

美味しいカレーランチ

2012.12.02
熊谷市のNEW LAND熊谷にプリモくんとランチデートしてきたよ



NEWLAND熊谷に来たのはワタシは初めて♪
プリモママに連れてってもらいました~
何でも、重機の教習所の跡地だとか
そんなもんで、外観はどこかの町工場みたいでしょ
DSC_0067_20121216224907.jpg

でも、中のお店はみんなシャレた感じ(写真ないけど)



早速、お目当てのお店へ(ワンコOK)
榧゛ノ森カレー食堂へ
お店の名前の読み方は 榧に点々がついてて
がやのもりカレー食堂
熊谷市の 『がや』 を付けているそうです


ワタシは久しぶりにグリーンカレーに野菜トッピング
プリモママはチキントマトカレーに野菜トッピング
けっこうなボリュームでお腹パンパン(笑)
ラッシーも美味しかった!

DSC_0011_20121216224812.jpg 
カレー屋さんのでのワンコさんの写真はイマイチでしたね~(爆)

食事が終わった後は、チョロチョロとショップを覗いて
美味しいパンをGETしたり、コーヒー飲んだり♪


そしてドッグランも有るんですよ


さ~~走りたまえ~~~

DSC_0015_20121216224813.jpg 

 DSC_0041_20121216224905.jpg 
起伏もあるし、芝生?だし、ワンコにとっては気持ちがいいみたいで
りんは爆走してたな~~

  

 DSC_0021_20121216230139.jpg 

 
DSC_0037_20121216230139.jpg 
土管もくぐったね
りんはイヤがってたけど、プリモは得意気ね(笑)



あ、この日さ~
ワタシも、プリモママも写真の通り二人とも赤いジャンパーで犬連れ

お店のヒトに
何のチームですか?お二人とも赤いジャンパーで犬連れてるので。。。
と、聞かれてしまいました(笑)
チーム凸凹 とでもしておきましょうかね~ww
DSC_0016_20121216224814.jpg
プリモママにも遊んでもらってホント楽しそう♪
プリモも楽しそうにホンキ走りしてたねww 



DSC_0047_20121216224907.jpg 
シュナウザーちゃんとも楽しく遊べたね~
でも動きが早くて、写真がブレブレだったからお顔写ってな~~い


とにかくりんが楽しそうだったヨ
カレーも美味しかったし、ドッグランもあってまた行きたいね♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 熊谷 ドッグラン

りんご狩り

2012.10.20
プリモくんのママに誘われて、りんご狩りに行ってきました~
ワンコも入園OK
ハツ★りんご狩りなもんで、ワタシもりんも楽しみにしてましたヨ



真っ赤なリンゴをほおばるぅ~~♪♪
DSCF9553.jpg
と、歌いたくなるほど真っ赤なりんごちゃん


りんとプリモくんはドッグラン状態でりんご園を走りまわるぅ~~

りんがホントに楽しそうにしてたのが印象的
自然の中で気持ちいいのかなぁ~

DSCF9555.jpg 

いい眺めですよ~~
お天気も良くホント気持ちがいい~~
DSC_5683_20121025210701.jpg
色々な品種のりんごを試食しまくり~

でも、3人間+2wanでは、あんがい食べられない!
大勢で行ったほうが、色々な品種が食べられるよ

りんは最初の方は、ちょうだいちょうだい!!ってすんごい勢いで食べてたのに
途中からは、その勢いも急降下
くれるなら食べますけど。。。りんごっ腹です。。。みたいな感じ(笑)


DSC_5693.jpg 
二ぴきで何話してるのかな~ 
りんご美味しいね♪とか話してるのかな??


 DSCF9569_20121023214104.jpg
今日も、プリモとオソロのお洋服だよ~ シマシマ隊^m^

そして、なにやらプリモママに話しかけてるりん
あ、またクレームか??ww



DSCF9565.jpg 
たっぷりお土産も頂き、大満足なりんご狩りでした~

この後は、道の駅かわば田園プラザに寄って、お昼を食べて
パパンのお土産の地ビールを買ったりして帰りました~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : りんご狩り

ワタシの夏休み@阿里山カフェ

2012.9.24
今年最後の夏休み
プリモのかぁちゃん、なつのはなちゃんと一緒にランチをしてきました

日高市の阿里山カフェ
この時期、近くの巾着田で曼珠沙華が群生し
観光客が増えるので、お店が忙しくなるらしくメニューが限定されてて
ベジバーガーが無かったのがチョイトざんねん
                  ↓↓リュウくんいい笑顔ですねぇ
DSCF9499.jpg
DSCF9504.jpg

