

久しぶりに。。。

2012.3.20
久々の更新となってしまいました~
色々と忙しいコトが重なってしまってね
3月は仕事柄、一番忙しい
何より、パパンがけがをしてただ今入院中なり
仕事中に救急搬送されたので、自宅から少々遠いのだぁ。。。



今日は祝日で仕事も休みだったので、りんと一緒にパパンのお見舞いに
りんは、松葉杖が怖くて、パパンに近寄れないの(笑)

お互い、嬉しそうだね
DSC_0576_20130320195819.jpg

DSC_0580_20130320195822.jpg 

一通り挨拶すれば、りんは気が済むらしく、案外さっぱりとしている
しかも、入院してるのがわからないみたいで、忙しいから家に帰ってこないと思ってるらしい(爆)
また会いにこようね!





パパンが入院しちゃってからりんとは遊びにいってないな~
なんて考えてたら
そうだっ!以前まるるくんや、りんちゃんと一緒に遊びに行ったドッグラン
意外と近いんじゃないかと思い出して遊びに行ってきました

DSC_0608_20130320194425.jpg 
他のワンコは居なくて貸切状態でラッキー

芝生が気持ちいいのか、たまごちゃんで何度もレトリーブ

DSC_0612_20130320194426.jpg


DSC_0598.jpg 

急に思い出して行ったもんだから、スマホカメラなので写りはイマイチですが
りんの楽しそうなところは伝わるかな?

DSC_0631.jpg 


あ、もちろんアジリティは出来ませんので
お写真だけね
DSC_0601.jpg

少しの間でしたが、りんもリフレッシュできたみたい
たくさん走ったので、もう布団に入ってねてますよ~
DSC_0594_20130320194419.jpg 
ここのドッグランには桜が3本植わってますが
まだ、チラホラしか咲いてませんでした
病院通いはしばらくかかりそうなので、満開の桜がみれるといいな

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 入院 ドッグラン

アイスチューリップとお肉女子^m^

2012.1.25
あさぴょんさん&まるるくんをお誘いして
お気に入りのコースで遊んできました♪

毎日仕事が忙しく疲れ気味
今月で消滅してしまう有休も残っていたので、リフレッシュ休暇しちゃいました^m^




昭和記念公園で待ち合わせ

DSC_0023_20130126220055.jpg 



んじゃ、ドッグランで遊ぶよ~~
この日は他のお友達があまり居なくてまるるくんとりんの貸切状態♪
ラッキー(*^_^*)

あさぴょんさんがカバンをごそごそしたら集まるワンコ
DSC_0033_20130126220104.jpg 


仲良くレトリーブ
DSC_0035_20130126220107.jpg

ちょっと発散したのでアイスチューリップをみに行きますよ~



アイスチューリップの前で記念写真

チューリップの球根を、特殊な方法で低温処理して冬に咲かせるようにしているようです
DSC_0014_20130126220053.jpg 
咲き始めだったので思ったよりもショボショボな花壇(笑)
満開だったら見ごたえもあったのにちょっと残念だったね

このアイスチューリップ、クリスマスイルミネーションの目玉として
去年の12月中旬に咲かせる予定だったそうです
寒くて開花が大分におくれたようですね


お池の方までおしゃべりしながら歩いて行ったら
道を間違えたみたいで、行き止まりになっちゃった(笑)


仲良し風に一緒に歩いてま~~す
DSC_0028_20130126220102.jpg 



 
再びドッグランで遊びますよ~~



まるるくん、たまごちゃんボールが気に入っちゃったみたいで
ハムハム中
DSC_0050_20130126220132.jpg 
嬉しそうなお顔^m^


DSC_0071_20130126220133.jpg 
ボールは2つあるのに、自分の方じゃないものがお互い気になる
まるるくんが持ってるボールが気になって
何かを訴えてるりん(笑)


DSC_0073_20130126220135.jpg 

基本、りんがほかのコと絡まないんだけど
この時は一緒にレトリーブしてホントに楽しそうなお顔してるの
そんな顔みるとすんごく嬉しくなる飼い主



そして奇跡の一枚~~~
上からの写真なのでちょっとわかりずらいけど

一緒にお水飲んでるぅ
DSC_0097_20130126220136.jpg 
ほかのコと一緒にひとつのお皿を共有するなんて!!
りんはクイジが張ってるので、そんなこと出来ないと思っていたのにぃ~~
まるるくんが優しいって事が重要なポイントなんだけどねww

とってもウレシイ出来事でした♪♪



ランチはお気に入りのレストランへ

DSC_0320_20130126220137.jpg 

女子二人でガッツリステーキ♪
レモンソースをチョイスしたけど、さっぱりと美味しい

いっぱい、おしゃべりして楽しかったよ~~

DSC_0325.jpg 
あさぴょんさん、まるるくん急なお誘いだったのにお付き合いありがとうね♪
また、遊びましょうね~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 昭和記念公園 アイスチューリップ

昭和記念公園~アルカンジュ

2012.9.17
3連休の最終日
お友達のあさぴょんさんとまるるくんと一緒に遊んだよ
昭和記念公園アルカンジュと、ダイスキなコースを楽しんできました



早速、ドッグランへ
久しぶりの昭和記念公園のランは以前よりもエリアが細かくわかれていました
幸いにも、苦手なワンコが居なかったのでりんも楽しく散策
まるるくんはいつも通り元気モリモリ
DSCF9457.jpg 


この日は、スピッツのファミリーが5ぴき
みんなと仲良くできたし、スピッツちゃん達に気に入られた模様(笑)
DSCF9455.jpg 
この日は、不安定なお天気
遊び始めて少ししたら、ザーザーと雨が。。。
りんは雨の中、テンションUP
まるるくんは雨に濡れたくないみたいで東屋のちょうど真ん中に入っちゃった
面白かったな~
対照的な2ぴきデス

雨もだいぶに降ってきて止みそうになかったので少し早いですが
アルカンジュへ移動です

DSCF9469.jpg
昭和記念公園の出口の花壇にて

りんは雨に濡れたから、モシャモシャになってるし。。。
まるるくんはイイ笑顔だね




DSCF9481.jpg 
DSCF9479.jpg
ランチは1,000円でサラダ・パン・メイン・ドリンク付き
コスパ高いよね~~
ランチメニューもたっくさんあって、どれにしようかホントに迷っちゃう!

