

またまたスノーシュー♪

2010.03.28(日)

またも、スノーシューネタです(笑)

またまた行ってきました玉原

今回ご一緒したのは
メリーちゃん&リュウくん@パパ・ママ・お嬢タン
プリモっち@パパ・ママ
そして初めましてのナンナちゃん&ピケちゃん@ママ
りん@パパン・ワタシ

みんなとは赤城高原SAで待ち合わせ
高速の渋滞もなくスイスイきちゃったので待ち合わせ時間より
大分早くに到着ぅ~
って思ってたら、みんなも早々と到着 優秀だね(笑)

2010_03280013.jpg
りんはみんなに会えて嬉しくなっちゃって鼻息荒くしてましたよ


玉原方面は前日に雪が降ったと言う事だったので今回も楽しみ
折角、遊ぶんだから雪が無いとね!!
たんばらスキーパークまでの山道は積雪や凍結ヶ所もなくすんなり到着


ホントに楽しそうにはしゃぎ回るワンコ達
でも雪がところどころ凍っているところもあり
りんは初っ端から、足を切ってしまい少し血が・・・
でも、本犬痛がることも無くはしゃいでいたので大丈夫

2010_03280015_20100329131925.jpg
ハツ★スノーシューのメリーちゃんファミリー
お嬢タンに合うスノーシューがなくてスノーブーツのまま行くことになっちゃったけど
それなりにお嬢タンも楽しんでくれたかな?

2010_03280020.jpg

2010_03280022.jpg
ナンナちゃんとピケちゃん
鏡のようになっちゃってどっちがどっちだか、見分けがつかない~~!

2010_03280027.jpg
リュウくんもお顔に沢山の雪くっ付けちゃって(笑)

2010_03280041.jpg
メリーちゃんとりん
オソロのアルファアイコンだよ~~
ちびっこの2ピキは足回りや、お腹周りが汚れなくってホントに重宝だよね

2010_03280017.jpg
りんもウキウキで走り回る
しかもいつも先頭に居ないと気が済まないらしく・・・トホホ

2010_03280038.jpg
ナンナちゃん&ピケちゃんママさんに遊んでもらって嬉しそうなりん

DSC_2237.jpg
プリっちもドカドカ走って楽しそうにしてたね

2010_03280043_20100329131925.jpg

2010_03280039.jpg
みんなで注目して~~

2010_03280040.jpg
それ行けぇ~~

2010_03280031.jpg
ママだいじょうぶぅ~~??
と、しきりに後ろ振り返ったり、ヨコに着いたりしてたメリーちゃん


大人ペースで随分と雪山散策しちゃって、すっかりお嬢タンはお疲れ
初めてだったのに長いこと遊んじゃったメリーちゃんのパパ・ママも
疲れちゃったよね(>_<)
気が付かなくてゴメンよ~~


2010_03280045.jpg
下に戻る頃には雪も結構降ってきて視界はこの通り

DSC_2305.jpg
ナンナちゃん&ピケちゃんママさんが撮ってくれた集合写真


車に戻ってビックリ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!13時30分過ぎてるし!!
そりゃーお腹も空くはずだよね

毎度恒例になりつつある沼田きのこ園に寄ってお買い物
ココでは温かいきのこ汁が無料で振舞われます
冷え切った体にはその温かさがしみるんだよね~
で、ついついお買い物しちゃうの~
今回はハナビラタケを買ってみました
2010_03290013.jpg
右がハナビラタケ
まだまだ、スーパーなどには出回ってないそうです
丁度、店内で試食用のバター醤油炒めを作ってくださったので味見
独特の食感で、うんまぁ~~い ハイ!お買い上げ~ってマンマと店の策略にはまってるし(爆)



お買い物の後は遅くなっちゃったけどランチをしに道の駅 田園プラザかわばにレッツラゴォ~
滑り込みセーフでランチにありつけたぁ~~
2010_03280048.jpg 2010_03280047.jpg
もち豚しゃぶしゃぶ&もち豚ロースかつ

もち豚がイチオシようだったのでみんなで食べて見ることに
ロースかつは意外とぶ厚くて甘味があって美味しい
しゃぶしゃぶはお野菜たっぷりでお肉も美味しい
最後のシメにはら~めんが登場 これまた意外といけるんだよね~


この後はお買い物してお嬢タンとブルーベリーソフトクリーム食べたり(笑)

最後にこの日一番のナイスショット
2010_03280050.jpg
ナンナちゃんとピケちゃん プリチィ~~(≧▽≦)


道の駅でみんなと解散
たっぷり遊んで楽しい1日になりました
ご一緒してくれたみなさん アリガトー\(^o^)/

ダラダラと続く渋滞に巻き込まれながら家路に着きました~



これで雪遊びはファイナルかな~??(~_~)

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
