

★ギャラリー開催中★

頑張ったりんの姿をみてやってください


レトリーブ編

IMG_7564_convert_20100415232106.jpg
IMG_7565_convert_20100415231744.jpg
IMG_7566_convert_20100415232414.jpg
IMG_7567_convert_20100415232246.jpg
IMG_7568_convert_20100415232559.jpg
IMG_7569_convert_20100415232743.jpg
IMG_7570_convert_20100415232910.jpg
最後に『コケちゃいました』 (谷口浩美風でお願いしますw)

体重4.8キロと小さな体で全力疾走
勢いがよすぎちゃって、ブレーキがきかずにこのまま一回転
立ち止まることなく体制を立て直しパパンの元へと一直線に走ってきました

コケちゃった姿もワタシには宝物です



ディスク編

IMG_7543_convert_20100415234506.jpg
IMG_7544_convert_20100415234646.jpg
IMG_7545_convert_20100415234747.jpg
IMG_7546_convert_20100415234926.jpg
IMG_7547_convert_20100415235038.jpg
IMG_7548_convert_20100415235152.jpg
IMG_7549_convert_20100415235310.jpg
IMG_7550_convert_20100415235419.jpg

連写だとりんがどんな風にディスクを追いかけ、目で追っているのかがよくわかります
ディスクにロックオン!!なんですね

りんのキャッチしよう!としてる気持ちがワタシには伝わってきます


いろいろ編

IMG_7554_convert_20100416002044.jpg
ナイスキャッチだ~(DJのおねえさん風で!!)

IMG_7665_convert_20100416002449.jpg
もう一丁

IMG_7557_convert_20100416002200.jpg
“取ったどぉ~~”とパパンへ報告
え~~っと、その報告いりませんから~~

IMG_7588_convert_20100416002323.jpg
たまにはペロっと舌もでちゃいます

IMG_7672_convert_20100416002613.jpg
取れなくたって

IMG_7674_convert_20100416002730.jpg
めげないでしゅよ

IMG_7676_convert_20100416002848.jpg
メリーちゃんのママだ

IMG_7692_convert_20100416003004.jpg
ぼくちゃんリュウだじょ


この写真はメリーちゃん&リュウくんママが撮ってくれたもの
ステキな写真・思い出をありがとう

当日頂けなかったメダルと賞状は事務局より来週発送してもらえるとの事です
届きましたら、みなさんにもお見せしますね
記念ですので、もう少し親バカにお付き合いくださいませぇ~~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

りんちゃん、いつもはカワイくってのんびりしているイメージだけど
大会のりんちゃんはカックイイですね*^^*
真剣に追いかけて頑張ってる姿は涙モンですよね~
とっても素敵☆
メダルと賞状が届くのも楽しみですね。
親バカ当然ですよ! 堂々と自慢してくださいね♪

No title

コケちゃんた写真、じーんときちゃった~。
りんちゃん、がんばったねぇ(T-T) ウルウル

どの写真も、躍動感があって素晴らしい!
カメラマンさんの腕がいいんだね!

壁|▽//)ゝテレテレ

喜んでくれた~~~?
自我自賛で本当、申し訳ないっす(汗

惜しい写真がたくさんあってね~~v-356
もちっと上!とか下!とか右左~~とか・・
でも撮るのがすごく楽しいの(^o^)
りんちゃんはサイコーの被写体であるv-344

りんちゃん、1回転したの??
それは知らなかった。
じゃあ回転レシーブ並みに、すぐに起き上がったのかな?
勢いがあって、急ブレーキが効かなかったんだねv-395

りんちゃん、最後にちらっと目が合ったのよ。
ず~~と追ってたのに気がついていたかな?

