

PRIMOくんとデート

2010.05.29(土)

プリモっちのママのAC(アニマルコミニケーションを一緒にお勉強中)のお友達が経営している
加須にあるSCHLOSS(シュロッセ)さんへランチデートに行ってきたよ
もちろんワンコOK


いつものランで待ち合わせしてワンコ達を運動させてからのお出かけ
あっと言う間にお昼近くになっちゃった
しかも、デジカメ持って行ったのに充電した電池をわすれてきちゃった
出鼻をくじかれましたが・・・レッツラゴーーー



カフェは間仕切られている個室があったのでそちらにしました
個室と言っても完璧な部屋ではなく、オトナの胸あたりまでの壁で仕切られています
個室の中ではフリーに出来るので気に入っちゃった
プリっちもりんも楽しいね
DSC_2550_convert_20100529214133.jpg



DSC_2552_convert_20100529214333.jpg
個室以外の店内の様子が気になり、小窓からのぞくりん



部屋の外からみると・・・ここからだちてぇ~~
囚われた犬??
DSC_2586_convert_20100529222036.jpg



お待ちかねのゴハンですよ~
あはっ ワタシ達のね♪
(ワンコメニューも有りますよ)



プリモママは石焼ビビンバ DSC_2557_convert_20100529214742.jpg


ワタシは色々メニューがあって迷っちゃったけどテグタンDSC_2558_convert_20100529215650.jpg
テグタンは具沢山で下手な焼肉屋で食べるよりも美味しい
辛いだけじゃなく、コクがあってオススメだよ~~ん
また、リピートしちゃうかもぉ~~


デザートは別腹ですからねDSC_2587_convert_20100529222208.jpg
いちごのタルトをしっかり頂きましたよ



店内にある撮影コーナーでスポットライトを浴びて女優気分
DSC_2577_convert_20100529220833.jpg
6月仕様になっていてケロケロちゃんとツーショット


DSC_2592_convert_20100529222354.jpg
お店の外でプリっちとツーショット
一生懸命ステイしてるのか、超マジメな顔してるりん

オーナーさんも気さくな方だし、お食事も美味しかったから
また機会があったら行きたいな~~







シュロッセさんを後にして食後の運動?のため加須市民運動公園へ
グラウンドやプール
そして、大きな滑り台!!
1番バッターでプリっちが、あんまり滑る気なかったのに間違って行っちゃった(爆)
その姿がなんともおかしいやら、かわいいやら
一度滑り出したらなかなか止まれないのよ


りんは嫌がってたけど、一緒に滑るフリして後ろから押してあげちゃった
止まれないから真剣な顔してる
DSC_2611_convert_20100529223030_20100529230946.jpg

DSC_2613_convert_20100529223148.jpg
りんが滑り終わったら、公園に遊びに来てたボーズくん3人組から
『スゲー!スゲ~~!!』と拍手喝采 (^^)アリガトー
りんもイイ気分になったみたいよ(^_-)-☆


ついでにワタシも滑ってみたら、意外と面白かったわぁ~
コドモは喜ぶと思う!!
DSC_2615_convert_20100529223336_20100529230946.jpg







そして、最後は行きに橋の上からチェックしておいたポピー畑へ
橋の上からでは何かわからないけど、赤やピンク・黄色の絨毯がとってもキレイにみえたのです
ものすんごい広さに(田んぼと思われますが)ポピーの群生
一部は摘み取りもOKとなってましたよ


ポピーハッピースクエア
廃棄物等の不法投棄防止をめざして始めた整備事業だそうです


DSC_2643_convert_20100529225438.jpg
とってもキレイでしょ~~
DSC_2618_convert_20100529223514.jpg
DSC_2630_convert_20100529224431.jpg
キレイなポピーに囲まれてニッカニカの2ぴき
DSC_2624_convert_20100529223913.jpg
デジイチで撮ってくれた写真はやっぱりキレイだなぁ~



