

ヒーリングとナイト

2010.02.20

ドッグランで待ち合わせをして2010_02220001.jpg
この日は、お友達のプリモくんちにお出かけ


ランチを買って到着~

りんはプリモくんの家をちゃんと覚えてる
しかも足をフキフキして、お庭の方から入る事も覚えてる様で
玄関には行かず庭目指してグイグイ


2010_02220005.jpg
ウッドデッキでにおいチェック中

お部屋に入るなりリビングはドッグラン化してるし
今までドッグランに居たのにさっ(笑)

りんはテンションUPでバタバタ走り回ってるし←自分家と間違えてる!?
そんなりんをプリっちも追う(笑)

2010_02220014.jpg
動きが速すぎてコンデジでは追いきれません!
2010_02220013.jpg
エンドレスでじゃれあう2ぴき
2010_02220011.jpg

面白いんだよね この2匹
りんにもナイラボーンやおもちゃを貸してもらったんだけど
お互い、相手の持ってる物が気になる~~
りんはプリモのおもちゃを奪いたい!!

プリっちがおもちゃで遊んでる
→りんはトイレがしたい
→プリっちはトイレにいるりんが気になり(ボクのトイレ)おもちゃを離す
→りんはトイレそっちのけでプリモが離したおもちゃをガン見 アレ欲しい・・・
ってなっちゃうんだよね~~(笑)



2010_02220008.jpg
ナイラボーン
りんにはだいぶに大きすぎますが、嬉しそうにガジガジ

2010_02220006.jpg
プリモの匂いがしましゅね
プリっちの大きくてかっちょいいベッド

2010_02220007.jpg
りんの匂いもつけちゃいましゅ~~ 若しくは、アタチもこのベッド欲しいでしゅ~~と、カラダをクネクネ

お次は何かな??

2010_02220020.jpg
後ろ向いて何持ってるでしゅか?

2010_02220022.jpg
それ、アタチも欲しいぃ~ とすぐに何でも欲しがるりん

2010_02220021.jpg
結局キッチンペーパーの芯を引張りっこする2匹


ワンコがこんな調子で遊んでいるのを見ているのは飽きないもの
ワタシたちもペチャクチャおしゃべり
気が付くとおやつの時間
お土産に持っていったフルーツタルト
先日プリモのママのB.Dだったのと、ヒーリングをして頂くからね♪
2010_02220015.jpg
フルーツたっぷりで、カスタードクリームも丁度イイ甘さ
喜んでもらえたし、このタルトにして正解だったみたい

2010_02220017.jpg
美味しそうなニオイするけど、ボクのもあるぅ~?パパとママのイスの間から顔を出すプリモ


さて、甘い物を食べ、満足したところで今日お邪魔した目的の1つ、ヒーリング
心と体を癒すハンドヒーリング
プリモのママは勉強家で色々な事にTRYしてるの
(ワタシには真似できないーー!!)
ヒーリングもそのうちの1つ

お部屋の中はアロマのいい香りと、リラックスできる音楽と

目を瞑ってリラックスのワタシ
施術してもらってる間気持ちがイイのなんのって!
実際のプリモママの手はさほど暖かくないのに、ところどころに置いた手はホカロン
の様にジンワリと暖かかったのが印象深い
少し頭が痛かったのもスッキリしたし、手足はポッカポカ

終わっても、目を開けたくないって感じ
トロトロ気分です

また、是非やってもらおうっと←ズ~ズ~し過ぎますね




プリっちはりんの事を妹のように思っていてくれてるみたい
プリモのおもちゃや、ナイラボーンを取っちゃったり
ジャンピングアタックゥ~しても
“りんちゃんはちっちゃいからいいんだ~”ってプリモが言ってるんだって
心が広い!広すぎるプリモ殿 U^エ^U

