

オハナミBBQ

2010.04.04

さむ~~い中、予ねてより計画していたオハナミを楽しんできました


駐車場に到着し荷物を降ろしていると・・・
2010_04040001.jpg
アタチ達のこと忘れてませんか~~と2ピキでアピってます


2010_04040012.jpg
満開!とはいきませんでしたが程よく咲いてました

オハナミメンバーは
メリーちゃん&リュウくん@パパ・ママ・お嬢タン
プリモくん@パパ・ママ
サラちゃん@パパ・ママ
りん@パパン・ワタシ

2010_04040004.jpg

2010_04040007.jpg

2010_04040009.jpg

2010_04040030.jpg


朝の6時半位にサラちゃんママが場所取りしてくれておかげでいい場所もGET
朝も早よからありがと
メリーちゃんママも食材調達ありがと

りん家はいつも、行けばいいだけの至れり尽くせりです

BBQは肉・肉・にくぅぅぅぅうう~~2010_04040005.jpg
美味しかったよ~ん(≧▽≦)
食べるのに夢中で焼肉の写真がない!!黒毛ワギュ~だったのにぃぃいいい
2010_04040008.jpg
いつも、お料理の用意をしてくれるメリーママ
おなべでご飯を炊くのもお手の物もです(*^^)v

プックリはまぐりも絶品2010_04040011.jpg


飲まないチームはごはん+焼肉
(あっ、飲まないチームって言ってもメリーママとりんママだけですけどね)

飲兵衛チームはアルコール+焼肉
 みなさんよ~~く飲む飲む
2010_04040019.jpg 2010_04040020.jpg 2010_04040021.jpg


お酒によく合うお手製のお料理も持ってきてくれました
プリモママ2010_04040015.jpg サーモンとアボカドのマリネ
アボカド入れても美味しいんだね!発見(^_-)-☆

サラママ2010_04040016.jpg タコとホタテのマリネ(バジル風味)
2010_04040017.jpg 2010_04040018.jpg
トルティーヤかな?手が込んでいて美味しい

りん家からの差し入れはお花見にちなんで2010_04040027.jpg

さくらのロールケーキ2010_04040025.jpg
生地もしっとりしていてほんのりさくらの風味がして美味しかったですよ♪

2010_04040026.jpg
ママだけ美味しいもの食べてますね。プリモ無言のアピール


ワタシ達だけじゃなくワンコ達にも勿論炭火焼の鶏肉のおすそ分け
2010_04040022.jpgアタチのもあるぅうう~~??
と、お肉を分けていたらキラキラした目で見つめるりん


アルヨ!!
2010_04040023.jpg
ママ早く ヨシッ っていってぇ~~~~
チョット多めだったけど、間食秒殺



やっぱりオハナミにはお酒が付き物で、そうなると色んな人が居ますよね
陽気にラテン系の打楽器(ジャンベ??)の音が聞こえたり
2010_04040033.jpg
そうなると、この方は・・・怖がってます

他にも、泥酔して階段から転ぶおじさん
そしてこの方も笑えた^m^










ど、ど、ドナタ??
2010_04040024-1.jpg
ワタシ達のエリアに全く知らない人が座って・・・しかも熟睡してるし

この後お友達が迎えに来てくれて、事なきを得ましたが
飲みすぎには注意ですね



2010_04040031.jpg
ノリノリのサラママとサラパパ
今度はサラちゃん宅でBBQパーチーしようね~♪

メリーちゃん家のお嬢タンは土手でソリすべりしたりして楽しんでたね~
ごはんもよく食べてたしね

2010_04040037.jpg
みんなより一足お先に車で待機していた、メリーちゃんに挨拶して解散



寒かったけど、オハナミ楽しかったな
      また来年もサクラの咲く頃みんな揃って楽しめるといいなぁ

テーマ : お花見
ジャンル : ライフ

     

コメント

No title

送迎ありがとうv-10
お陰で飲めたわ~(笑)

とってもちゃんとしたレポートになってるよねえv-218

さっきカメラからようやく、写真を吸い出したんだけど、
食べ物の写真がほとんどなかったよ(爆)
飲み&食べに専念してたみたいv-8
おいしかったんだもん♪

ちょっと寒かったけど、楽しかったからまたやりたいね~v-10

楽しかったね

楽しいひと時を ありがとうでしたv-10
お肉もお酒もおいしかったぁ(^^)

v-252ロールケーキ!!v-274
おいしかったよ~ あまり甘いものを食べないはずのパパが大絶賛してましたv-8

ん~飲みすぎはダメね
飛び入り居眠りさんには、笑ったね~
だ・だれ?ってv-8

あのラテン系の太鼓は、河原に行くと良く聞くんだけど。。。
リンちゃんにとっては可愛そうだよね
ご年配の方々のマイクを通してのアカペラカラオケは大丈夫だったかなv-236

ワン達もみんな良い子だったね
また、楽しい企画立てて遊ぼうねv-237




いつの間に

いつの間にアップしたのよ~~(汗

寒かったね彡(-_-;)彡
思い出してもなんだか冷えてきそうだわv-39
桜は昨日で満開になったみたいだけど、この日はまだまだだったものの、みんな花より団子って事で☆彡

今回は仕入れは通販だったので、楽チン♪
しかもちゃっかり同梱したので、逆にお得だったかも(^o^)
でも思っていたよりもいい肉だったのでよかったv-344
リピお肉屋決定!

