

海デート@大竹海岸

2013.06.23
ボーイフレンドのプリモくんと一緒にで遊んできましたぁ
お天気が心配でしたが、まずまずでしたよ


今年ハツのだねー



りんときたら、最初から飛ばしすぎるから
最後の方は、ひとり離れたとこにいたなぁ
DSC_0133_20130624225143.jpg 

DSC_0139_20130624225146.jpg 
DSC_0145_20130624225216.jpg 

DSC_0157_20130624225219.jpg 

DSC_0138_20130624225145.jpg 
りんには深い所でも、プリっちは余裕で歩けちゃうんだよね~
りんは完璧泳いでたけどね





場面場面でプリっちが、りんの事心配してるように感じちゃった
DSC_0143_20130624225148.jpg DSC_0161_20130624225220.jpg
この写真もそんな感じ(*^_^*)
なんだか微笑ましくみえちゃうんだなぁ~♪



パパンは、に入り、犬と一緒にはしゃいでおりました
DSC_0171_20130624225221.jpg DSC_0152_20130624225217.jpg
とっても楽しそうな 1人間+2ワン



ひとしきり遊んで満足なおふたかた
DSC_0200_20130624225254.jpg 





お腹も空いたので、近くの道の駅でランチ

小さなわけありメロンをお土産に♪


楽しい週末だったなぁ~
また遊びに行こうね~~!!




そう言えば、プリかぁちゃんの妹さんのショーちゃんも一緒でしたが
りんがデレデレ

声や、お顔が似ているためか?
ショーちゃんがなんかのオーラを発してるのか?
謎なので、今度プリかぁちゃんとお話ししてもらおう


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag :

フラワーフェスティバル

2013.4.14
お友達のプリモくんと、まるるくんと一緒に昭和記念公園に
春のお花を観に行ってきましたぁ
 


 


DSC_0005_20130418210700.jpg
DSC_0011_20130418210757.jpg 

みんなで、チューリップ目指してお散歩

この日は、ホントにいいお天気♪
気持ちよく歩けましたよ~
新緑もキレイ


昨年もチューリップに感動したんだよね~
とってもキレイに植えられていますね


DSC_0016_20130418210943.jpg 
DSC_0018_20130418211157.jpg 
DSC_0017_20130418212418.jpg

お天気が良かったから、平日にも関わらず大勢の人たちが
チューリップを楽しんでいましたよ 


人の少ないところを選んでのワンコ撮影 


DSC_0019_20130418224457.jpg 
なかなかのいい笑顔ですね~みなさんww

DSC_0040_20130418214806.jpg 
 りんがもうちょっといいお顔してくれてたらナイスなツーショットだったのに残念
まるるくんの笑顔いいね!



DSC_0028_20130418214728.jpg 
ちょっと失礼しますよ~
と、まるるくんが横切っていきます(爆)

DSC_0035_20130418214752.jpg

DSC_0042_20130418221453.jpg 



ポピーも一面に咲き誇っていましたが。。。
ワンコのみなさんみんなアッチコッチむいちゃったねww
DSC_0046_20130418221511.jpg

まるるくんのシッポに柄が出現!
土が付いてキレイに柄ができちゃった(^^)
DSC_0048_20130418221521.jpg 






広場を通りぬけて

DSC_0051_20130418221824.jpg
DSC_0054_20130418221838.jpg
今度は菜の花畑
もう終わりに近かったけど、楽しめましたよ~
これだけの菜の花があると、ニホイも強烈~(笑)

DSC_0064_20130418221915.jpg DSC_0071_20130418224530.jpg


DSC_0073_20130418222147.jpg 
DSC_0067_20130418224517.jpg
なかなかイイカンジに撮れました




イイカンジといえばもうひとつ!
↓↓
DSC_0076_20130418222204.jpg
まるるくんとりん
またも、同じ器でお水を一緒にゴクゴク♪
嬉しいわ~


せっかくなのでドッグランへ
ドッグランに行くと、飼い主たちは一言も言ってないのに
ワンコ達はフツーにドッグラン方面にスタスタ

DSC_0086_20130418222216.jpg
DSC_0088_20130418222246.jpg
DSC_0092_20130418222306.jpg 
たっくさん歩いたから、ドッグランではそんなに弾ける感じも
無かったけど、個々に遊んでたかな


プチヒーリング中のまるるくん
DSC_0098_20130418222324.jpg 
脚の具合はどうかな?



お腹も空いたのでランチに行きましょ
アビマーニさんをリクエスト!

どれもこれも、美味しかったわぁ~

DSC_0109_20130418223323.jpg
ワンコのみなさんもおとなしくとってもイイコでしたね♪



プリモのかぁちゃん&あさぴょんさん
充実した一日にお付き合いくださりありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
春満喫でした(^^) 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

入間川のサクラ

2013.3.24
自宅近くの入間川の河川敷に桜を観に行きましたヨ♪



7分咲きといったところでしょうか
曇っているのでせっかくのサクラが映えませんね~
DSC_0030_20130324130551.jpg



DSC_0025_20130324130550.jpg 



りんとふたりで行ったので、りんをダッコしてサクラと一緒に撮るのが大変^_^;
低い枝を選んで撮ってみましたが。。。
DSC_0023_20130324130549.jpg



DSC_0016_20130324130547.jpg 
なかなか見ごたえのあるサクラでした♪
今度の週末までサクラは楽しめるかな?

