

たぶん、いやきっとファイナル

2010.04.17
きっとファイナル(笑)に相応しく、数日前からの積雪&当日の快晴!
フカフカの新雪を思う存分楽しんできました2010_04220032.jpg


ご一緒したのは、
雪山上級者のケコちんさん&ナンナちゃん&ピケちゃん
中級者のプリまみ~&プリモくん 運転
初級者のワタシ&りん
新雪のため、りんは体重が軽いにも係らずズボズボハマる(笑)
一生懸命走っているのに、今までのようになかなか上手く走れない様子
みんなの先頭にも立てずにちょろちょろしてましたよ
2010_04220003.jpg
2010_04220004.jpg

みんな最後の雪遊びと知ってか知らずか、ニコニコで楽しそう
2010_04220002.jpg
2010_04220005.jpg

プリっちはピケちゃんと    2010_04220030.jpg
2010_04220024.jpg 2010_04220021.jpg


ピケちゃんとなんなちゃんはいつもぴったり寄り添ってるの
2010_04220019.jpg
2ぴきの絆みたいなものが感じられるんだよね

2010_04220011.jpg
たのひー

ケコちんさんの周りに集まるワンず
2010_04220022.jpg

そして注目~★
2010_04220023.jpg



ステイのコマンドかけたら、心配そうな顔しちゃったりん
2010_04220026.jpg
置いて行かれるとでも思ったか??

OK!でスタコラサッサ~~とはいかず、ズボズボズボッ
2010_04220027.jpg


足がしばれる~~~
2010_04220029.jpg


今シーズン最後?の集合写真
2010_04220018.jpg


2時間たっぷりスノーシュー
新雪の為、歩くのが結構大変だったな~
いつになく、疲れちゃった

お腹のエネルギーもチャージしないとね~
恒例のきのこ園に立ち寄り、ハナビラタケを補充
道の駅川場に行き、女3人ロースカツ御膳をパクつきました~2010_04220033.jpg



と、ま~りん以外はみんな楽しかった~~なんて終わったのに
雪山で木の実の殻をモグモグしちゃって(大量)
帰りの車の中でゲ~ゲ~タイムに突入
しかも、病院に行くハメになり・・・ハフ~~ッ
プリちゃん家には夕飯まで付き合ってもらっちゃって・・・スンマセンでした

そんなりんも4/21にようやく元気を取り戻しました
お騒がせしましたっ ペコ



ワンコとの雪遊びスノーシューの楽しさを教えてくれた
プリまみ~&ケコちんさんに本当に感謝山の神にも感謝だね
2010_04220001.jpg

楽しい週末・ファイナルを過ごす事ができましたぁ~
来シーズンが待ち遠しいね


みんなで来シーズンも楽しもうね

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

たぶん?きっと?(爆)

まぁ~たまたそんなこと言っちゃって(爆)
すっかりスノーシューにハマったわね。

この時期あり得ないぐらいのふっかふかの新雪で、
ちょっと歩き疲れたけど、最高だったね~v-10
今シーズン、何度も一緒に雪山に行けて、
楽しかったわ~。ありがとうv-238

りんちゃんもしっかりフリーでSTAYできるようになったし、
雪山でも心配ないね~と思ったら、リバースがねv-40
21日に回復って、結構かかったね。
かなり吐いてたから、ダメージが大きかったのね。

来シーズンは、木の実食っちゃダメだじょーv-219

あ、写真送っておいたからね♪

プリまみ~さんへ

うぅぅ~~ん たぶんファイナルだよねぇv-239
お名残惜しいね~
楽しかったなっ スノーシュー

ほ~んと、疲れちゃったけど新雪は嬉しかったね♪
こちらこそ、毎週のように楽しめてサイコーだったよ~
ありがとう!

りんも頑張ってくれてるから、ワタシも色々な面で頑張らないと・・・ね
それにしても、ゲ~ゲ~大変だったよ
いつもは、おもちゃ持ってきて 遊ぼう!遊ぼう!って言ってくるのに
それも無かったしね
おもちゃ持って遊びはじめて、あ~もう大丈夫だぁって思ったよ!

来シーズンになったら、この大変さをりんも忘れちゃうんだろうなぁ~
気をつけないと!

写真どうもありがとう!
よく撮れてるね♪

よかったね

この日は山の神様が整えて、呼んでくれたんだよ~~(注)頭にペンペン草
4月ではあり得ない冷え込みに、降雪、、しかもこの日は好天って、、、出来すぎたシチュエーションが何ともいえないv-218
最後を締めくくるサイコーのコンディションだったんじゃないの~~?

こんな埋まるほどの雪は見たことないし、歩いたこともない。
埼玉育ちなので当たり前っつっちゃ当たり前なんだけど、来年に期待だな・・
売り切りスキーウエアも買ったし、問題なしでしょ♪

りんちゃん具合よくなってよかった。
小さい身体で吐き続けてたら辛いだろうしね。
食べすぎ厳禁!だね←(・_・┐)))

なつのはなちゃんへ

アハハッ^m^
ペンペン草ボーボーに生えちゃってますよぉ~~
絶好のスノーシュー日和だったよ
なつのはな家も行けたらよかったのにね~
また、来シーズンはいっぱい楽しもうね♪
スキーウェアも買っちゃって準備万端だね
今から楽しみだね~(^_-)-☆
ワタシもちゃんとしたやつ(でも、安いやつね!)買わねばーー

りんも意外と埋まってるでしょ?
お嬢タンも膝くらいまでは埋まっちゃったと思うよ~
それはそれで楽しかったかも?ね

りんの事で、仕事休んじゃってお恥ずかしい限りですよ^_^;
絶好調!に戻ったって感じなので・・・お騒がせしましたぁ
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
