

DEPTでお祝い♪

2012.2.16
鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートで
まるるくんと、りんちゃんと遊びましたよ


2月14日に、6才になったまるるくん
おめでと~~♪


DSC_0012_20130223193504.jpg


この日は日差しはでているものの、風が強くって寒かった~~
でもワンコはみ~~んな風の子・元気の子(*^_^*)

DSC_0032_20130223193507.jpg


りんちゃんパパさんに追いかけっこしてもらって上機嫌なりん
いつも遊んでくれてありがとでしゅ♪
DSC_0034_20130223193508.jpg 

うちのりんは上機嫌だったんだけどね
でもね、りんちゃんが
『りんのパパでちょ!』 って、やきもち焼いちゃったの(*^_^*)
そんな姿がめちゃくちゃ可愛くって
ちっちゃな声で、ニョゴニョゴ ~~って抗議してたよ(^^)
ゴメンネ



ちょっと早いけど、寒かったのでカフェでランチタイム
DSC_0044_20130223193509.jpg
新しいメニューのカレードリアを食べました~
ボリュームもあって、美味しかったヨ
楽しくおしゃべりしながら、まるるくんのお誕生日のお祝いをしましたよ~



午後からも、元気いっぱいのりんちゃんパパさんに追いかけっこしてもらって
とっても楽しそうなりんです
まるるくんも参戦デス
DSC_0061_20130223193544.jpg 


りんちゃんとイイカンジのまるるくん
キリッっとしててオトコらしいぞ!!
DSC_0046_20130223193511.jpg 

みんなでオソロのお洋服
撮影会になっちゃった♪

DSC_0048_20130223193538.jpgDSC_0049_20130223193541.jpg DSC_0053_20130223212454.jpg
みんな親バカちゃんになっちゃって
かわい~~ かわい~~
って後ろ姿なんて写真撮っちゃいました



帰りがけに見つけたんだけどデプトのショップの一角に撮影コーナーなるものが!!
DSC_0070_20130223193546.jpg 
せっかくなのでみんなで記念写真
ちょうど、まるるくんのお誕生日の日のバレンタインデーの飾りでラッキー♪


まるるくん&りんちゃん遊んでくれてありがとう
楽しい一日になりました


最後にしつこいですが。。。
PicsArt_1360995058163.jpg 
スリーショット!

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 お誕生日

5歳になりました♪

2012.11.4
今日はりんの5回目のお誕生日
今年もロビナさんにお願いして誕生日ケーキを美味しく頂きましたよ~




すんごく、可愛らしく出来てたケーキ

でーもー。。。。

ワタシのミスで、ケーキを箱から出す前に解凍してしまい凹
出す時には大変な事に(>_<)(T_T)
お顔は崩れ。。。耳は取れ。。。腕はもげ。。。
もう、テンション下がりまくり(悲)

なんとか、補修(汗)しました~

チョイ、イビツ!?
DSC_0239_20121104211219.jpg 


まぁ、りんは喜んでいるようなので
勝手に、ヨシとします(^^)

DSC_0246_20121104211218.jpg 

5歳の年も、たくさん遊んで、元気に過ごそうね♪
おめでと~
りん

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : お誕生日

4th Birthday!

2011.11.4
りんの4回目のお誕生日♪



DSC_0112_20111103204833.jpg 

こんなアタチだけど、これからもヨロチク!

テーマ : うちの可愛い~お犬様様♪
ジャンル : ペット

メデタイのかは。。。

2011.03.08

昨日、3月7日はパパンのメデタイのかはビミョ~~な誕生日でした

昨夜パパンは仕事で帰宅が遅かったので
(ワタシはすでに寝てましたがww)
1日遅れですがバースデーディナーに行ってきました

パパンのリクエストでお寿司が食べたというので
自宅近くの紋平へ

お寿司だけではなく、料理も豊富なので色々食べちゃいました


DSCF7120.jpg
ビールで乾杯で~す
ってワタシは運転しなきゃならないからお茶ですけどね


お料理が続々運ばれてきてます(^^)


DSCF7121.jpg
あんきもは、甘みがあって美味しい★★★
西京焼きは、お値段の割には身がうすくてザンネンだったかな★



DSCF7122.jpg
意外にもカマンベールチーズフライが美味しかった~♪★★★
でも、ケチャップはいらないかも??
帆立は中はレアな感じで美味しかった~~★★★
サラダはう~~ん普通かなっ(笑)★
エビとアボカドをサウザンドレッシングでまぜまぜしただけのような感じでした



DSCF7125.jpg
握り&おまかせ丼は文句なく美味しい★★★
おまかせ丼のネタの下には酢飯がたっぷり
パパンもお腹いっぱいになって、大満足でした~



おうちに帰ってからは買っておいたロールケーキを
DSCF7128.jpg
王様からのご褒美
王様のジャージープリンロール
このプリンロールは「的場スイーツ2 新・本気の115品」
に掲載されたそうです♪

スポンジはすっごくやわらかいし、クリーム&プリンも甘さ控えめで
とっても美味しい!
コレ、オススメですよ


パパンの誕生日というより食べ物の紹介みたいになっちゃった^m^



1年健康で過ごせますよ~~に!



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

おめでとう★あんず

10月9日

  祝 1歳  


こんなに小さくて、本当に可愛かったあんずが
本日めでたく1歳を迎えることができました♪
287.jpg

285.jpg





少々のアレルギーがある以外は元気っぱい毎日過ごしました
DSC_0012_convert_20101009153910.jpg


冬には雪遊び、夏にはプールで遊び楽しい一年間だったね~♪
DSC_0034_convert_20101009154206.jpg

あんずのトレードマークの巻尾ちゃん
DSC_0050_convert_20101009161049.jpg


ロビナさんのケーキを頼みましたが。。。。。
DSC_0066_convert_20101009182541.jpg
はい、お気づきのように

ず・ず・ず   『 ず 』 がな~~い!!

ああぁーーりんが舐めちゃった凹


気を取り直して、、、
DSC_0057_convert_20101009182030.jpg

泥棒顔まで再現されちゃってて(爆)


DSC_0061_convert_20101009182213.jpg
早く食べたいよぉ


DSC_0069_convert_20101009182744.jpg
先に味見しといたでしゅ


この後、ポロン・さくらと4ワンで仲良く分けて美味しく食べました~



兎にも角にも、お誕生日おめでとう♪

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
