

ハツ★スノーシュー

2010.03.13(土)

土・日がたまたまパパンが休みで雪遊びに行こうと思ってた所に
プリモママからスノーシューがとても楽しかったからと、お誘い頂き
雪遊び@玉原deスノーシューしてきたよ~

プリモ&ママ&ジイジ
プリモパパはお仕事で残念ながら欠席
りん&パパン&ワタシ

まずは、スキー場近くのペンションでスノーシューをレンタル
1日1,500円2010_03140002.jpg

ワタシ達がスノーシューを履いているのを待っているりん
雪を目の前にして遊べないのが不満なのかムッツりしているね
2010_03140003.jpg まだでしゅかぁ~ 早くしてくだしゃい

雪の中でりんもプリっちも楽しめ、ワタシ達も楽しめる
2010_03140021.jpg
プリっちはダイスキなジイジの後にくっ付いて

2010_03140024.jpg

2010_03140018.jpg

りんもパパンの後ろにくっ付き虫2010_03140016.jpg

2010_03140007.jpg
りんはひとりでトコトコ行きたいところに行ったりもしてたけど無茶なことはしないで
呼べば戻ってきましたよ


動くから汗ダクダク
被っていた帽子は脱ぎ捨てたよ
思っていた以上に楽しいぞぉ


DSC_2127.jpg
りんは楽しすぎて顔が笑ってる?イヤ壊れてる!


スノーシューを履いていなかったら間違いなく大人の膝までズボっといっちゃう位の積雪

2010_03140020.jpg 2010_03140004.jpg
プリっちもりんの足も結構雪にうまってるね


DSC_2130.jpg
真っ白な雪原は本当に気持ちのいいもの
木々も生きているから触るとほんのり暖かい


2010_03140011.jpg

2010_03140010.jpg 2010_03140012.jpg
とても楽しそうな、お三方


DSC_2134.jpg
最後にセルフタイマーで記念撮影


アッという間に2時間経過しちゃった



楽しくおしゃべりしながら少し遅めのランチタイム

2010_03140029.jpg 2010_03140030.jpg
上州麦豚担々麺と上州麦豚丼と誰かサンのビール
お肉が柔らかく美味しかったけど、スキー場のレストハウスってどーしてこんなに高いのかしらぁ~(-_-)ブツブツ

ランチの後はジイジお待ちかねのスキータイム
と言っても、ワタシ達が待ってるもんだから、満足するほど滑れずに悪い事しちゃったね…と後悔<(_ _)>

ワタシ達はスノーシューをしに行こうかとも思ったんだけど、日頃の運動不足で股が張ってきたので
暖かいレストハウスでヌクヌクタイム
ジイジには脱帽です

リフトに向かう仲良し親子
2010_03140032.jpg

2010_03140036.jpg
まだかなぁ~~ 滑り終えてジイジを待ってるプリモママ

2010_03140035.jpg
その横を軽やかに滑り、通り過ぎるジイジ

どっちも気がつかないの
レストハウスから見ててちょっと面白かったぁ


この後、スキーパークを後にしてきのこセンター?に寄って
お土産を買ってから、プリモママが調べておいてくれた
お蕎麦屋さんで少し早めのお夕飯を食べて帰りました

時間が少し早かったのでお店は準備中
ジイジが居ないな~って言ってたら
準備中のお店の中にちゃっかり入っちゃってるおちゃめなジイジにはウケましたけどね


お蕎麦は、なかなかコシがあって美味しかったです
ジイジご馳走さまでした
プリモ家の皆さんとはここでお別れ
楽しい1日をアリガトウ♪


渋滞もほとんどなく、無事帰宅
帰宅後ワタシが真っ先にしたこと・・・ポチッ
早く来ないかなぁ~
まだまだスノーシューで遊ぶよん

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

=^-^=うふっ♪

このりんちゃんの笑っている顔、凄く好き!
( ̄∀ ̄*)イヒッって感じ??
ナイス ショットだ♪♪
楽しさが顔に出ちゃったかな~~
犬も笑うってのは本当らしい。

いや~~
見ればみるほど、雪深い。
真っ白だ(当たり前)
もしかして、サングラス必須かな?
コレはワンずも娘も喜ぶだろうと思う(^o^)
こちらとは全くの別世界。
でも住むには辛いかな(^^;

今回は忘れずに集合写真を撮ったんだ!
いい記念だよ~~
しかもスノーシューまでポチるなんて・・・!!!!
ハマりましたな(^_-)v
ガンガン使わないとね☆彡
クルマも4WDにするとか?