それに、タイトルにもあるようにりんのナイトなんですよ(^-^)v

先日、ドッグランでいつものメンバーで遊んでいると、柴犬がりんの事を大層気に入ってくれちゃって
しつこく付きまとってきました
それを見たプリモが柴犬に『りんちゃんにしつこくするのやめて!』と低い声で吠えて一喝
それでも止めない柴犬
今度は『やめてって言ってるでしょ!』と胸を大きく張り柴犬とりんの間に
ズカズカズカと割って入ってきました
周りで見ていたワタシ達にはプリモが本当にりんを守っている様に見えました

ありがとね~プリモ
気が強いりんだけど、これからもヨロシクねっ♪
ヒーリングにも興味深深なワタシです

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

プリモちゃんとりんちゃんは本当に仲がいいんですね♪
お互い気になる存在で一緒に遊んでいる姿が微笑ましい^-^
そんな時間の中で美味しそうなケーキにヒーリングなんて羨ましい!
プリモちゃんのソファーからのぞく顔がとっても可愛いけど
ナイラボーンにかぶりつくりんちゃんの顔もププッ^m^ ですよ♪
楽しいティータイムで良かったですね。

執事だってば(笑)

この前はどうも~&昨日もどうもね~♪

フルーツタルトもおいしかった~v-10
ホールのケーキなんて、久しぶりだったから
うれしかったわ~。
どうもありがとうv-10

いや、ナイトなんてカッコいいもんじゃないと思うよ。
保護者的なつもりだとは思うけど、りんちゃんに「イヤッ」
って言われると、何も言えないプリモっち(笑)
「いいのいいの、りんちゃんが楽しければ」って
僕(しもべ)だよね~(笑)

椅子の間から顔を突っ込んで、タルトを見てるプリモっち、
なんつう顔なんだ(爆)

ヒーリングも気に入っていただけたようで。
またいつでもどうぞ~♪
りんちゃんママならお友達価格ということで、
ケーキだけでいいわ。っておぉぉぉ~いっv-8

あさぴょんさんへ

プリモっちとは仲良くさせてもらってます♪
仲がイイと言うか、プリモっちがオトナな対応をしてくれて
可愛がってくれているんだと思います(^^)
遊ぶ時もりん目線で伏せた状態だったりね♪

ヒーリングはとても気持ち良かったですよぉ~
またズ~ズ~しくもやってもらおうと思ってます♪
プリモのマズルがスッポリとイスとイスの間に挟まって^m^
りんは思いっきり大きな口空けてますよね プププ

プリまみ~さんへ

気持ちヨイ体験をさせてくれてありがと~

タルト美味しかったよね~
一番目に付いたのがあのタルトだったのよね
今度は何にしようか フフフッ

いや、ナイトですよ~ん
まぁ、その後のオチも付いてましたけどね(爆)
ツオイりんを守ってくれるなんてプリモしかいないもの~
いつもの、優しい感じのプリモとは違ったもんね

ぼくもちょうだ~いって感じの顔してるでしょ
なかなかイイ写真が撮れたと満足なワタシe-267

また、ケーキ持ってヒーリングサロンに伺いますわ!
サロンに行くのにケーキ代だけだなんて安すぎますわぁ~~(笑)

うんうん!

やっぱプリっちはりんちゃんのナイトだと思うよ~~
この間の出来事は正に、それを実感したもん!
「りんちゃんにしつこくするな!ゴルァ!!!」って、、これじゃあヤンキ・・
「りん様に手出し無用!」って、、これじゃ執事?
イケメン執事いいじゃない~~~v-238←妄想

ウチはさながら、ジャンヌダルクかぁ!?汗

このタルト、美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そうか~~
この日はこんな手土産があったのねん♪
残念( ̄。 ̄;) ちぇっ

なつのはなちゃんへ

だよね~
何だかワタシにも伝わってくるものが凄く
感じられて出来事だったよ
言葉は無くとも、あるんだねこうゆう事ってさ♪
ワタシにはナイトに思えたけど当のりんはどんな風に思ってるんだろうね
聞いてみたいけど、、、生意気な事言いそうで怖い~~v-39

もう少し成長したら、リュウくんがメリーちゃんのナイトになってくれるよv-218

今度はご一緒しましょ~~v-22
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
