

入部?

レスリング部に入部しましたぁ
あんずっちです
2010_05160008.jpg
先輩!よろちくお願いします








実は、、、7ヶ月目前のあんずにヒート到来っ
ハイ おとなになりましたよ
赤飯ものです





そんなあんずにラン友よりマナーぱんちゅを頂きました~
それと、ビビッドカラーのスカル柄パーカーまで
2010_05160005.jpg 2010_05160006.jpg


嬉しいね~あんず

2010_05160001.jpg
メリー姉たんのママありがとデス






土日はまたもや晴天
ドッグランに行ったり、ホムセンにりんと一緒に行って、ワタシが欲しがってるアウトドア用品を物色したり…
2010_05160022.jpg


結局、アウトドア用品は何も買わずに帰宅
パパンが一緒だとなかなか話が進まないのよね(-。-)y-゚゚゚パフー

目星はついたけどね(^-^)~☆
またりんと一緒のお出かけが楽しみになりそうだわ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

(o^-^o) ウフッ

サイズはどうだったか、気になってたんだけど
どちらもちょうどよかった?
お似合いでよかった(^o^)

確かにレスリングなのよねぇ(^^;
メりーなんかムキムキだから、国旗なんか縫い付けたら
正にオリンピックのレスリング選手みたいだったよv-39
ちゃんと着ることが出来てよかった(´▽`)

おっ!
アウトドア用品の目星がついたの??
この時期はカインズやジョイフルにも豊富にあるよね。
パパさんの判断はいかに!?
ウチももう夏のキャンプの予定はだいたい立ってきたトコロだよん♪

大人かぁ~

あんずたん大人になったのね!
お顔は可愛いまんまだけど
大人の女性なのね~
マナーパンツのお尻がセクシー(* ̄(エ) ̄*)

なつのはなちゃんへ

マナーぱんちゅ、貰ったまんま着せたんだけど、ちょうど良かったよぉ~
パーカーも丁度良くってv-290
どうもありがとうね♪ハハも喜んでましたe-266

レスリング部しかないでしょ~
イヌリンピックでもあったらあんずはカッコだけだけど
強そうじゃない??(笑)
メリーちゃんは短毛だからムキムキがよくわかるもんね♪
着せるのはレクチャー受けてたから簡単に着せることができたよぉ~e-287

アウトドア用品・・・
色々検討した結果、今回テントは見送る事にしたわぁ~~
必要な時があったら、その時考えるっつう事になったの^_^;
アッチ、コッチ見に行ったけど結局値段なんてそんなに変わらないし・・・
タープなどは、ワイルドワンで買うことにしたよぉ~

キャンプ楽しみだねぇ~
今度は何処にいくのかな?軽井沢?白馬?

もみじさんへ

まだまだコドモだと思っていたのに・・・
小さいまんまでいて欲しいと思っていたのに・・・
オトナの階段を登ってしまいましたよぉ
ワンコの一生って早いなぁ~って改めて思っちゃった
精一杯楽しい犬生を送らせてあげたいよね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
