

ハイパーフライトin熊谷 春大会

2010.04.11(日)

熊谷スポーツ文化公園で開催された春大会に出場してきました
久しぶりの大会でワタシは少々キンチョ~ぎみ
りんのテンションはどうだろうか??上手くキャッチできるだろうか??
などなど・・・まぁ、今更どーのこーの言っても仕方ないんですけどね



タープにお邪魔して一緒に頑張ってきたのは
リュウくん@ゴールデンデゥードル11ヶ月
リュウくんはビギナー部門・レトリーブ部門
りんは小型犬部門・レトリーブ部門に出場です

メリーちゃんは今回は弟リュウくんの応援です
2010_04120034_20100413210759.jpg


2010_04120032.jpg
早くアタチをここからだしてぇ~~

2010_04120013.jpg
ふぁ~~っ 外の空気はおいちいでしゅね~


2010_04120018.jpg
この日はフラッグをみてもお分かりの通り意外と風が強かったのです
りんはナイロンのフリスビーを使用しているので風は大敵・・・


今回りんはテンションが意外と高く頑張ってくれたと思います



小型犬部門(フリスビー)りん&ワタシ
ワタシの投げがイマイチでして・・・
今回の低い目標の『脱・0点』はクリアーできましたが(笑)
やっぱり、まだまだですね
1R・・・4pt  2R・・・4pt   合計8ptでした
IMG_1088.jpg

IMG_1087.jpg
また、頑張ろうね




レトリーブ部門ではボールに対する集中はバッチリ りん&パパン
1R・・・27pt この時点で2位通過!!!
2R・・・ちょっとぉ~~(ーー;)パパンの判断ミスでポイントが稼げませんでした
     19ptしか取れなくて、撃沈しましたトホホ

IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg


と、思っていたら・・・本日結果が発表になってましてメリーママよりケータイに
『りんちゃん2位だったよ おめでとう』とウレシイ連絡が!!

まさかっ!と思って急いで確認してみると・・・
ギャー!! レトリーブ 2位入賞してました

2Rの時点であ~~ダメだぁぁあああ
って思ってたし、雨も降ってきちゃってさっさと会場を後にしてたんです


実はこの日の天候は最悪・・・
朝は寒かったけれど、お昼ごろより太陽が出て暑い~
帰り支度をしていたら突風が吹いたと思ったらみるみる雲が厚くなって
ポツポツきた~と思ったらザァ~~っと大雨に見舞われましてワタシとメリーママは
荷物を運びながら頭からびしょぬれになったのでした



リュウくんはリュウくんらし~く、マイペース
ママと出場したビギナー部門では練習の実力を発揮する事が出来なかったけど
楽しめたよね♪
ボクちゃん何でココにいるのぉ~ってね ウフフ
また、練習して頑張ろうね
2010_04120012-1.jpg

IMG_1083.jpg

IMG_1084.jpg


そして、レトリーブ部門はお嬢タンと(小5)
ポイントも稼げて、リュウくんもお嬢タンも楽しそうにしてました
お嬢タンの出場は始めて 
でも緊張しなかったんだって~ “リュウがちゃんと取りに行くか心配だった~”
なんて言ってたよ オミゴト!!
IMG_1085.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1080.jpg


今回は1Day大会
全ての競技をするので内容が盛り沢山
いつもは2日間に分かれているから、ペア大会なんかは見ることができないので(開催日が違うから)
いつもと違った競技が見れて楽しかったですよ
2010_04120029.jpg
2010_04120033.jpg
2010_04120030.jpg

2010_04120009-1.jpg
M.ブルテリアのフォルテちゃん(画像がぶれててスイマセン)
フォルテちゃんのパパさん、りんのお写真まで頂いちゃってありがとうございました


2010_04120025.jpg
メリーちゃんの方がリュウくんよりテンション高っ!
大音量のMUSICにも大分慣れた様子
今度はメリーちゃんも一緒に出場しようね
サラちゃんも早く足治してまた一緒に頑張ろうよ~



熊谷スポーツ文化公園はとっても広い2010_04120040.jpg

キレイなお花も沢山咲いていたのでりんとお散歩してみました
2010_04120038.jpg 2010_04120039.jpg
2010_04120041.jpg


雨にぬれたり・・・色々あったけど一緒に楽しめる仲間がいるってうれしい事だよね
りんの入賞を一緒に喜んでくれたメリーママ ありがとう
それから、ショーンママ!応援メールありがとう!とっても嬉しかったよ♪

棚からぼたもち的な予想もしていなかったレトリーブ2位入賞の今大会
頑張ったりんにありがとうを送ります


次の記事はメリーママから頂いたりんの頑張った姿をお見せしますね
おめでとう りん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとう^^

タナボタだっていいじゃない♪
運も見方につけたと思えばね(^o^)
ちゃんと記録に残るんだから、やっぱ貴重だよ~~
2位に名前を見つけたときは、思わず震えちゃった(汗
即効電話しなきゃ!ん?でも仕事だよな?って思ってメールしたんだけど、リアルで気がついてよかったv-10

りんちゃん、今回は全てにおいて集中していたと思う。
秋が瀬よりは静かだからかな?
それともやっぱり慣れた?
次に期待ができるってのはやっぱイイね♪
俄然とやる気がでるってものよv-238

次回までにヤフオクでタープ買いまっせ(^_-)v
カメラマンも任せておいてねv-218

お疲れ様。そして、また一緒に頑張りましょうv-238

入賞おめでと~!

