

OSANPO♪

2010.05.22(土)

土曜日は朝からとっても暑かったりん地方

せっかくのお休みなのでちょこっとドッグランに行って来ました


2010_05220038.jpg
久しぶりに助手席に乗せてもらえて嬉しそう

2010_05220036.jpg




会員のボールタイムで少し走ったけどあまりの暑さにこのとおり
2010_05220040.jpg 2010_05220042.jpg
途中からトボトボあるいてるりん & 暑いわねぇ~~とメリーちゃん

暑いのでみんなダルダルな感じ
2010_05220039.jpg
写真もダルダルな感じで誰の顔も写ってない集合写真(爆)


夏本番を前にしてこんなにダレてて、真夏はどうなるんだろぉ
真夏のドッグランはキツイんだよね~
早々の退散となりましたぁ







夕方、実家近くの運動公園にりんとOSANPO2010_05220051.jpg
これが、けっこう広くてビックリ


野球のグラウンドや、サッカーのグラウンドなどなど・・・
沼もあって釣りをやている人が沢山いましたよ
2010_05220044.jpg

2010_05220045.jpg
なんでこんなに耳がピーンってなっちゃってるかと言うと
コドモのギャーギャーする声が気になってしかたないみたい


色々な植物が植えてあったり、遊歩道は木陰になっていてイイ感じだな~
と思って歩いていると
ジャラジャラ、ジャラジャラと聞こえてくる音
何だか、聞いた事ある音なんだけど・・・って思ってたら

このおじさん達、青空マージャンしてましたよ
2010_05220050.jpg
健康的?なのかなぁ??




野球場では少年野球の練習中
2010_05220047.jpg
その練習風景にクギ付けのりん
あっ、少年達じゃなく、少年達が使ってる野球のボールにね


2010_05220048.jpg
人工の池?があってこの飛び石で足が滑って水の中に落ちてましたよ



芝生はワンコNGなのでちょっと残念だけど、人間ウォッチングも楽しいし
ワタシの運動にもなるし、なかなかイイ場所が見つかりました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

新しいお散歩場所が見つかって良かったですね♪
青空マージャンをやってる人がいたんですか! 中国みたい^0^
芝生がワンコNGとは残念ですね。。。
せっかくの芝生で走れないのは悲しいなぁ~
最近こんな公園が多いみたいですね。 マナーが悪い人もいるのでしょうね。
でも木陰も多そうだし、いろいろな植物を楽しめそうですね^▽^

あさぴょんさんへ

いつもは車で素通りだったんですけど、ちょっと寄ってみてよかったです♪
アハハv-290
そう言えば、青空マージャン=中国って感じですね!
何かで、河原で青空マージャンをやっているのも見たことありますよ!!
芝生はきちんと手入れがされているのでダメなんでしょうね~
マナーの悪い人がいるんですよね
ウンも植物のところに落ちているのもありましたもん(>_<)
今回はコドモが結構いて、そのコドモが声をかけてくれたりして
楽しい時間を過ごせましたよ
りんはコドモが苦手だから、迷惑だったかも?しれませんね!

マージャン

青空マージャンに激しく反応しちゃった。
マージャンは雀荘で、タバコの煙もくもくで
不健康にやらないとね。
立派な公園なんだね!
これは行ってみなきゃ♪

もみじさんへ

もしかして、マージャンできる人??
ワタシは役が覚えられないからダメなんだけどさっ
確かに、雀荘って煙モクモクって感じだよね~
青空の下じゃ健康すぎちゃうか!!
2組マージャンしてる人たちがいたよぉ
芝生では遊べないけど、人間ウォッチング楽しいかも!

w(゜o゜)w オオー!

運動公園じゃないか~~
カインズの近くだよね?
実は1度だけ釣りをしにいった事アリ・・
何も釣れなかったけど(笑
そうそう、、芝生は犬侵入不可なんだよね。
なので、遊歩道をお散歩でてくてく歩くだけかな?
でも広いので、気候のいい時は楽しいかもね♪

みんなのダラダラな写真が笑えた(⌒▽⌒)

なつのはなちゃんへ

そうそう!
すんごい広くてビックリしたよ
しかも、マージャンやってるおじさん達にまたビックリ

釣れなかったの?
だいたい何がいるんだろうね~
コドモ達はさきいかとか付けてたから、ザリガニ釣りでもしてたのかな~~

ワンコも芝生OKにしてくれればいいのにね~
やっぱ、マナーの問題なんだろうね
まぁ、木で覆われてるから遊歩道も気持ちイイけどね
結構犬連れの人いたよ!

ワタシがダレてるから、写真までだれてしまうのだ!
この日のランでの写真はあんなんばっかで全然ちゃんと撮れてなかったのだ!

Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
