

2012入間川七夕まつり

2012.8.5
りんのおうちの近くで何だかさわがしいでしゅ
ママとパパはウキウキしてるみたいでしゅょ
アタチは。。。(@_@)。。。



お祭りってやつがやってて
沢山の人や、音が怖かったでしゅ
DSC_0007_20120804190118.jpg

今年もメリーちゃんのママからもらったハッピ着たけど
シッポは隠しちゃったでしゅ
DSC_0002_20120804192417.jpg

DSC_0024_20120806211026.jpg 
オリンピックイヤーという事もあってオリンピックにちなんだ
七夕かざりも多かったですよ
なでしこジャパン ガンバレ!!

DSC_0010_20120806211027.jpg
もおぉ~~アタチへろへろでしゅ
雨も降ってきたから早くお家に帰るでしゅ




DSC_0029_20120804190130.jpg 
お家でゆっくり寝てたら今度はお外で
ドーン ドーン ってうるさくなったでしゅ
ママが花火だって教えてくれたけど、それこどろじゃないんでしゅょ

DSC_0064_20120806212924.jpg

花火が始まったらりんが煩くってしょうがなかったけど
リビングからの花火観賞は快適でした♪


夏祭りも終わっちゃってなんとなくさみしくなっちゃったけど
まだまだ暑いね~
みなさん体調管理には気を付けましょうね

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

今日のアタチは。。。

2011.02.27


今日は病院に行って来たでしゅ

DSC_0049_20110228210529.jpg
しっぽ格納中



体重 5.1キログラム
体温 37.4度
普通の中のやせっちょ



すこぶる健康だってセンセイが言ってたでしゅ


センセイが色んなところ触ったでしゅ
セクハラでしゅょ(笑)

DSC_0050_20110228210528.jpg

DSC_0052_20110228210528.jpg

DSC_0053_20110228210528.jpg
うなだれりんさん


そしたら、センセイが背中にチックンしたでしゅ

DSC_0057.jpg


りん痛くて、ビクッってなったでしゅ


DSC_0056_20110228210548.jpg


久々の動物病院
昨年の5月以来
あ~玉ねぎ事件の時だなっ

まぁ、健康でなにより
我が家の家計をよ~~っくわかってるね

りんえらいぞっ

今回は、ワクチン接種
ほぼ、諭吉さまが一枚ひら~~りと飛んで行ったよ


DSC_0054.jpg
早くかえるでしゅ~~
と、チワワモード全開でっす

おおぉ!やっと顔が上を向いたね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Merry★Christmas!

2010.12.24




DSC_0474.jpg

今日はクリスマスイヴっていう日なんだって

みんなは、ケーキを食べたり、サンタさんからプレゼントもらうんだって





DSC_0469.jpg
りんのところにもサンタさんが遊びにきてくれたでしゅよ

でも、プレゼント持ってくるのわすれちゃったんだって

また今度って言ってたけど。。。。ホントにサンタさん来てくれるのかな。。。
りん、心配でしゅ




みんなの所にはサンタさんきたでしゅか?


 HAPPY  MERRY  CHRISTMAS 

うぅっ!

サムライさんたちあと一歩・・・

ザンネンでしゅ




2010_06190062_convert_20100619235616.jpg
りんも大きなテレビで応援してきたでしゅよ

2010_06190058_convert_20100620000437.jpg


商店街の駐車場が今日はサッカー応援特設会場になってましたよ
ってなワケで、前半戦はみなさんと一緒に応援してきましたぁ



2010_06190061_convert_20100619235742.jpg
たくさんの人と一緒に応援してきたでしゅ
でもみんな、時々大きな声だしゅからりん怖かったでしゅよ



2010_06190060_convert_20100620000106.jpg
応援はつかれましゅね



予選突破が危うくなってきちゃったのかなぁ
ガンバレ!ニッポン!!

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

ハツ★ユキ

2010.02.01

今年のハツ★ユキ


天気予報通り19時半位から雪が降り始めたりん地方
気が付いたら、お隣さんの屋根にうっすらと雪が積もってました
りんにとってもハツ★ユキ
カッパちゃんで少しお散歩に行ってきました~

って、ワタシがウキウキしてるかも!

 

 

2010_02010004.jpg 
この白い冷たいのはなんでしゅか~??
食べても味はしないでしゅね

2010_02010009-1.jpg 
雪の日ワンコは喜んで遊ぶんだって

 

2010_02010010.jpg 
駐車場に止まっている車にも大分積もってますね

 


2010_02010013-1.jpg 
冷たくないでしゅょ

2010_02010019.jpg 
ママ~そんなにうかれてちゃダメじゃないでしゅか?
明日もお仕事行くんでしゅよね?
ちょっと、早起きしないとダメじゃないでしゅか?

パパンはお外でタバコ吸って寒いでしゅね
やめればいいのにって、ママが言ってたでしゅょ




ホント・・・浮かれてはいられないのです

雪が降ったって仕事に行かねば~~凹

今、ベランダから外を見たらさっきより、はるかに積もってる
明日、電車動く?動かないといいなぁ~
でも、西武線意外と天候に強いからな

雪遊びに連れて行ってあげたくなっちゃった

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