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : サクラ 入間川

フカフカの雪でスノーシュー

2013.1.19 (土)
パパンの休みが急遽変更になり、嬉しい土曜日のお休み♪
折角なので、奥日光の光徳牧場へスノーシューに行ってきました


DSC_0004_20130119232346.jpg 




一面の新雪
DSC_0013_20130119232352.jpg 
積雪は100cmはあったと思うよん
フッカフカ グフフ^m^

DSC_0010_20130119232350.jpg
りんも頑張って歩いたよ

DSC_0039_20130119232353.jpg
クールダウン中のワタシ
気持ち良かった~♪

DSC_0063_20130119232354.jpg
みて!りんのこの楽しそうな雪だらけの顔!!

DSC_0077_20130119232431.jpg
りんにも先頭を頑張って歩いてもらいましたよ
当たり前だけど、なかなか進まない(^_^;)
後ろが詰まってますよーーーーwww


DSC_0078_20130119232434.jpg 
パパンはこの光徳牧場がすごく気に入っちゃったみたい
雪質もいいし♪
新雪を歩くのはかなり疲れちゃうけどね(^^)

DSC_0112_20130119232436.jpg
雪玉がくっつきすぎて、もはや顔がどうなってるのかわからない!?



帰りに歩きながら、パパンが見つけた~~
牧場だから居ても不思議じゃないんだけど
ウシさんが居た~~
この寒い中、雪を食しておりましたよ~
DSC_0115_20130119232437.jpg 
DSC_0117_20130119232438.jpg
こちらのお店、冬期なのにお店の方がいるの!
ホットミルクとアイスクリームをいただきました
ホットミルクがとっても美味しかった!お腹にしみるーーーww
ちょっとしたお土産なんかも置いてありましたよ



スノーシューの後は雪まつりの氷彫刻会場へ行ってみました
 かまくらの中に氷の彫刻が飾ってあります
夜にはライトアップもされてきれいだそうです

ステキじゃないですか??
DSC_0125_20130119232504.jpg

作品の後ろには黒い板が置いてあって、見やすくはなっているのですが
写真だとやっぱり上手く撮れなですね
DSC_0128_20130119232505.jpg 




小学校の修学旅行以来の華厳の滝をみにいきました

DSC_0135_20130119233509.jpg 
望遠レンズに付け替えていったらそんなに遠目じゃなくって
なんだかよくわからない華厳の滝になってしまいました^_^;



まだまだ行きたい所のある日光
また、スノーシュー+観光名所を巡りたいです
楽しい休日となりました♪


そして、この日は亡きチチの誕生日
生きていたら、69歳
どんな、ジサマになってたかな??って想像すると。。。www
夕飯はハハとパパンと一緒に誕生日祝いをしました~♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : スノーシュー 奥日光

雪遊び@ハイジの里

みなさん3連休はどのようにお過ごしでしたか?
今日は、爆弾低気圧の影響でりん地方も今シーズン初の雪が降りました
今は、雨に変わりましたが明日仕事へ出社する時がちょっとコワイです^_^;

2013.1.12
りんと一緒に雪遊びに行ってきました
群馬県片品村にある ハイジの里 へ行ってきました


予約制らしかったので、前日に一応TELを入れておきましたが
名前も聞かれず。。。これって予約の意味あるのかな?

ニンゲン2+ワンコ1で3,150円なり(3時間程度ね)
かなりお高めだけど、一度位いくのもいいよねって事で行ってきましたよ~

敷地はかなり広めで6000坪
敷地内はすべてノーリードでOK
DSC_0003_20130114161622.jpg 


この時の雪質はあまり良くなく、ザクザクとした感じ
それでも、りんは楽しそうにはしゃぐ~


DSC_0041_20130114161623.jpg 

顔のまわりに雪をたっぷり付けてアチコチと好きな所へ放牧ww
あ、我が家以外だれもおりませんでした~~

DSC_0063_20130114161624.jpg 

雪穴を見つけてその中にもぐりこむりん

DSC_0024_20130114161816.jpg 

雑木林の中を遊びながら、登るとたまご型のおもちゃは上から下に勝手に転がる
りんが一人遊びしてくれるから、投げたりしなくてらくち~~んww

この時はスノーシューを履かないで遊びましたが、山の中では所々
ズボズボと膝くらいまで、埋まってしまいました


こちらは↓平地 雪玉なげてたっぷり遊びました
DSC_0079_20130114161626.jpg 
もうちょっとカッコ良くジャンプしてくれればいいのにねww
2時間弱遊んだかな

DSC_0094_20130114161817.jpg 
まだまだ遊ぶ気マンマンのりん

また、雪遊びに行こうね~♪♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 雪遊び ハイジの里

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
