

秩父☆道の駅めぐり

2011.9.11
この日はブラブラ~っと秩父方面へお出かけ
道の駅を2か所ほどまわりましたよ





最初に行った道の駅は 『果樹公園あしがくぼ』
果樹公園というだけあって、売店にはいろいろなフルーツが売ってましたよ
ここではトイレ休憩とお腹がすごく空いていたのでちょっとだけ買い食い


お天気もまずまずだったので、どこかで川遊びでもできたら。。。
って思ってたら
こーーんな気持ちのいい景色もあってウキウキです
DSC_0237_20110920204945.jpg 
下見も完了したので次の道の駅に向かうよ!


 『道の駅 ちちぶ』 にとうちゃ~く

なぜここかって??
前日にブログトモダチのりんちゃんのママさんが
長瀞の阿左美冷蔵でかき氷を食べたよ~ って言うつぶやきをみかけちゃったんだよね~~
先日お会いした時にも阿左美冷蔵のかき氷が話題になってたんだよね(^^)
そんでもって、タイムリーにも、これまたブログトモダチのきなこちゃんのブログに
道の駅 ちちぶ でも阿左美冷蔵のかき氷があるっていう情報をGETしていたので
行ってみることにしました


DSC_0212_20110920204657.jpgDSC_0213_20110920204657.jpg
りんちゃんママさんの感想は。。。ホワホワな氷って言ってたんだけど。。。
氷は同じものを使ってるとの事でしたが
ホワホワには程遠い。。。と言った食感でした

やっぱり、本家で食べないとダメみたいですね

パパンは十分満足したらしいですけど(笑)
本格的にお昼ご飯を食べ、再度 道の駅 『果樹公園あしがくぼ』へ
 



横瀬川で川遊び
お水は、まぁまぁキレイって言う感じかな
手前では小さなおこちゃま達が遊んでたので
りんはちょいと奥で遊びました
可愛らしい男の子が居て、お母さんの話によると初めての川遊びだそうで
ちょっとビビってショボボーーンとしてたんだけど
りんが泳いでるのをみたら元気になっちゃって楽しそうに遊びはじめたよ♪
DSC_0217_20110920204656.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0223_20110920204656.jpg
DSC_0228.jpg
お気に入りのラグビーボールで何度もレトリーブ
このおもちゃがあれば、ず~~っと遊び続けちゃうの

お天気だったけど、水はちょっと冷たかったんだよね
DSC_0230_20110920204946.jpg
石の上で寒くて固まるりん


DSC_0233_20110920204946.jpg 
GETでしゅ


寒い < ラグビーボール
な、りんなので水遊びは強制終了
少しの間だったけど、満足満足なりんさんです

DSC_0240_20110920204945.jpg 
今日も泳いでたのしかったでしゅ

楽しい残暑なのでしたぁ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