これからどんどん伸びると思う予感♪
成長がとても楽しみv-398

おぉ~

すごいなぁ~アスリートだね。

ちっちゃいのに、こんなに力いっぱい走ってるぅ~v-10
なんかじーんと来るものがあるねえ。
ってプリっち目線か?(笑)
転んだところを見てたら、駆け寄りそうだよね~プリっち(爆)

これだけのスピードで動いてるのに、よく撮れてるよね~。
特にディスクは、飛ぶ高さが予想外だったりすると、
フレームアウト続出で難しいんだよね~。

んで、デジイチいつ買うの?(爆)
それともハイスピードカメラにする?(爆)

あさぴょんさんへ

あ~~v-356
あさぴょんさんとお会いする時のりんはいつも
なんだか、のんびりしているのでそうゆうイメージなんですね
ふだんのりんは、やんちゃなんです
気も強いですしね(汗汗
会場にいるときって、必死だから何も感じないんだけども
後からじっくり写真みたり、ビデオみたりするとやっぱりウルウルしちゃいますね
ありがとうございます!メダル届くのが楽しみだよ~~♪

もみじさんへ

そうなの頑張りました!
ワタシも一番ジーンときた写真がコケた写真だったの

カメラマンのメリーママはメキメキ腕をあげてるの!
ステキな写真を撮ってもらえてカンゲキしてるぅ!!
ワタシもデジイチほすぃ~e-94

なつのはなちゃんへ

この前はわざわざ来てもらっちゃってゴメンね~
でも、写真ありがと~♪
沢山のせちゃったよv-290
とっても良くとれてるし、躍動感バッチリだし、自画自賛したくなるってv-221
もっと、もっと、ウデv-91あげちゃってね~

ビデオ見直したら1回転してたよ(笑)
くるって回って(でんぐり返しみたいに)すぐ起き上がってたよ
機会があったら、ビデオみせてあげるね♪
昔の大会のメリーちゃんのもあるしね

写真よく見ると芝が舞ってたから、一応ブレーキかけてたみたいねv-355

『メリーちゃんのママみっけ』って感じの顔してるよね~(爆)
メッチャ カメラ目線
競技中、結構な確率でメリーママの事みつけるよね
思い出した!!前回もそうだったよね!!

りんも、メリーちゃん、リュウくんも、もっともっと頑張って欲しいよね♪
お疲れ様でした

プリまみ~さんへ

写真で見ると真剣な顔がホントによくわかるね♪

そうなのぉ~~
思いっきり走ってたよ
後から見直すと、ウルウルきちゃって・・・

ハハハ!
きっと、プリっちが現場目撃してたらフィールドに乱入だったね(笑)
『りんちゃん 大丈夫!! 怪我ない!!』ってか~v-410

メリーママが上手に撮ってくれて、うれしいわ~
そうだよね、動いている物を撮るんだから・・・ね

デ、デ、デジイチv-388
我が家も仲間に早く入りたいんだけどね~
夏ボー貰ったら・・・って思ってるんだけど
欲しい物が色々あって困っちゃうv-356

すごい!!

感動した!(小泉さんふうに.。。ちょっと古い?!)
コケちゃったところ、何度も何度も見たよv-237
も~(>0<)一生懸命さが伝わってホントにじ~~んときちゃったよv-238
リンちゃんを抱きしめたいくらいv-207涙が出ちゃう

ディスクを見つめ、弓なりに体を反らせて、ナイスキャッチv-237
メリーママのカメラの腕前にも拍手だねv-218
ビデオも見たいな(^^)
美味しい物でも食べながらビデオ鑑賞会でもv-272。。。どう?!(笑)



サラママさんへ

ハハハッ
ちと、古いけどワタシはもっと古い谷口浩美の名言を使ってしまった・・・(汗
みんな一生懸命なんだよね(涙
ワタシもジワワワワ~~ンってきちゃってさぁ~
今度抱きしめてやってぇ~~v-290

メリーママにはいつも写真撮ってもらっちゃってね
躍動感ある写真を撮ってくれて嬉しく思ってるのv-425
りんのスーパーでんぐり返しみる??(笑)
狭い我が家でよかったら皆さんで鑑賞会する??
美味しい物ねぇ~~v-10それも魅力だわ~~ん
サラちゃんが出場した時のもあるよ~んv-354
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
