

雨と誕生日

2001.03.07

この日は、久しぶりにハイパーフライトジャパン3月大会にエントリーしてましたが、天気予報通りに朝から冷たい雨

心が折れまして、ドタキャンしちゃいました

我が家はテントも持って無いですし・・・
車の中で1日過ごすのもチョット・・・
と、ヘタレ飼い主全開です




次回は頑張ろうね~
りん&リュウくん



そして、もう1つのイベントはパパンの誕生日
あまり、めでたくもないと思われますが(笑)

パパンのリクエストにより
自宅近くの焼き肉屋さんに行って来ました
ワタシも食べたかったので、便乗できてウレシイ


2010_03070011.jpg
あぶりえん

こちらに食べに来たのは初めて
食べ放題とアラカルトがあり、今回はアラカルトにしてみました

日曜日ともあり、賑わってましたよ


ワタシはとりあえず、和牛ロース&カルビ焼き肉御膳
2010_03070007.jpg
少しずつですが色々付いていて楽しめました
もちろん、お肉は足りませんよ


2010_03070005.jpg 2010_03070006.jpg
センマイ刺し & 豚トロ焼き焼き中


2010_03070009.jpg 2010_03070008.jpg
ロースにカルビにetc・・・ & テグタンスープ


美味しかった~~満足満足
また1年健康で過ごせればそれだけでいいね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、少しですが前日2010.03.06(土)のドッグランでのお写真です

お天気があまりよくなかったせいか、メンバー意外は誰も居ないドッグラン

2010_03070003.jpg
メリーちゃんとリュウくん姉弟
 ワタシがメリーちゃんにイイコイイコしてると必ず割って入ってくる
甘えん坊なリュウくん

2010_03070001.jpg
サラちゃん
りんとオソロのアルファアイコン
意外と胸板が厚いのよね~~

2010_03070002.jpg
いつものりんと違うと思いませんか~~

って、飼い主だからわかるって話もありますが・・・

タレ耳りんが偶然に撮れました

タレ耳も意外とかわいいかも??と親ばか全開の飼い主なのでしたぁ~
(今日のワンコ風でお願いします)

 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

     

コメント

パパンさんおめでとう♪

ハイパー行かなかったのね。
この冷たい雨の中、頑張ってるのかな~なんて思ってたけど。

次回、頑張ってね~v-218


パパンさん、お誕生日だったのね。
おめでとうございますv-25

おいしそうな焼肉屋さんだね~。
やっぱり焼肉好きなのね。

うちのオットットも好きなんだけど、最近お肉をガッツリ食べると
胃が痛くなったり、お腹壊したりするようになって、
あんまり食べなくなっちゃったよ。
トシ取ったってことなのかね~(笑)

そうね~、健康で過ごせるのが一番だよね。

あ、りんちゃん、ようこそタレ耳倶楽部へ(笑)
タレ耳って、仔犬っぽい感じになってかわいいんだよね。
似合うよん♪

仕方ないよぉ・・

心折れなくても、、仕方ないよぉ・・
ウチも同じだったと思うので、気にしない、気にしない♪
クルマ待機の1日はやっぱ辛いもん。
ニンゲンの事情だけど、出すのもニンゲンの事情なら
棄権も人間の事情って事で・・

焼肉♪
ダンナだったら食べ放題選んでそうだ(汗
色々あるのは嬉しいね(^o^)
牛角の食べ放題と違って、高級感がある~~

パパさん、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

この一瞬だけ耳が折れたの?
りんちゃんじゃないみたいv-344
今から耳の矯正でもするかい? ̄m ̄ 

リュウはね~~
でしゃばりなので、自分にも注目して欲しくて仕方ないんだよね。
家ではメリーに遠慮しているトコもあるけど、外へ出ると遠慮がないのだ(笑

桜が花咲く時期になったら、またお花見バーベキューやりましょう♪
今度はサラママ宅近所の高麗川添いの桜並木で(*^.^*)

☆パパンさんHappy Birthday☆

お誕生日のお祝いいいですね♪
焼肉ガッツリ、とっても美味しそうです。
明日への活力になったかな?

最後の写真、本当にりんちゃんなのですか? ビックリ!
タレ耳りんちゃんは雰囲気がガラッと変わりますね。
最初は分かりませんでしたよ。 新鮮です☆

桃の節句もちゃんとお祝いしたんですね^-^
ピンク尽くしでりんちゃんも女の子モード全開で良かったね♪
新しいピンクのカラー?とっても似合ってますよ*^^*v

プリまみ~さんへ

ハイパーはドタキャンしちゃったぁ~~^_^;
雨の中テントもないんじゃちょっとキツイかなぁ~と思って
次回は、リュウくんと一緒に頑張るよん(^_-)-☆

パパンにおめでとうをアリガトウ♪
ニクをガッツリ食べたいとのリクエストだったので
野菜は一切頼まなかったよ^_^;
意外と皆さんナイーブなのね~
パパンは全然へーき!歳なんだから少し考えればいいと思うほどにね
元気が一番v-219

タレ耳倶楽部(笑)
あの写真も幼くしかも、柔らかい感じに見えるよねぇ~
カワエエわぁ~←親ばか全開ですいませぇ~~んv-356

なつのはなちゃんへ

心は折れた・・・
まぁ、りんは何もわからないだろうから・・・
そうね、人間の都合よね!!
でも、部屋は片付いた・・・って意味わかんないよね!
雨でどこにも行けなかったから、散らかり放題だった部屋の
掃除を一気にやったよ~
勿論、パパンとね!掃除なんて手伝わされて最悪な誕生日ってウワサもチラホラ
パパンにオメデトウをありがとう♪
焼肉美味しかったよ~
炭火ってトコもポイント高し!
次回は食べ放題にチャレンジだぁ~~

走ってて、ちょうど折れた所で撮れたんだね♪
矯正したいかもぉ~~←オォーイv-8
一瞬違うコにみえるよね

リュウくんは
ね~たんばっかりずるぅ~~い!ぼくもぉ~~!
って感じなんだろうなぁ
外に出ると少し気が大きくなるのかな(^^)

BBQやりたぁ~~い
楽しみが沢山あるってウレシイなぁ~e-266

あさぴょんさんへ

パパンへおめでとうをありがとっv-384
二人でガッツリ食べてきましたよ
お陰様で月曜日は元気に会社へ向かう事ができましたぁv-290

タレ耳のりんは一瞬違うコにみえますよね?
耳が垂れているだけで、印象って大分ちがいますよね~
かわいいし(許して!!)優しい女の子にみえませんか??

即席の桃の節句ですよ^_^;
りんが女の子なのでパパンも気を使ってケーキなんか買ってきてくれました
そう言えば、写真に写ってる部屋着もピンクでしたね~
ピンク解禁ですv-290
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
