

ネンガンのイチガン

ず~~っと欲しかったもの

2010_06060002.jpg

ついに我が家も一眼を購入☆

嬉しいなぁ~
パパンからストップがかかってたのになぜかこの日はいいんじゃない?と

ワタシがビックリしたもんね


今月はワタシのバースデイがあるので一足お先にと
まぁ、こじつけですけどね


さっそく、我が家のムスメを被写体に
DSC_0004_convert_20100606235339.jpg

DSC_0005_convert_20100606235457.jpg

DSC_0157_convert_20100606235705.jpg

DSC_0029_convert_20100606235601.jpg

DSC_0043_convert_20100606235842.jpg


みんなの様にステキな写真が撮れるように精進しまっせぇ





そして、6月5日はりんのボディーガード(笑)

プリモくんの4歳のお誕生日でした

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜



DSC_2628_convert_20100607215729.jpg
元気に過ごそうね♪
りんともず~~と仲良しでいてね

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     

コメント

デジイチ!

わあああ!
ついに入手したのね!
すごーい!

たくさん撮って
たくさんUPしてね♪

プリモさん、お誕生日おめでとー☆

おぉっデジイチ!

買ったって聞いたけど、いつお披露目なのかと思ってたらv-10

上達するには、とにかくいっぱい撮ることだよね~。
ボツの山を築きつつも、練習あるのみ!
一緒に頑張ろうね~♪

あ、プリモっちにおめでとうをありがとうv-10
「オレ頑張る。強くなる」だそうです。
つか、今頑張るのはそこじゃないと母は思うが(汗)
生ぬるく見守ってくださいまし(笑)

もみじさんもありがとう♪

もみじさんへ

ついに!ついに!!入手してしまったぁ~~(*^_^*)

そうね♪
最近ブログをサボりがちなので
いっぱい写真撮って頑張ってUPするわぁ~~v-290
きなこちゃんも撮らせてね♪

プリっちにおめでとうをありがと~e-276

プリまみ~さんへ

あはは(^。^)
やっとこUPしたよ~
そうだね!
沢山撮って練習・練習・また練習ってか!!(笑)
カメラの事はホントに分らない事だらけだから色々教えてね~♪

4歳って早いね
プリっち、頑張るって何を頑張るのかなぁ~~
知りたいわ~~
また、色々お話聞かせてねv-291

(o^-^o) ウフッ

ネンガンのイチガン~~~♪
念願は話には聞いていたけど、とんと話題にならなかったので見送ったのかと思ってたんだよね~~
ダメ出し?をしたのが私かもしれないけれど、終わりよければ全てよし?
とにかくたくさん撮って、撮って
消しまくる(笑
私だって納得のいく写真は、20枚に1枚あるかないかだじょ~
しかも、、今なんて、、私専用の一眼欲しくなってるし(汗

 ̄m ̄ ふふ
そのうち室内撮り用の明るいレンズが欲しくなるよぉ~~

なつのはなちゃんへ

ココロの奥底では欲しい。。。欲しい。。。とフツフツとね(笑)
諦められるワケがないっ!!
ビデオを先に買っちゃってたからさぁ~
そこも踏ん切りがつかない理由の一つだったのよ
アレも結構高かったからさv-356
でも、いいキッカケをなつのはなちゃんから貰ったと思ってるの

お~~消しまくってるぞっ!!
自分専用(≧▽≦) X4かなんか買っちゃう日は近いかもね~~ん

まだまだ、レンズにはハマれませんよぉv-355

羨ましい

いいなぁ~~
こんなの使ってみたいです。
がんばって働きます。
どんどん、いい写真見せて下さいね。

kikiソフィー&サンディちゃんのママさんへ

コメントありがとうございます(^_^)
我が家も欲しいと思ってから1年近く経っての購入でした
欲しい物は尽きないのでワタシも頑張って働きます!!
カメラも頑張ってv-91ウデを磨きますv-290
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
