

オシャレなカフェ~~

すこし前のお話ですが、ちょっとオサレなカフェがあると言うことで
家族そろってランチに行ってきました~ 全員B型ですけど、、、何か。


このお店の前は何度も通っていたのに、こんなにオサレな店だとは
思ってませんでした~
しかも、このお店が建つ前は、リサイクルショップ?ゴミ捨て場?
って感じで、冷蔵庫や洗濯機が山積みになってた店?だったのよね~
その跡地だから、なおさらオサレに感じてしまうのか??

CIMG2535_convert_20090729225641.jpg   CIMG2534_convert_20090729225629.jpg
             CIMG2517_convert_20090729225432.jpg


CIMG2519_convert_20090729225456.jpg
白が基調で、差し色のブルーがステキな店内
CIMG2518_convert_20090729225445.jpg

チチ まずまずの体調で、7割位は食べたねCIMG2528_convert_20090729225556.jpg
厨房からは大根をおろす音が聞こえてきました

ハハ ステキなお皿に盛り付けられ、見た目もきれいCIMG2525_convert_20090729225534.jpg

ちぬちゃんCIMG2531_convert_20090729225607.jpg
アルデンテでホントに美味しいの!

ワタクシがっつり頂きましたCIMG2527_convert_20090729225545.jpg


セットはドリンク・サラダ・パンが付きますCIMG2522_convert_20090729225510.jpg

CIMG2533_convert_20090729225618.jpgコーヒーカップさえオシャレさん


個性豊かなB型さんが4人も居ると、食べ物さえバラバラね~

あ~いま誰か 最悪な家族!!とかおもっちゃったでしょ~~
それなりに、誰かがフォローしつつ、楽しい家族です

1人でゆっくり来ても、よさそうなオミセ
ワンコOKなら、りんも一緒に来れたのにね。。。
実家で、家の中で繋がれてのお留守番なのぉ~~


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

これまた、先日のランでのお写真
CIMG2507_convert_20090729225347.jpg
サラちゃんお耳がひっくりかえっちゃってるよ~
ママのお手製のお洋服が可愛いわ~

CIMG2510_convert_20090729225409.jpg
アタチ、スプリンクラーなんてヘーキよ! byメリーねーたん

CIMG2516_convert_20090729225421.jpg
よそのお嬢ちゃんにホッペキューってしてもらってる、りん
なんとも、微笑ましい光景です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
