

1歳7ヶ月

今日でりんは1歳と7ヶ月になりました♪
スクスクと育ってくれておりますkao04
どのうちのコも、それが一番だよね

PICT0005_convert_20090604203448.jpg



今日はパパンがお休みだったので、午前中の会員タイムにランに行ったんだって太陽
あ~私はお仕事鉛筆お仕事電卓
暑かったみたいで、メリーちゃんと2ぴき仲良く舌でてるぞー アップロードファイル
PICT0002_convert_20090604203356.jpg
りんバテバテだね~




それから、今日は秩父方面からはるちゃんファミリーが来てたんだって!
お会いしたかったな~3はーと
はるちゃんの妹分のお名前忘れちゃったよ~ごめん


去年の年末にお会いした時のお写真。妹分はまだまだパピパピハート
はるちゃん2
はるちゃん1


こちらが今日のお写真。はるちゃんと変わらない位おおきくなっててビックリ!!
PICT0004_convert_20090604203433.jpg

妹分はりんと顔の模様の入り方が似てるの~ 逆なんだけどね★
会えなかったけど、元気に大きくなってて、嬉しいねPICT0003_convert_20090604203413.jpg
また遊びに来てね音符

     

コメント

似てた~

まだパピーの頃に会ってたんだね♪クリちゃんだよ♪
8月で1歳だって言ってた(^o^)
ハルちゃんとかなり激しいプロレスを繰り広げていて、見ていて楽しかったv-411
家の中が揺れる?とか言ってたかな~~(^-^;
ジャック2頭はやっぱスゴそうだ・・v-356

昨日は蒸し暑くて、、りんチャンは小太郎のタマゴちゃんで遊びすぎてグッタリだった(^^;)
メリーも同じく、数回のレトリーブでダウン・・
湿度は敵だねv-395

なつのはなちゃんへ

クリちゃんか~v-344家で名前がわかんなーい!!ってウルサク言ってたらパパンがメリーちゃんのママに聞けばわかるよ!って言ってたけどやっぱ知ってたか~v-290
パパンはアンちゃんだったかな~なんてホザイてたよ!
クリちゃんを迎える前からたまーにランで会ってたのよ。
一緒に来たときはビックリだったな~ アレレ??ハルちゃんと一緒にパピパピ??
そしたら、ママさんがもう1ピキ飼っちゃったよ~なんてウレシそうに言ってた~

益々暑くなるね~凹
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