とっても美味しかったし、おしゃべりも弾んで楽しいランチタイム
少しの時間でしたが、まるるくんに会えてうれしかったなz~
あさぴょんさん、お誘いどうもありがとうね!

DSCF9483.jpg 
最後に、なかなか仲良し風のお写真が撮れました
ヘラヘラ顔が笑える~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 昭和記念公園 アルカンジュ

DEPTに集合♪

2012.4.14
お友達のあさぴょんさんから、鶴ヶ島のDEPTに行くよ~~と連絡をいただいたので
docomoでスマホ物色中でしたが、急いで駆け付けました♪(笑)



美人さんのりんちゃんファミリーも一緒に遊んでもらいました♪
りんちゃんとはドッグランはしごの時に遊んで以来だったので
お会いできてうれしかったな(^^)
DSC_0006_01.jpgDSC_0008_01.jpg
まるるくん、また会えてうれしいよ~~(^o^)/
 

りんちゃんとまるるくんはとっても仲良し
DSC_0012_01.jpg
いつも、こうやってガウガウして遊んでるんだよ
安心して見てられるね


りんは、わが道を行く・・・・って感じで
みんなとも絡まずに放浪の旅・・・
DSC_0017_20120423200926.jpg 
なぜか急に不思議スイッチオンしちゃってダーーッっと走りまわったり
この日は、小さなチワワちゃんを気に入っちゃって自分から遊びに誘ってみたり
チワワちゃんがおとなしいコだったからだね。きっと。。。


DSC_0021_01.jpg 
ちょっとおつかれな感じのガ~~ルズ
早くカフェ行こうよ~~って感じなのかな?


パパンも到着したのでみんなでランチ
みなさんお待たせしました

DSC_0025_20120423200946.jpg 
代わり映えしないメニューな写真(笑)
パパンが珍しくパスタ食べたのに、気づいた時には無残な感じに・・・
まるるくんは、ワンバーグ
Wりんちゃんは、バナナブレッドを1枚づつ半分コ
ワンコは満足です♪♪

 
DSC_0024_01.jpg

両手に“りん”のまるるくん 今の気持ちは??(爆)


我が家はランチの後予定があったので、ここでサヨナラ

この後も、まるるくんとりんちゃんはたっぷり遊んで休日を満喫したそうな~~


お誘いどうもありがとー!!


さてぇ~スマホどうしようかな~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

雨の日も楽しい休日

2012.3.24
お友達のあさぴょんさんに
お天気がイマイチだったので、ランチでも…とお誘いしたら、デプトに遊びに来てくれたよ





りんは会員タイムからデプトのドッグランで遊んだよ
DSC_0014_20120408215940.jpg 
Gドゥードルのリュウくん&Mブルテリアのメリーちゃん
久しぶりに、JRTのきなこちゃんにも会ったよ

リュウくんとは、追いかけっこしてりして遊んだね



しばらくりんとふたりで遊んでたら、まるるくんが来てくれたよ~
いつも元気いっぱいのまるるくんだよ(*^_^*)
DSC_0035_20120408215852.jpg  


りんもあさぴょんさんにごあいさつです♪
DSC_0047_20120408222809.jpg 
お天気悪い中来てくれてありがとう♪


トイプーちゃんが居たので、りんはいつでも確保できるように
オンリーーード^_^;
でも、楽しそうに走り回ってたよ
DSC_0033_20120408215853.jpg


DSC_0051_20120408215851.jpg
まるるトーちゃんになでなでしてもらって、気持ちよさそう(^^)
でも、見様によってはりんが、まるるくんにガン飛ばしてる??!!(爆)
イイ感じの2ぴきにも見えなくもないかな

 


雨もちょっと降ってきたので、早めのランチです


ワタシはタンドリーチキン
チキンが小さくなったとか。。。ならないとか。。。
DSC_0054_20120408215850.jpg 
トーちゃんさんはボリューミーな大人様ランチ

先日あさぴょんさんご夫妻が旅行に行ったときの
お話しなど聞かせてもらって楽しいランチタイムでしたよ~



そして、カフェでは黒柴の蓮くんに逢えたよ
DSC_0057_20120408222136.jpg
ナマの蓮くんは意外と大きくてビックリした


休憩してエネルギーチャージできたまるるくんは元気元気
DSC_0059_20120408215849.jpg 

この日はりんが爆走して、まるるくんを誘ってたみたい

クロスしてぶつかるスレスレの所でかわす
っていう遊び?を何回もしてたよ

DSC_0043_20120408222136.jpg りんは体制低くしてメチャ狙ってる
まるるくーーん!気をつけろーーー

ムキムキ顔しながらも、一緒に走って遊んだね
DSC_0068_20120408222134.jpg 
タノシカッタヨ~~アリガトウ!!


りんにもお土産頂いちゃって嬉しいね♪♪
まるるくんの写真入りキットカット&美味しいはちみつキャンディー
ありがとうございました
DSC_0079_20120408215910.jpg 
プリン。。。ガン見しすぎだしぃ~~~




また遊んでね♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