運も実力のうちってねv-218
2位なんてすごいじゃない。
さすがりんちゃん、最近いろいろとつかんで来てるもんv-21

ディスクの方も目標達成で、次回に期待しちゃうね~。

リュウ君もデビュー戦ながら、大物の予感がするよね。
なんだか楽しみだね~。

お疲れ様~&おめでとう♪

おめでとう

リンちゃん&ママ&パパンさん!!
2位 おめでとうv-10
すごいね(^^)v ちゃくちゃくと順位をあげて、優勝まで目の前じゃないv-218
リンちゃん楽しそうだぁ
写真見てるだけでも、にやけちゃうv-10

この日はホントに変わりやすい天気だったよね
雨が降らなかったら表彰されたのにね。。。残念。。。

サラも復帰に向けて頑張ってま~す!
来月はドッグタイムレースよろしくねv-30


すごいじやん!

お疲れさま(^^♪
大会後なかなかブログがアップされないから、あまり成績よくなかったのかなあと思っていたら(笑)

2位なんてすごい!!!
おめでとう~

りんちゃんはやっぱり才能あるよね。あとは集中力を試合のときにうまく出せるかだかもね。

次回はディスクの方もがんばってね♪

リュウ君堂々として楽しそう~
楽しみながらどんどんと上達していくだろうね、きっと(^_^)

一度ショーンを応援に連れて行ってあげたいわ(笑)
日曜日のテレビ番組に出演していたスーパードッグを面白そうにみていたんで(爆) フリースタイルの方ね。

なつのはなちゃんへ

おめでとうをありがと~♪

メール連絡ありがとうね!
連絡貰わなかったら・・・(汗汗
嬉しいというより、ビックリ感の方が大きかったよ
今は、転んじゃった写真みてもジ~~ンときちゃったりしてる
写真もありがとうね♪とっても良く撮れてる!

確かに、今回のりんは今までに無く終始テンションが高かったよね
多少の慣れっていうのもあったとは思うけど
会場の問題は大いにアリだと思うな~
秋が瀬に比べたら、ホントに静かだったよね
でも、秋が瀬に行ったらまただめかもしれないけど・・・
それは、それで仕方ないかっv-363
音響シャイだもんね~

いつもいつも、タープにカメラにお世話になりっぱなしで
ありがとうね
カメラの腕もメキメキあげてるね~v-290
雨にも濡れたけど、楽しい一日だったわん(*^_^*)
新タープ楽しみにしてるわぁ~~

そうだね!また一緒に楽しもうね~

プリまみ~さんへ

おめでとうをありがと~♪

運が良かったというのもあるけれど、りんも頑張ったと思うよ~
コケた写真はバッチリ撮られてたケド(爆)
でも、いい思い出になったよん
りん、いろいろつかんできてるかな?そう言ってもらえると嬉しいなっ

ディスクは目標達成といっても底辺近くを彷徨ってる状態なので(笑)
でも、また頑張ろうって、やれば出来るって
思えたから、飼い主としても少し進歩したかな(^^ゞ

リュウくんはこれから期待大!だよ
メリーちゃんもきっと大丈夫!会場でも落ち着いてたし
これもまた楽しみ
プリっちも一緒に楽しもうよぉ~~

サラちゃんママへ

おめでとうをありがと~♪

りんの頑張り&コケちゃった所、サラママにも見て欲しかったわぁ~~(笑)
優勝した暁にはパーチーやっちゃいますよ~
って、いつの事やら~ ワハハハハァーーー
ま、冗談はともかく楽しんで、頑張ろうねっ

りんはディスクをもっと、頑張らないといけないね~
サラちゃんの方が上手だもの!
来月、ドッグタイムレース頑張ろうね!!

ショーンママさんへ

りんにおめでとうをありがと~♪
疲れたのと、具合が悪かった事もあってUPしたいのになかなか進まなかったのよ!
メールありがとうね♪嬉しかったよ~(*^_^*)
りんは結構頑張ってくれたと思うの
一生懸命走ってたしね
ハリキリすぎて止まれなくて一回転しちゃったのよ(爆)

ディスクも頑張るよ!

リュウくんもお嬢タンも本当に楽しそうにしてたぁ~
これからが、楽しみだよ♪

ショーンくんフリーで出場しちゃう??
ママも頑張って練習しなくちゃ!じゃないのぉ!!
今度出場する時、事前に連絡するね
会場の雰囲気とかを味わうだけでも楽しいしね
それと、5月にドッグタイムレースに出場するんだけどショーンくんも一緒にいかが??

☆おめでとう☆

りんちゃん!2位おめでとう!!
すごいじゃないですかぁ~
ダメかと思ったら2位になっていたなんて
次回は狙って本気モードになったら優勝間違いナシですね☆

それに一緒に楽しんで応援してくれる仲間があるのも心強いですね。
それだけでだいぶ違うんだろうなぁ♪
帰りには春のお花も楽しめて素敵な一日でしたね。
りんちゃん本当にお疲れ様でした^0^

あさぴょんさんへ

おめでとうをありがとう~♪

りん頑張りましたv-221
2R終了後あ~~今回もダメだぁ~~
って、雨でずぶ濡れになって帰ったんですよ(笑)
優勝がまた難しいんですよ(汗汗

そうなんです!
一緒に楽しめる仲間がいるからこそ頑張れるんですよねv-22
ディスクはまだまだ底辺を彷徨ってて、お遊び程度だけれどね ヘヘヘッ

お花もきれいに咲いてて、ちょっと得した気分になりました♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
