

あんずとナイト

2010.03.14
1週間も前のお話になっちゃいました


日曜日の午後、あんずを連れてドッグランへ
一週間会わないだけなのに一段と大きくなってました
今が一番の成長期なんですかね~
2010_03140040.jpg

2010_03140045.jpg
体重も体の大きさも早くもりんを上回ってしまいましたよ
ちょっぴり、困ったかおは健在ですが、ドロボウ顔じゃなくなってきて!?よかったぁ(笑)


朝会ったプリモがシャンプー終えて遊んでたよ~
う~んイイ匂いだ

りんとあんずがいつもの様にガウガウ遊びをしてると
2010_03140047.jpg
それに気づいたプリモが真面目な顔してツカツカっと登場
そしてりんを守るべく、あんずに低い声で一喝
『りんちゃんに何するですかぁ!!』と聞こえてきそうな感じだったよ
2010_03140048.jpg
なんですか~~と大口を開けて必死なあんず

プリモがあんずと会ったのは大分前の事
『ダレダコノコ!』とでも思ったんだろうね

その後ママが『りんちゃんの妹だからいいんだよ。遊んでるだけだよ』
と言っても『ホントデツカ?』と、半信半疑



“りんちゃんは小さいから”と、前に言ってたけど
『ボクが守らなくっちゃ!!』って思ってくれてるんだよねプリっち



でもさぁ~~どうしてりんがそんなにか弱き乙女に見えるんだろう?
犬社会とは面白いね


メリーちゃん&リュウくん姉弟に遊ばれてるあんず
2010_03140052.jpg

2010_03140053.jpg
兄タンよ、よ、よろしくです
G.ドゥードルのリュウくんは柴犬との相性がいいみたいで、ラン仲間の団十郎くん(柴)とも
沢山遊んでたね
2010_03140054.jpg
リュウくん・だんちゃん・あんず

あんずも仲間に入りたいみたいだね
このあとリュウくんに遊んでもらってリュウくんのシッポをカミカミしてたね
また、あんずとも遊んでね~~リュウ兄タン

楽しく遊べる仲間がいるってウレシイ事だよね

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

     

コメント

あ~はあ~

あんずちゃんはまだパピーなのに、りんちゃんより大きいからって
いじめてるって思ったみたいで(笑)
ビックリしたよねえ、あんずちゃん‥‥ごめんよぉ~。


ナイトというか、執事というか、SPだな、こうなると。
しかも仕事熱心過ぎて、善良な市民(しかも子ども)も暴漢扱い(爆)

さっき、なんで守ってるの?って聞いたら、
「りんちゃんが怪我したらいけないから」だって。
か、過保護過ぎるv-8

SPの母ちゃんへ

昨日・今日とどうも~♪

あんずったら、大げさな顔してるよね~
“ギャーやめて~~!!食われる~~!!”(笑)
そうそうv-290ビックリしただけだからへちゃらよぉ~

SPv-91そうだ!正にそれが一番適してる??v-290

け、怪我したらって・・・思わず声を出して笑ってしまった
ゴメンプリモ!!
飼い主は、ケガをさせても(相手に)りんはケガしない!って思ってるのにぃ~(爆)
ステキなSPが付いててある意味りんが羨ましいかもぉ~~

確かに過保護じゃ!

o(*^▽^*)oあはっ♪

勘違いSPとかって言われているプリっち(爆
りんちゃんの為なら命を懸けますってか?
ボディガードだぁぁぁぁ~~~!!
羨ましいぞ!りんちゃんv-10

あんずっち、、見るたびに大きくなって柴の顔になってくるねv-398
リュウの尻尾で遊んで、走って、、元気100パーセントだったにゃあ♪
リュウの遊び仲間が増えて嬉しいよv-345

No title

お久しぶり~りんママです^-^
3連休の月曜にデプトに遊びに行ったんだけど会えずに残念~><

あんずちゃん、少し見ない間に大人な顔つきに近づいてきたね~
ドッグランではみんなに犬社会の色々なことを教わってるようね^▽^

プリモくんとりんちゃんは本当に仲が良いね~♪
大きさが違ってもこんなに仲良くなれるなんて嬉しいことだょねん*^-^*

なつのはなちゃんへ

プリっちはまさにSPv-91という表現がピッタシ!!
ほんと~羨ましいよね~
怪我したら・・・ってワンコもいろんな事考えてるのね♪

リュウくんがだんちゃんとあんなに仲良しだったなんて知らなかったよ~~
あんずは1週間ごとに大きくなってるよ
あんずだけみてるとやたら大きくなったように感じるけど
だんちゃんと比べたらまだまだ小さいもんだね(*^_^*)
柴好きのリュウくんとこれからも仲良く遊んで欲しいなぁv-290

りんちゃんママさんへ

コメありがとデス♪
お加減いかがですか?りんちゃん共々大事にしてくださいね(^^♪
デプトに来られたんですね~
月曜日は13時半ごろまでいたんですよ~
久しぶりにお会いしたかったですね~ザンネン

あんずは現在5キロを超え、とうとうりんより体重も体高も大きくなってしまいましたよ
ずーっとちっちゃいまんまでいて欲しいですけどね♪
色んなワンコと触れ合って色々勉強してもらいたいと思って
ランにも連れ出しています

プリモくんとはホントに仲がイイの♪
りんちゃんとまるるくんのラブラブとはちょっと違うんだけどね
いつまでも、仲良く遊んで欲しいわぁ~v-10
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