みんなよく飲んでたね~( ̄Д ̄;;
どんどん陽気になっていく皆様と、シラフな私たち・・・
でもさほど温度差を感じなかったのは、皆様がお酒が強いからだろうと思ふv-356
りんママも普通に飲めるんでしょ?
私は赤くなって気持ち悪くなるからダメだけどv-395

ま、色んな人がいるな~と改めて実感したけど(笑
テレビでしか見たことないような泥酔っぷりのお方もいたよね。
他人だからいいけど、身内だと嫌だなぁ(^^;

りんちゃんお腹壊さなかった?
りんちゃんはメりーの半分しか体重がないんだから、半分でよかったねv-388ゴメンよ~

いつもスイーツ部門、ありがとう( ̄∇ ̄*)
和なロールケーキ、とても美味しかったよ♪
パパさん、お手伝いありがとうv-426
またやりましょう!!!!

明日は楽しんで来てねんv-345

楽しそう♪

日曜日はお友達とお花見だったんですね!
ちょっと寒かったけど、みんなノリノリで楽しそう。
それにお料理もおいしそうですね。

このお花見スポットは何処ですか?
うちの近所の公園では火気厳禁なんだけど、こちらはいいですね。
やはり熱々の物が食べられるのがいいよね~♪
焼きハマグリもいいですね^0^
知らない酔っぱ~の人が転がり込んだり、アクシデントも楽しいね。
りんちゃんも楽しい一日になりましたね!!

プリまみ~さんへ

昨日もどうも~~♪

送迎なんて、お安い御用ですわ~ん
いつでも、りんりん代行をご利用くださいましね

ワタシも食べるのに夢中になっちゃって焼肉さんの写真
ないよ~~
美味しかったもんね(*^_^*)
みんな焼肉の写真無いんだもん
それだけ、美味しかったって事だね~

そうだね★また何か企画して楽しもうね♪


> 送迎ありがとうv-10
> お陰で飲めたわ~(笑)
>
> とってもちゃんとしたレポートになってるよねえv-218
>
> さっきカメラからようやく、写真を吸い出したんだけど、
> 食べ物の写真がほとんどなかったよ(爆)
> 飲み&食べに専念してたみたいv-8
> おいしかったんだもん♪
>
> ちょっと寒かったけど、楽しかったからまたやりたいね~v-10

サラちゃんママへ

こちらこそ、楽しい時間をありがと~~♪
それも、これも、サラママが朝早くから場所取りしてくれた
お陰だよ~~ん(^^)v ありがとうねっ

パパもケーキ気に入ってくれたんだ~
それは良かったわ~

それにしても、色んな人がいたね
見知らぬ人が座って寝てたのはホント爆笑だったよ~
ラテン系の楽器はあの川原で練習してるのかね~
あの時、りんを近くまで連れてったんだけど、ヤダヤダと大変だったよ(爆)
カラオケはあまりの上手さに(笑)大丈夫だったのかも!?

うんうん♪また企画してみんなで楽しもうね!

なつのはなちゃんへ

お~~寒い寒いブルブルって感じだったけど、楽しかったね♪
確かに皆様、花より団子いや、ビールって感じでしたね~~
ワタシ達もお肉夢中で食べちゃったね
美味しいお肉買ってきてくれてありがとうね
今度、どこのお店か教えて~!!
パパが作ってくれたタンドリーチキンもお肉柔らかくって
美味しかったね♪

みんなお酒強いよね~
ワタシは少しは飲めるけど強くないし、飲んだら真っ赤になっちゃうし・・・
眠くなっちゃうしね
みんな顔色一つ変わらなくてスバラシイね!!

色んな人がいて、そんなの見るのもまた楽しかったり??
あの転んでしまったおじさんはどうしてるのかな~~(遠)

りんはお腹壊したりしなかったよ(*^_^*)
大丈夫!家に帰ってごはん少しだけあげたくらいだもん!
ワンコのお肉も美味しかっただろうね♪
炭火やきですよ~!!

ロールケーキ喜んでもらえて良かったわ!
ワタシは何も作れないから、いつも買って持っていくだけだから(笑)
なつのはな家はいつもみんなが使うものなんかを沢山持って来てくれるんだから
それくらいはパパンが手伝うのは当然だよ~
しかも、そうゆうのを全くイヤがったりしないのよ!
だから気にしないでね~~

また、みんなで楽しもうね♪
あっ、昨日はランでどうも!!

あさぴょんさんへ

お花見楽しんできました!
寒さはちょっとどころじゃなく、かな~り寒かったです
暖をとりに、コンロの周りに人が集まったり(笑)
いつもお手製のお料理を持ってきてくれるのでワタシ的には
それも、楽しみだったりします(*^_^*)

ココは坂戸市の高麗川沿いの河川敷きです
沢山の桜が咲いていてきれいでしたよ
満開だったら、尚キレイだっただろうな~とv-252
公園だと火気厳禁の所が多いですよね
BBQはかなり美味しかったです!

アクシデントは他人さんなので笑えますけど
身内だったら・・・ゾッとしますね
あさぴょんさんもまるるくんとお花見楽しんでますねv-275
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