スノーシュー倶楽部♪

入会歓迎~(笑)
スノーシューもオソロになるみたいだし(笑)

楽しんでいただけて、お誘いした甲斐があったよん。
りんちゃんのイヒッ顔、最高だよね~。

そーだよ、犬も笑うし、泣いたりもするんだよ>なつのはなさん
悩み事を抱えてたり、かっこ良くなりたいと思ってたり(笑)
人間とおんなじなんだからv-8

歩いてるところの写真、いっぱいあるのね~。
パパンについて歩いてるりんちゃんが、違う方向に行くプリモっちを
じーって見てる写真がお気に入り♪

いや~、お茶目というか、超マイペースな父に振り回されて
ワタクシ疲れましたわv-39
お付き合いさせてごめんよ~。
あそこまでマイペースだと、年齢的にちょっとキテルんじゃないかと
心配になってしまふが、思えば若い時からあんなだった(爆)

滑って戻った時、レストハウスから見てた&撮ってたのね(汗)
いやに遅いから心配になってきたら、近くを滑って通り過ぎてたとは。
呼びに来てくれて助かったわv-10


また行こうね~♪
ジイジは誘うかどうか‥‥びみょー(爆)

楽しそう!

わぁ~! とっても楽しそうですね♪
ただの雪遊びだけでなくスノーシューで雪山を散策できるなんて素敵☆
りんちゃんも一緒に楽しめるのが最高ですよね。
本当に笑ってるようで、とっても楽しかったんだね^0^
スキーにはまったく縁が無い我が家ですが、これなら楽しめそう。
暑くなるくらいなんですね。 いつかはやってみたいな^-^
楽しんだ後の食事も美味しそうです。
この冬は雪遊びを満喫しましたね^^v

なつのはなちゃんへ

この写真プリまみ~が撮ってくれたんだけどね
イヒッって可愛くないよね~怖いもんv-39
楽しすぎると怖い顔になってしまうんだね(笑)

今度行く時も、このくらいの積雪があると楽しいと思うのよね~
銀世界とはホントこの事を言うのだね~って思っちゃった(≧▽≦)
サングラスは日が出ると眩しいから必要かもね~
ワンコもコドモもオトナも楽しめるよ
スノーシュー楽しいぞ!!

集合写真忘れずに撮ったよん
次回からはお出かけしたらみんなで記念写真撮るの忘れないようにしないとね!
スノーシュー昨日届いちゃった(^_-)-☆
折角買ったので、今シーズンまだまだ行き遊び行きたいと思ってる♪
車ね~
実家の買い換える時に4WDにしておけば良かったってホント今更ながら後悔してるよ凹
ウチはまだまだ買い換える予定はないよ~~~

プリまみ~さんへ

会員ナンバーは何番ですか?
今度バッチ付けていくよ~~(笑)
スノーシュー昨日届きましたぁv-10

いやぁ~ホントに想像していた以上に楽しかったのよねん
スノーパークのドッグランでの雪遊びもそれなりに楽しかったけど
やっぱり違うよね~~

りんは楽しすぎちゃって、怖いくらいに壊れてるし^_^;

気づいたら後ろ姿ばっかりだったんだけど、その後ろ姿さえ楽しそうだった♪
りんは、プリモっちに何て話しかけてるのかな?
1人でそっちに行っちゃダメだよ~とか?

お父様は元気で脱帽だよ!
大丈夫びぃ~型には慣れてるし、ってワタシもだ!

レストハウスから激写しちゃった^_^;
ゲレンデがよく見える所にいればお二人が滑って降りてくるのも
気づきやすいと思ったからさぁ~

まだまだ、行く機会あるよね!
4月も楽しみにしてるよ~~v-290

あさぴょんさんへ

初体験のスノーシューはとても楽しかったです♪
自分達も動き回るので時間もアッっと言う間に過ぎちゃいました
ワンコと行くスノーシューツアーもあるので
それも体験したら楽しいかな~ってv-353

りんは怪しい笑いになっちゃってますよね
まるるくんもあれだけの雪の中で遊べたら
とっても喜ぶと思いますよ!
是非、スノーシュー体験してみてください!!

今回行った玉原はゴールデンウィークまでスキー場がやっているので
スノーシューもGETしたのでまだまだ遊びますよ!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