プリモくんとりんはカメラ目線でのお写真がとれなかった~~~
続々とお客様が入ってきて
アッと言う間に、満席になっちゃいました



美味しくランチを頂き、別腹デザートを頂いたあとは
すぐ隣の川で遊ぼうと思って行ってみたのですが。。。

前日の大雨で増水

ゴーゴーと音を立てて流れてる

でも、犬のみなさんは、入りた~~い♪♪

飼い主、ムリムリ
DSCF9509.jpg 
なつのはなちゃんは新しいおもちゃとか持ってきてくれたのにね~

ワンコ達からは、ブーイングを受けながら
いつもの鶴ヶ島のドッグランへ向かいました~~
ちょっとだけ遊びましたヨ

みなさん、お付き合いありがとぉ~~(^.^)




DSCF9515_20121017193804.jpg
かわいいく撮れてたので、しつこく載せてみました~^_^;

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 阿里山カフェ ランチ

讃岐うどん&川遊び@飯能

2012.8.19
ひまわり畑の続き 

ちょっとゆっくりめなお昼を食べに
飯能市の花麦さんに行ってきました

意外とのどかな場所にある
讃岐うどんのお店
裏に、テラス席があり、わんこOK

DSC_0088_20120819225319.jpg 



DSC_0097_20120819225317.jpg 

暑かったから、やっぱり冷たいおうどん

ぶっかけと、てんもり
コシがあり、美味しかったよ~

DSC_0095_20120819225318.jpg 

日陰もあるのに、やっぱり日向ぼっこが、ご趣味のりんさん


お店の看板猫  DSC_0096_20120819225317.jpg  ブルーちゃん だったかな?
入り口のドアの前でお客様をお出迎え
とってもなつっこい猫ちゃんでした



そして、 おいしいおうどんを頂いた後は
帰りがけに見つけた川で水遊び
DSC_0164_20120819225352.jpg 

木が生い茂っていたので、日陰もあってなかなかの穴場
しかも、川の水もとってもキレイ
川のすぐ上ではキャンプしてる人もいましたよ~
(やっていいのかは、不明だが・・・)

DSC_0124_20120819225351.jpg
DSC_0139_20120819225353.jpg
りんも楽しそうに遊んでましたよ~

近くで、キレイな川で遊べて楽しい週末でした♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 飯能 うどん 川遊び

カフェレストラン いち

2011.3.21(水)
気が付けば3月も終盤に突入
15日までは仕事が忙しく、やっとこ通常業務にもどりつつ・・・あるのか??(笑)
そんな中、平日休みをGETしたので、久しぶりにプリモくんとランチデートをしてきました




まずは、いつものデプトの会員タイムでボール遊び

プリモくん&プリモママに追っかけてもらって上機嫌なりん
DSCF9297.jpg
最近GETした、ワンコ用のテニスボールが気に入ってるみたい
あごハズレマセンカーーーー(笑)




あ、水曜日って結構お店がお休みのところが多いみたいで
アレコレ悩んだ挙句、初めてのカフェに行ってみることに♪
埼玉の騎西町にある カフェレストランいち
プリモママがちょっと気になってたお店
りん地方からは少し遠いので足が遠のいていましたがなかなか良いお店でした

普通のレストランがワンコと一緒に入れる部屋を設けてある、って感じ
ワンコ連れとそうでない人の入口が別々になってました

メニューが豊富で、スウィ~~ツもホントに美味しそうで
ふたりしてメチャ悩んじゃった


このPIZZAはワンコ用
DSCF9300_20120321223136.jpg
ワタシはハンバークを食べたんだけど
手作り♪って感じでホントに美味しかったよ~~♪♪


食事が終わった後は、りんのデレデレタイム
DSCF9313.jpg
プリっちママにはホントにデレデレなんだから~~(笑)
お腹だしちゃってるしね♪


ランチの後は、ワンコのみなさんのお楽しみたいむ
特にドッグランに寄るつもりはなかったんだけど2ピキが盛り上がっちゃって(笑)
DSCF9322.jpg DSCF9323.jpg DSCF9324.jpg
めずらしく、プリっちがディスクで遊びたがってたね
1時間300円で遊んできました♪♪




帰り道

プリっちがりんの背中に顎のせて寝てる
この光景前にも見たことあるね
DSCF9326.jpg 
チト重いでしゅけど、プリモだから許すでしゅょ

こんな2ぴき見ると気持ちがホッコリしちゃうよ♪
プリっちママ~お付き合いありがとねっ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
