スポンサーサイト


強い見方になるか??

今日は仕事から帰ってきて、少し寒かったけれども
りんとパパンとちょっぴり遠くまで買い物がてらおさんぽ

道路は車が沢山走っているので音が怖くちょっとビビリながら
まわりをキョロキョロ
2010_03110018.jpg

2010_03110019.jpg

2010_03110021.jpg


ドラッグストアまでお買い物
今日はポイント3倍だからね♪

常備薬の頭痛薬とバンテリンと・・・


あ~~!!コレコレ!!


TVで見てちょっと使ってみたいな~~って思ってた物が売ってたよ~~~

これからの季節に使える!花粉対策


鼻セン(鼻に差し込む見えない鼻セン)
 
2010_03110031.jpg
試しに買ってみたよ

日常的(仕事に行く時)には使えないけれども、外にお出かけの時なんかは使えるかも


鼻センして一緒にお花見どうですかぁ~
きっと、強い見方になってくれるよぉおお

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

     

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

これこれ!!
気になってたんだよ~~~
使ってみた感想を聞かせてね。
本当に目立たない?
効果ある??半信半疑なので、なかなか買えなくて(汗

軟膏を鼻の下に塗るヤツもあるでしょ?
あれは去年使ったけど、私はすぐに鼻水垂れてくるので鼻かんじゃうからあまり意味ないかと・・・v-39

レーザー手術でもしたいと思う、今日この頃凹

No title

ジャワワりんさんも花粉症なんですか? 私もですぅ!
昨日からさらに酷くなって来ましたよね^^;
この鼻栓知りませんでした! 周りからは気がつかれないの?
もし効果があって便利なら私も使ってみたいです。
最近はバリアになる鼻に塗る薬もありますよね。 いいのかな~?

夜のお散歩をしてりんちゃんはドッグランでも楽しめましたか?

No title

私も感想知りたい(笑)!

今年は花粉症がかなりひどく、近所の散歩はマスク着用(笑)
毎年目がかゆくなったり咳がでたりぐらいだったのに(涙)

花粉症の苦しさを今年はうんと味わってますわ。
早く花粉症が過ぎ去ってくれるといいね、お互い(^_^)

なつのはなちゃんへ

おおっ!知ってた??(~_~)
花粉症としてはやっぱり気になるよね~~
ワタシもTVでみてから、すんごい気になってて!
まだ外での使用はしてないから今度報告するね~

たしかに、ワタシも半信半疑なところがあって
15コ入りと、3コ入りがあったから試しに3コ入りを買ってみたよ
鼻の中に入れる部分はけっこう奥まで入れるから
普通にしてたらわからないと思うよ
ただ、透明な部分はわかるかもね!

今日は目も痒くて痒くて!
たしかに、レーザー手術で快適に過ごしたいね(^.^)

あさぴょんさんへ

あさぴょんさんも、花粉症仲間なんですね!ってイヤな仲間ですね^_^;
もう、今日は目が痒くてたまりませんでした
ついつい、痒くてこすってしまうので今はヒリヒリして痛いです(>_<)
だめですね~

この鼻栓気になってて、見つけたもんだから即買い!
ワタシは毎年点鼻薬しか使わないので
この鼻栓が点鼻薬の代わりになってくれれば・・・
と、淡い期待を抱いています!
透明部分はジックリ見られちゃったら気がつかれちゃうかもしれませんね

りんはお散歩だけでも十分だったようです♪

ショーンママさんへ

今度使ってみたら感想を報告するよ~~
この鼻栓、スポンジが入ってるから多少の鼻水も垂れないのだ!(笑)

今年のワタシの場合は鼻詰まりより、目が痒いのなんのって!
コンタクトしてるから余計なのかなぁ~??
今も、目が真っ赤になっちゃってるよ~凹

5月のゴールデンウィーク明けまで続くんだよなぁ
あぁぁぁああああ!憂鬱v-400
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
