

Home Party @ ワン友新年会

青クローバー2009.01.21

待ちに待った、ワン友新年会手書き風シリーズハート
昨年中にするはずが、延び延びになってたのでとっても楽しみにしてましたきゃっ

今回ご一緒したワン友さんは・・・
ご自宅を開放?してくれたプリモくん&プリまみ~
りんと仲良しのメリーちゃん・リュウくん&なつのはなちゃん
ドッグランのお仲間だった、ちゅらちゃん&ママさん
とってもシャイだって事に気が付いたジャックくん&ママさん
初めましてのくまちゃんママさん(くまちゃんは残念ながら欠席)

みんな歳が近い事もあり、ワンコネタに限らず話は盛り上がりましたよ 口笛

 


jumee☆faceA155L1昼間の宴会の始まりで~~すjumee☆faceA155L1

2010_01210002.jpg 2010_01210004.jpg
乾杯のシャンパンが注がれました~

2010_01210005_20100126202405.jpg    
カンパ~イ乾杯

ワタシはあまり飲めないのでカンパイのシャンパンと白ワインを少々頂きました

前日、コストコにお買い物にいってくれた
プリまみ~・ちゅらちゃんママ・くまちゃんママありがとう!



 2010_01210007.jpg 2010_01210017.jpg
アボカドとサーモンのサラダ ・ パエリア ・ 白ワインとシーフードピッツァ

 2010_01210020.jpg  2010_01210022.jpg
えりんぎとズッキーニ炒め ・ ラムチョ~ップ

2010_01210019.jpg  2010_01210027.jpg
赤ワインとポトフ
ポトフは優しい味がしてとっても美味しかったの

この後、デザートのパイナップルとコーヒー&ティラミスもあったのよ~
写真撮るのわすれたぁ~

食べすぎちゃって、お腹がはちきれそうになってたよ

2010_01210009.jpg
何も貰えないので不貞寝を決め込むりんアップロードファイル
どのワンコも欲しがって鳴いたりせずイイコでしたよGOOD

食後は、 日本の神様カードとやらで神々よりメッセージを受けたり アップロードファイル
また、プリモっちのおうちに行ったら、カードを引いてみたいなぁ
今度はどんな神からのお告げがあるのかしら~

 

 

それにしてもさぁ~何がビックリしたって・・・びっくり!


ミモザシャンパングラスワイン[白]白ワイングラスワイン[赤]赤ワイン・・・って全部グラスが変わるの~
我が家にはそんなにグラスはないしっ

そんなにお高くないワインでもちゃんとしたグラスで飲むと美味しいんですって!

 

そしてもう一つ
皆様全く顔色がかわらないのぉ~絵文字名を入力してください
一番飲んでないワタシが一番飲んだみたいな顔しちゃってたなぁ~

 

 

 

改めてお友達の紹介で~す


2010_01210011.jpg
ちゅらちゃん

2010_01210014.jpg
ジャックくん

2010_01210008.jpg
リュウくんとメリーちゃん

2010_01210023.jpg
りんとプリモくん
背後のプリモに驚いてるのか?アップロードファイル

2010_01210003.jpg 
メリーちゃんもリラックスできたみたいで、この通りネムネムです
知ってるお友達がたくさん居ると大丈夫なんだね
弟分のリュウくんも居るしね♪

2010_01210001.jpg
プリモっちの大きなバリケンで待機中のりん

2010_01210024.jpg
プリモっちと、リュウくん

2010_01210025.jpg
ワンコにもパイナップルのおすそ分けがあったよ~
おいち~と満足そうなりんでした手書き風シリーズ26ピース

2010_01210018.jpg
家の中でもじゃれ合うリュウくんとりん

 

2010_01210032.jpg      

2010_01210031.jpg 2010_01210028.jpg
2010_01210029_20100126202405.jpg  オレンジタイル(立体) おもちゃ大会開催中 オレンジタイル(立体)2010_01210030.jpg
おもちゃがたくさん出てきて、りんは大喜び
プリモママにも引っぱりっこで遊んでもらいました笑い。

 

 

気が付けば、外は真っ暗で風がビュービュー

12時に集合して19時半まで・・・長居してしまった~
ホントに楽しい時間はアッっと言う間に過ぎちゃうのよね

 

今回ご一緒してくれたみなさん&プリモママ
ほんとに楽しかったです
また、是非よろしくお願いします(^_^)

2010_01210015.jpg 
LOVEみなしゃん、ありがとうございまちたLOVE


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
