

DOG TIME RACE

2010.05.30(日)

所沢の航空公園でおこなわれたドッグタイムレースに参加してきました

2010_06030001.jpg


なんだかとっても、グズグズな感じのイベントなの(笑)
参加頭数がとても少ないって事もあるのかな・・・


でも、それなりに楽しいひと時が過ごせたよ
一緒に参加したのは
メリーちゃん(ミニチュアブルテリア)
リュウくん(MIX)
サラちゃん(イタグレ)
りん(MIX)



りんとサラちゃんは50M走
いつでもいいから2回走る
と言う、お気楽な感じ~



メリーちゃんとリュウくんは犬種別ハンデ戦
ミニチュアブルテリアは25Mハンデ
MIX-Lのリュウくんはハンデなし
だそうです





でもさ、世間はミニブルってどんだけ鈍足だと思ってるのかね~
アスリートも多いんだから
メリーちゃんが駿足だってコト。。。ワタシは知っとるでぇ~~








それを証拠にメリーちゃん優勝したんだよ♪

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


25Mのハンデがあったとしても、優勝は優勝
だって、そうゆうレースなんだもん(*^_^*)


2010_06030008.jpg


2010_06030005.jpg
お嬢タンは、急にママに行け~~って言われちゃったからいつになくキンチョーぎみね





しかし、ママ達は(ワタシも含め)ワンコを走らせようと
ハッスル!ハッスル!!だったわぁ~~


しかも、ワタシはメリー家よりカメラマンを任され…
一眼で撮影するのは初めて…




いや~ん 責任重大じゃね?



スタートとゴール地点に家族がスタンバイ
誰かが撮らないと写真がナイ!
つう事になっちゃうのよね
って、事で即席カメラマンとなりましたぁ~~

なんとか使える?写真があったみたいで良かったよ



メリーちゃんの所から拝借しちゃった(^^ゞ

20100531085347ed6.jpg

2010053108534835a.jpg


201005311657227df.jpg
サラちゃんだって、駿足だもんね~~
細っこい足でガンバルのだぁ♪


20100531165032ff4.jpg



りんの結果


2010_06030028-1.jpg




大きな声では言えませんけど
意外と足遅い!って事が判明

足が短く、たくさん動かしてるから早く感じてたみたい
親ばかだな~って、つくづく…

もしかして走らないかも!って思っていたので良かったよ
ルールとして、おやつ・おもちゃは禁止だからね


でも楽しそうに走っていたので、それだけで満足・満足

201005311650321e8.jpg
りん 飛びます!


またみんなで参加しようね
     

コメント

(T▽T)アハハ!

ゆる~~~い雰囲気だったよね
殺伐としていなくていいんじゃない?
前回の大会なんて、もっとユルかったんだから!
気楽に参加できるという点では評価してもいいかもね(^^;

突然一眼押し付けてゴメンよ~~~
しかも結果的に後押ししたカタチになったらしく?なんだかビミョウな気分。。
でも後には「もっと早く買えばよかった」と思う事を期待してまっす( ̄m ̄* )ムフッ♪

メりーはね・・
ハンデ勝ちですから・・・
まともに競争したら、絶対に無理ですのだ・・・
ハンデあってこそのハンデ戦なので、ルールに基づいて買ったので
イバっていいんだとは思うんだけど・・
なんとも気持ちは複雑ですわ(-o-;

りんちゃん、走るのが楽しそうだったよ。
私がスタートで抑えている時も、さほど心配そうな顔はしていなかったもの。
これから走るわよ~~~!!って気配が感じられた。
短い足を目いっぱい動かして走る姿がキュートなのだ♪

今度は秋にでもね☆彡
ライバルになるかもぉ~?

なつのはなちゃんへ

ユルユルだったよね(^^)
ハイパーもディスクの大会の中ではユルい方だと思われるけど
それでも、やっぱりキンチョー感があったじゃない?
今回のはそれがほとんどナイ!感じだったもん(笑)
パパンも気楽に参加できるからイイじゃんって言ってたよ

いやいや、一眼はいい体験させてもらったって思ってるから大丈夫よ!
自分の中でも欲しいんだけど・・・踏ん切りがつかないところがあったから
背中を押されて買うことが出来たのよ~~ん
カメラの事はホントに初心者だし、、、だったら説明書読めってか~~っ!!
色々教えてチョーダイね♪

確かにハンデ勝ちかもしれないけどルールだもんv-290
アレ、ハンデなかったらダレ~~も勝てないよね!
だって、4秒台でしょ??
毎回イタグレちゃんが優勝しちゃうでしょ~~
イバっていいんじゃない?
われらがメリーが優勝したんだもんv-300

写真見ても楽しそうな顔してるもんね
ボールとか使っちゃいけないからどうかな~ってちょっと心配はあったんだけどね
やっぱ、足短いよね~~(爆)
次回はライバルだね!って、りんは初戦敗退の予感・・・v-356
また楽しもうね♪

いい顔

楽しそうに走っているね、りんちゃん!

イタグレの速さって、信じられないほうどだよね。
ハンデがなければ誰も勝てないと思うし。。

走るのは足が長い方が有利かもしれないね。うちのショーンも足が短いから、早そうにみえるのかも(笑)

おっ、一眼レフ買ったんだね♪
楽しみにしてますよ、これからの写真を~
そのうち写真を撮るために出かけるっことになるかもよ(笑)

ショーンママさんへ

そうなの!
走ってる時はワタシも必死だったからさ
りんがこんなに楽しそうに走っているとは思わなかった!
やっぱり、一眼ならでは・・・ってかんじちゃうよ♪

イタグレさん達早かったよ~
目の前を一瞬で通り過ぎて行っちゃうんだから!!
ハンデがなかったら、勝負が面白くないもんね♪
やっぱり、足の長さと速さは比例するんじゃない??
今度はショーン君も一緒に参加しようね~★

ついに買ってしまいました~~~~
ず~~~っと欲しかったから(≧▽≦)
沢山写真とってウデを磨かないと!!(爆)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
