

走った!走った~~

 12月28日(月)

お天気も良くお出かけ日和なこの日はトモダチとあきる野へお出かけ

計画性のないB型同士ワタシとショーンくんのママ(ごめ~~ん!!)
前々より“年内に一度ねっ”っていう、お約束が実現
プリモ家とメリー家をお誘いして4大人・1子供・5ワンズと大所帯でのお出かけ


まずは、ペコペコお腹を満たしにカフェモハベ
2009_12300001.jpg

やっぱりコレだよね~
2009_12300008.jpg 
いろんなメニューはあるけれどもやっぱりここに来たらバーガー頼んじゃう
飼い主全員一致!
う~んバンズもパテも美味しいし、ボリュームたっぷりね

 

2009_12300004.jpg 
狭いテーブルの下に5ワンズが所狭しと

2009_12300014.jpg
りんはチョロチョロしてたけど何も貰えないと思ったのか不貞寝に入りました~

2009_12300015.jpg 
今度は何がきたでしゅか??
と匂いにつられておきるりん
あら、メリーちゃんのプリプリおちりが写ってたね

 

2009_12300007.jpg 2009_12300011.jpg
2009_12300012.jpg 2009_12300013.jpg  
お嬢のお子様プレートとデザートのケーキ

美味しいランチを頂いた後は、ワンズお待ちかねのランへ移動 

 

カフェモハベから程近いヒロックドッグランへ

事前情報で改装中でしたが、行く前に確認したら
改装中につき全面の利用は出来ないけれども、一部を無料で開放中と嬉しいお言葉が!!

一部といってもコチラのランはホントに広いので十分過ぎるほどです

2009_12300062.jpg 
斜面を利用しているので転がり落ちそう!

車移動+カフェでもオンリードだったワンズのテンションは一気にUPUP!!

2009_12300023.jpg 

2009_12300024.jpg

2009_12300026.jpg
早く下のエリアにも行きたそう

2009_12300027.jpg
ぶれちゃったけど・・・ おっ!久しぶりの急接近なメリーちゃんとりん(≧▽≦)
又、前のように一緒に遊んでくれたら嬉しいんだけどね♪

2009_12300029.jpg

2009_12300030.jpg 
デヘッ!たのし~~でしゅよ~~ と、りんとリュウくん

2009_12300031.jpg 
走った!走ったショーンくん

2009_12300033.jpg

2009_12300040.jpg
向こう側に行きたがるショーンくん

2009_12300041.jpg
飼い主にはチョイキツイ山登り

2009_12300044.jpg
プリモ・りん・ショーン

2009_12300047.jpg
ウッホ ウッホ と楽しそうなプリっち

2009_12300048.jpg
ここには何かあるのだ!!
と、ワンズはみんなここの匂いをかいでたね~~

2009_12300049.jpg

2009_12300054.jpg 
落ち葉と同化しそうなプリっち 楽しそうな顔してるね

2009_12300057.jpg 

2009_12300059.jpg
メリーちゃんもしっぽフリフリで楽しんでくれたみたい(^^)

落ち葉のカサカサ感がワンズにとって気持ちいいのか、ホントにみんな
たっくさん走ったね~~
こちらが止めないとエンドレスで遊びまわってるのではないかという勢い

楽しかったね

 

今年最後のお出かけとなった我が家

急なお誘いにもかかわらず、一緒にお出かけしてくれてありがとうね♪
またみんなで・・・楽しみましょうね~

 

 

heartheartheartheart

この日はりんのうちの子記念日
2009_12310002.jpg 
2年前のこの日我が家にかわいい娘がきました

 


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
