

りんのお気に入り??

最近のりんのお気に入り??は シュシュ
私が髪を結わいて横になってゴロゴロしてると、必ず奪っていくぅ~

それを、ガジガジ 苦笑い   何が楽しいのかな~
100YenShopで買った安物だから、別にダメになってもいいケドさぁ~


PICT0003_convert_20090602205429.jpg


PICT0002_convert_20090602205410.jpg




で、ひとり遊びをしていると、こんな事になってたぁ~jumee☆faceA61










PICT0001_convert_20090602205353.jpg
注意マークホントにヤラセではありませぬ!!

ウケたよ~爆笑
どーしたらこんなんなるの??

顔・・・見えてませんけどアップロードファイル

みんなのおうちのワンコのお気に入りはなんだろーねー足跡

     

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
いいね~~
このお間抜けな感じがツボ~~v-238
イジってるうちに、ハマっちゃった?
真似してメリーにやってみたら、あっという間に引き裂かれたさ凹

りんチャンのピンクにクギ付けよ~~♪

ブサ顔写真なら、たくさんあるけど、、一番は決められないかも?(^^;;

なつのはなちゃんへ

ホントにギャハハ~でしょ?
うんうんe-257間抜けですな!
でも、なんとも可愛かった~ ← 親バカぜんかーい!!

ピンクって洋服のことかな?
あれは部屋着というか、寝間着だよっ
けっして、お外に着て行ってはなりませぬ!!
女の子に間違われちゃうからね アッ 女子だったね~
今度はピンクのフリフリで行くわよぉ~(笑

No title

たまに夢中になって遊んでいると、
とんでもない事になっている事ありますよね~
それにしても可愛い~

自分、結構マズルフェチなんです(笑)

前回のコメントでジャワワりんさんに「さん」を付けるの忘れて
呼び捨てになっちゃってました・・・
すみませんでした・・・。本当にオッチョコチョイなんです・・・。

kousoraさんへ

ぷぷぷe-266可愛いでしょ~でしょ~
って、ホントに親バカでっす!
こんな姿みたりするだけでも、とっても癒されちゃうんですよね~

呼び捨てにされてる・・・なーんて思ってないですよ~*^_^*
ちっちゃいこと~は気にすんな byゆってぃー
あれれ??TV見すぎ??
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
