

いよいよ!

ワールドカップ 南アフリカ大会が開催ですね



こんな可愛らしいサッカーボールがモチーフの
        コカ・コーラが売っていたので思わず買ってしまいました

DSC_0017_convert_20100610205322.jpg



って、それほど熱狂的なサッカーファンでもありませんし
コカ・コーラのファンでもありませんがね
コーラなんて買ったの何年ぶり??
むかし骨が溶けるとか言われてませんでしたっけ??



今回のワールドカップは世間的にあまり盛り上がっていないとか・・・
弾丸ツアーも募集の半分くらいしか予約が無いって言ってましたよ


でも、結局見ちゃうんですよね~~


DSC_0033_convert_20100610205437.jpg
りんも応援するでしゅよ

DSC_0035_convert_20100610204840.jpg 
オカダジャパン がんばるでしゅょ





スポーツバーもこの時ばかりは大賑わいでしょうね



そんな事より、予選突破目指してガンバレ~ 



DSC_0031_convert_20100610210226.jpg

DSC_0030_convert_20100610210102.jpg

もちろんりんは、サッカーボールは咥えるものだと信じて止みません

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

     

コメント

No title

ワールドカップサッカー始まりましたねぇ~
私も全然興味ないので、気にしてなかったけど
今年は盛り上がっていないの?
「コーラで骨が溶ける」には笑っちゃった^▽^ 懐かしいですね。
私も子どもの頃、そうやって飲ませてもらえませんでしたぁ(爆)
りんちゃんもボールに熱く向かっていってますね!
オカダジャパンもそんな風に頑張って欲しいです☆

コーラだいすき

え!
コーラを買うのが久しぶりなの?!
私は頻繁に買うし、
飲み会のときは必ずコーラだよ。
(お酒飲めないから)
こんなにでっかくなんたから
骨が解ける説は嘘だね。

あさぴょんさんへ

始まりましたね~~
たいして興味はないんだけど、一応日本戦はテレビ観戦
しようかな~とか、考え中(笑)
でも、平日の夜なんですよね~次の日仕事だし ブツブツブツ
全開大会に比べたら盛り上がってないようですよ~
応援に行く人も少ないみたいだし。。。治安の問題もあるのかも知れませんね~
コーラって、骨溶けるっていってたよね!やっぱり同世代ですね^m^

なんとか予選突破してもらいたいですね!

もみじさんへ

自分でコーラ購入・・・っていつ??ってくらい買ってないよ!
人から貰って飲んだりたま~~にするけど間違いなく今年に
入ってからは口にしてないよ~
炭酸があんまり好きじゃないのかも
微炭酸のCCレモンは好きだけどw

骨が溶けるってさ~コカコーラ社にしてみたら
営業妨害だよね(爆)

No title

我が家はにわかワールドサッカーファンに♪
もちろん日本戦見たょ~~≧▽≦
勝ったけど・・・勝ったけどなんだかなぁ~って感じだった。。。
それでも次につながるからヨシだな(笑)
ママさん!コーラ殆ど飲まないんだ(驚)
我が家は出かけると必ずコーラかサイダーが飲みたくなる!!
まぁパパも私もいまだにオコチャマなのかも(^m^)プッ
特にパパはお酒飲めないからお酒の席では大概コーラ!!
これがないと始まらないらしいっすょ(笑)

りんちゃんママさんへ

にわかサッカーファンはこの時期多いハズ^m^
ワタシも寝る準備万端にしてりんと一緒に布団に入って
半分寝ながら観たよ~~
最後の20分位は相手のパワープレーにドキドキしちゃった!
次も頑張ってほしいよね☆

コーラと言うか、炭酸飲料はあんまり飲まないな~
微炭酸のCCレモンならたま~~に飲むけど
パパさんもコーラ好きなんだぁ
コーラファンはなかなか根強いんだね~~
ワタシは飲みの席ではウーロンばっかだ!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

実はさほど興味のない私(汗
でもいざ始まると、結果が気になる・・・

選手の名前とか顔とかが全然分からんのよ~
解説に出ている選手の方がよく分かる(笑

なつのはなちゃんへ

ワタシも・・・普段は興味ないよ
ルールもあまりわからないし
オフサイドも最近わかる用になった位(笑)
でもさ、やっぱりこういったイベントの時は見ちゃうんだよね~

選手?
前回大会にも出場した人たちしかわからんよ^_^;
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
