

GW何してたぁ?

皆さんは楽しいGWを過ごせましたか?

ワタシは5月5日よりしごとぉ~~
今日もバッチリ働いてきました




我が家はパパンがほとんど仕事だったので遠出もせずに近場をウロウロしてましたよ

べったり、りんといつも一緒の毎日でした


ドッグラン会員になったあんずを連れて、デプトへ行ったり、宮沢湖へ遊びに行ったり、、、





連休中は毎日天気が良くて陽射しが眩しく、ドッグランではワンコもヒトも日陰を求めてましたよ
2010_05010023.jpg

この前まで寒い寒いと言っていたのに、もう日焼け止めクリームが必要だなんてね

2010_05010025.jpg
久しぶりにウィルくんとかっとびりんです

りんとぷくちゃん2010_05010026.jpg この後、おやつをめぐりバトルしちゃった2ぴき

2010_05010039.jpg
あんずは思い切り、リュウくんの上に乗ってるし・・・
遊んでくれてありがとう




森林公園近くのカフェミントにハハとランチをしに
2010_05010015.jpg 2010_05010006.jpg
2010_05010008.jpg 2010_05010004.jpg
手作りハンバーグはフワフワでとても美味しかったです♪
あんずもカフェではとても大人しくイイコにしててくれましたぁ~

2010_05010011.jpg
お店の方におやつを頂いて、りんも大満足





レイクサイドパーク宮沢湖に行き、ドッグフィールドで遊んできましたよ
入園無料ドッグフィールドの使用料も無料
それもそのはず
だって湖以外何もないんだもん
以前は子供が遊ぶ施設があったみたいで、廃棄寸前の看板にメリーゴーラウンドなんかが描いてあったなぁ~

子供の頃の記憶では、ポニーなんかも居たような…



2010_05030025.jpg ハジケル2ぴき


2010_05030017.jpg
木陰で涼しいのはいいけれど、土だから汚れちゃうのと、切り株がちょっと危ないかなぁ~
まぁ、ぶつかる事もなくうまくよけてたけどね~

2010_05030014.jpg

2010_05030020.jpg
貸切状態なのがうれしい♪
おもちゃを持って行かなかったので、落ちてた松ぼっくりをボールの代わりでレトリーブ
1時間近く走り回って遊んでた2ぴき


2010_05030030.jpg 湖の周りをテクテク1周すると少しですが今が見ごろの芝桜

2010_05030040.jpg
2010_05030032.jpg
2010_05030037.jpg
りんも楽しかったね



それから、宮沢湖には温泉も有るんですよ
まだ行ったことないので是非、一度行ってみたいと思います



 グ~タラなGWだったけど、日ごろの疲れがとれましたぁ 

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

GWも終わっちゃいましたねぇ。
近場でもりんちゃんたっぷり楽しんだみたいですね♪
あんずちゃんもだいぶランにも慣れたようで
嬉しくって仕方がない!って感じですね^0^

宮沢湖って何もないイメージでしたが
無料のランがあるのはいいですねぇ
それも日陰で涼しそう。 これからの季節にはGoodですね☆
急に暑くなっちゃったけど、りんちゃん最後の写真はNiceな笑顔です^-^v

宮沢湖

おお!宮沢湖!
この近くで育ちましたんで
よく行きましたよ。
スワンボートに乗るのが唯一の娯楽です。
中学のマラソン大会は、ココを2周でした。

ドッグランは汚れるのか~やっぱり。
駐車料金はとれれなかった??

あさぴょんさんへ

すっかり、通常モードですね
どこに行くにも混んでいるだろう・・・と言う事で
近場をチョロチョロしてGWが終わっちゃいました

あんずは色んなコと仲良く挨拶もできて手がかかりません(^^)
放っておいても、大丈夫なほどで^_^;
りんはそんな訳には行かないんですけどねぇ

宮沢湖・・・みごとに何もないですよ
ドッグランとBBQができる所があるくらいで
そう!ランは木が沢山あって涼しかったです♪
りんはなかなか笑った顔の写真が撮れないのでやっぱりniceですね~~

もみじさんへ

そうか!この辺りなのね~
湖の周りは4キロくらいだったかな
体力ないから、ちょっと疲れちゃった^_^;
んん??スワンボートあったかなぁ~~
釣りやってるおっちゃん達が沢山いたよ

ドッグラン土だから汚れちゃうよ
そう!駐車料金とられなかったよぉ~~v-221

No title

今年のGWは暑かったですょねぇ^^;
デプトのランも唯一の木陰が大賑わいでしたね(笑)
杏ちゃん、やっぱり小さいうちから色んなワンちゃんと接して
きただけあってとってもフレンドリーなんですね^ー^カワイイ
森林公園は日曜日に行ってきましたが、暑かったぁ~
ママさんのブログ見てたらミントさん行ってたのに・・・残念!!
小さいながらもランもあるんですね
宮沢湖!!ここ小さい時にいった覚えがあるけど
少し前に久しぶりに行ったら本当に湖しかなくてビックリ☆
ドッグランも木陰でいいんだけど自然たっぷりの場所だから
これからの季節は虫も気になるねー!
りんちゃんと杏ちゃんのお揃いのお洋服もとっても似合ってるょ~♪

りんちゃんママさんへ

連日暑かったですね~♪
りんちゃんファミリーもお出掛けしてお天気で良かったですね☆
りんりんブログの続き楽しみにしてますよ~~v-343

鶴ヶ島のドッグランの夏の風景が早くも来ちゃいました
でも、この木から樹液がたれてて木の下はベタベタしちゃってるの(>_<)
スリスリは危険!!ですぞぉ~~
あんずは今のところみんなと仲良くできるので安心してみていられますよ
自分より全然大きなシェパードなんかにも挨拶にいっちゃうしね(*^_^*)
カフェミントさん結構美味しいですよ
今度、森林公園に遊びに行った時には是非行ってみてねん
あっ、ドッグランはミニミニですよ^m^
宮沢湖ホントなんにもないよね
そうだね、、、ムシ、、、気になるね~
洋服似合ってますか?ありがとうっ(*^。^*)

へぇ~~

宮沢湖って、近辺までは行ったことあったけど
ワンコも遊べるのは知らなかったな~
・・・にしても、近場で遊んだGWだったね♪
ウチも安近短で済ませて、なんとなく終わってしまったカンジがするよ( ̄▽ ̄)
どこへ言っても渋滞ってのは、遊んだ気がしないからね(汗
疲れて帰って来てぐったりってのも・・凹

お天気に恵まれた連休だったけど、暑かった~~
初夏の陽気かと思えば、今日はまた肌寒い・・
野菜も相変わらず高いしね(泣

なつのはなちゃんへ

宮沢湖にドッグフィールドが有るのは結構前から知ってたんだけど
いつも通り過ぎるばっかりだったんだよね
しかもこの日、秩父の芝桜を見に行こうと思ったんだけど
途中で道が混んでてやめて宮沢湖へGO!
どっちにしても、県内(笑)
どこ行っても混んでるから、なかなか遠出は出来ないよ~

たしかにず~~っといいお天気だったね
この前まで寒くてダウンなんか着てたのにもう半そでだもんね
この前クックYでキャベツけっこう安かった♪
念願のタンドリーチキンペーストもめっけたのだ!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
