

桃の節句

2010.03.03

ひな祭りでしたね
お嬢さんが居るお家では、お雛様を飾ったり、チラシ寿司などでお祝いしたり…ですね

 


我が家にもムスメがおりますので、お祝いムードです

2010_03030009.jpg

お雛様と


2010_03030007.jpg  
桃(色)にちなんでロゼワインで


ケーキ2010_03030011.jpg  珍しく、パパンのお土産デス
もちろんりんにもくれましゅよね??


りんのごはんも豪華版です 2010_03030004.jpg アッと言う間に間食で~~す


桃にちなんで桃色のカラーをGET2010_03030014.jpg  ビヨルキス
 

先日の軽井沢de雪遊びの時にランチしたカフェ・カームさんに置いてありました


色んな方のブログで拝見していてイイナ~って思ってたの
試着もできて、ピッタリのが選べて良かった~ 
一緒に行ったリュウくんと色違い
リュウくんの蛍光オレンジもいいなぁ~~
2010_03030016.jpg 2010_03030018.jpg 
りんピンク似合うでしゅか??


2010_03030013.jpg  
最近りん物はピンクづいてるぅ


女子と再確認(^_-)-☆

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

すごーい
季節の行事をちゃんとやるんだね~
丸っこいお寿司とかケーキとかカワイイ♪

最後の写真のりんちゃん、
すんげーカワイイ!
りんちゃんは白が多い子だから
ピンクがよく似合うね♪

可愛い♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ウチなんかニンゲンの女の子が居るにも関わらず、雛人形も出さず、、特に何もしなかったと言う、、サイテーな親だす凹
今日になって慌ててケーキ買ってきたよ(汗

りんちゃんはピンクが似合うね♪
やっぱ女の子v-238
オトコマエモいいけど、ラブリー路線もいいんでない?

リュウの蛍光オレンジ、いい感じだよ♪
メリーもイロチで買えばよかったと若干後悔・・

もみじちゃんへ

りんが我が家にきてからだよね~
こんな事するようになったのはね♪
しかも、お寿司は買ってきたものだし(笑)
前は、てまり寿司とか作ったりしたんだけど歳を取るごとに
何もやらなくなちゃったe-263

最後の写真はワタシもお気に入り
最近の中ではピカイチかもぉe-266
ピンクも似合っててよかった♪ありがとう!

なつのはなちゃんへ

あら?そうだったの??(笑)
段飾りのひな人形飾ってるのかと思ってた!
でも、ケーキ用意してあげたんならOKだじょv-25
お嬢タンも喜んだでしょv-221

男前だけど、ピンクも似合ってるって言ってくれて嬉しいわぁ~~
改めて、女子と再認識中の飼い主(爆)
やっぱり、あのカラー買って良かったよね♪
リュウくんの毛の黒に蛍光オレンジがとっても映えてて
似合ってたね!
りんもオレンジも欲しくなっちゃったよ~~
また、軽井沢に行く時にはカフェカームに寄りたいね♪
メリーちゃんのもねv-290
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
