドのりんちゃんの目の前じゃまずいよね~^m^

DSC_0153-1.jpg 

DSC_0154-1.jpg

DSC_0156-1.jpg

DSC_0158-1.jpg

DSC_0159-1.jpg

DSC_0160-1.jpg 
あんずのなが~~く伸びた前脚はどうしたらいいの!?(爆)

DSC_0163-1.jpg 
ひとりぼっちやぁ~~ん

DSC_0164-1.jpg 
急に淋しくなっちゃったから、まるるくんを誘ってみるも・・・

DSC_0166-1.jpg 
もう二人の世界 あんずの声は届きませんね~

DSC_0167-1.jpg 
せ、せつな過ぎるぅ~~

DSC_0174-1.jpg


と、物語ができちゃった

まるるくんあんずと沢山遊んでくれてありがとうね
カワイイガールフレンドがいるんだから浮気は禁物よ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