なんとかお天気ももってくれて、盛り沢山の楽しいランチデートになりました
プリモママお写真ありがとう


朝から連れまわされたりんは家に帰ってきてからグッタリ
楽しいユメをみているようです

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日はありがと♪

昨日はお付き合いありがとう♪
一日引っ張り回しちゃったけど、お疲れじゃない?
そして今日もお疲れさま~。

おいしかったし、無事に傘も回収できたし(笑)
思いがけずポピーのお花畑にも寄り道できて、
楽しかったわ~。

シュロッセさんのオーナーさん、ドッグライフカウンセラーだし、
ACも練習中とは言え、かな~りデキルし、
悩み事のあるワン&飼い主さんには
心強い存在だよね~。
近ければ通っちゃうでしょv-8

また遊んでね~ん。

きれーい

ポピー畑、スゴイね~!
加須ってけっこう遠いような。
アクティブだねーお二人とも。

でも、石焼ビビンバが大好物だから
いつか食べに行こうと思いました。

滑り台

プリモくんとりんちゃん、ニッカニカだね(^_^)
ポピー畑、きれいね

滑り台・・・りんちゃんに感心♪
結構急だよねえ。
ショーンなら一人で滑らないかも(笑)

そうとはいえ、連れて行って背中を押したくなったわ(爆)

プリまみ~さんへ

いえいえ、とっても楽しかったよ~~
あっ ワタシは大丈夫だけどりんはだい~~ぶ疲れたみたい
お昼寝してないからね(笑)

足を延ばしたおかげで、ポピー群生に寄り道できたね
だいたいいつも近場が多いから、たまにはあっちこっち行くのも
いいもんだね~~♪

ランチも美味しかったよv-221
そんなに美味しいのなら・・・パパンも食べたいとか言ってたよ(笑)
オーナーさんはカウンセリングしてて忙しそうだったね
確かに、美味しいものが食べれて、ワンコの相談もできるなんて
いいドッグカフェだね!

ぜひぜひ、また行こうね~♪
お誘いアリガト~~

もみじさんへ

スッゴイきれいでしょ?ポピーさんたち☆
加須・・・そうちょっと遠いのよね~~
石焼ビビンバも美味しかったって言ってたよ
テグタンはかなりイケてますよ!!

機会があったら、是非いってみてね!

そういえば、シュロッセさんとチェレステさんで
合同の運動会やったって写真が飾ってあったよ~ん

ショーンママさんへ

笑って~~って言ったらプリモはニカニカの笑顔
つられてりんも・・・かな??(笑)
ポピー畑凄くきれいで、しかも広~~~~いの!

あはは、感心っていうかさ、りんはやだ!!って嫌がってたの
鬼飼い主はだっこして背中をそっと(爆)おしてあげました~~
一度滑り始めたら、とまらないのよ!
ショーンくんの背中もそっと押してあげて!!

No title

シュロッセさんは幸手ドッグランの帰りに一度行ったことあるょ~♪
加須・・・ママさんの所からだとちと遠くなかった??
私は石焼きビビンバを食べたけどテグタンも美味しそうだぁ~
また行く機会があったら注文してみょ~っと^ー^
ポピー畑も凄い!凄い!
こんな素敵なのお花畑が近くにあったんだね~≧▽≦
すこ~しの遠出でたっぷり遊べてりんちゃんも大満足だったね☆

りんママさんへ

あ~やっぱり、あるのね~~♪
シュロッセさん方面はツヨイよね~★
ウチからは1時間半くらいはかかっちゃうからなかなかおいそれとは
行けないなぁ~~ザンネン
テグタン リピートしたいもん!
とっても美味しかったよ~~

一面ポピーですばらしくきれいだったの
橋の上から見たときは何かな??ってわからなかったんだけど
お見事でしたよ!
鴻巣なのでりんちゃんちからはそんなに遠くないかな?
行って見る価値はあると思うわ~

楽しい休日となりました★
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
