

Happy Birthday PRIMO!

今日はりんのお友達のプリモくんのお誕生日
さとと-バースデーケーキプリモ~3歳のお誕生日おめでとうさとと-バースデーケーキ
DSC_0222_convert_20090604224338.jpg
はーと私のお気に入りの写真はーと

プリモっちとよくランで会うようになったのが、去年の夏だったね
その頃は、今みたいにガウガウで遊ぶ事も無かったような記憶が・・・
いつ頃からかな~
ああやって遊ぶようになったのってね 失礼!遊んでくれるようになった だね!



今日はたっくさん、パパ&ママに甘えてもいいんだよ♪
(いつも甘えん坊さんですが・・・)
美味しいものも出てくるかな??
年に一度のプリモの誕生日だもんね☆
兄弟会でみんなに会えたりするのかな??

DSC_0224_convert_20090604224419.jpg
DSC_0226_convert_20090604224510.jpg
DSC_0209_convert_20090604224245.jpg 

いつもりんと遊んでくれてありがとー
また来年のお誕生日も元気に迎えようねキラキラ

     

コメント

そうなの?

知らんかった~~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・プリモ♪♪
小さいワンコにも保父さんのように、優しく暖かく接してくれるプリモは本当にイイコ!
これからもそのままのプリモでいてねv-238

りんチャンももうすぐ2歳v-411
早い・・・って思う??
早いよな~~v-356
ウン食べて困っていたのが遠い昔のような気がする(^-^;

なつのはなちゃんへ

いつも遊んでくれるから、助かっちゃうよ~
でも、実はプリモはイヤがってるのかもぉ~~凹
元気に過ごしてくれればそれが一番v-219だよね!

ギャi-204!りんの名誉の為にもそれだけは言わないで~~
なーんてねv-286
事務所の男性職員が最近チワワを飼いはじめて、ウンをくわえて持ってくる!
なんて言ってたとき、りんの事も思い出した!!
ホントもうすぐ2歳になっちゃうね。(メリーちゃんもね!)
早いよ~
あとどれくらい一緒に過ごせるのかとか考えるだけで、ウルウルしちゃうもんv-409

ありがとう♪

ビックリした~。
いきなりトップのPRIMOって字が飛び込んで来て
思わず自分のブログかと思ったよ(笑)
そんなわけないのにねv-8

大々的にお祝いしてくれて、どうもありがとうね♪
なつのはなさんも、お祝いコメントをどうもありがとう♪

今日は出勤日で、今さっき帰って来たところなの。
注文したケーキは昨日届いたけど、他は何もナシよ(汗)
明日も朝早くから夜遅くまで仕事だから、余裕もないしさ。
まあ、仕方ないっすv-16

プリモっちはりんちゃんが大好きだよv-238
嫌がってなんかいないよぉ~。
今ひとつ気分が乗らない相手だと
スクッと立ち上がって移動しちゃうもん(^^ゞ

前遊ばなかったのは、りんちゃんがツィーズさん(笑)に
狩られてたからじゃないかな~あはは(爆)

これからもよろしくですぅ~v-10

プリまみ~さんへ

デヘヘ♪
喜んでくれてよかったわぁ~e-257
お仕事お疲れさま~ 結構帰ってくるの遅いんだね~
これから夕飯の支度じゃ大変だね!
お疲れだけど、プリモっちと沢山遊んであげてね~

いつもしつこいりんなので、嫌がられないように、りんにもよーーく
言い聞かせておきますワン!

今度ツィーズに狩られたときは、プリモよ!!助けにきておくれ~~W

こちらこそ、よろしくね~v-221
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
