

週末は…①

週末暑かったですね~
飼い主もりんもヘロヘロですよ
さすがに、今年初のエアコンのスイッチを押してしました


でも、梅雨の合間のお天気だったので
いつものドッグランに出勤

アチイ中いつものメンバーも出勤してたよ

今回は写真がメインです
風邪を引いているので、思考回路がおかしい!ですがご勘弁を~~




土曜日
2010_06190021_convert_20100622222535.jpg
アチイでしゅ ヘロヘロヘロ~~

2010_06190009_convert_20100622110743.jpg
きなこちゃん 未熟者が写真を撮ったためピントが合ってなくてゴメンよぉ~

2010_06190012_convert_20100622111051.jpg
リュウくん暑いだろうに・・・元気いっぱいだね~

DSC_0041_convert_20100622221412.jpg
ママとのアイコンタクトはばっちりなプリモくん

2010_06190013_convert_20100622111143.jpg
ワタシもあついわぁ~~とメリーちゃん


メンバータイムが終わって、ダラダラしてたら
見覚えのあるジャックがいるよ~U^エ^U
りんちゃんが遊びに来たよ~(≧▽≦)

2010_06190018_convert_20100622111657.jpg
スリスリしちゃってご機嫌だねぇ~^m^

りんちゃんは人懐っこくって
りんちゃ~んって呼ぶとちゃんと来てくれるのo(^o^)oカワユイ
あ~あ。。。正面からのお写真が無かった・・・ごめんねぇ
2010_06190020_convert_20100622112213.jpg

りんちゃんブログでおなじみさんのビビちゃんも一緒
ビビちゃんのドッグランデビューだったそうです
4ヶ月っていってたかな?
2010_06190023_convert_20100622112439.jpg
体は小さいけど、脚が長いね~

ビビちゃんにはチャンプくんと言うジャックのお兄ちゃんがいるんだけど
足を怪我しちゃって来てなかったよザンネン
今度はチャンプくんにも会いたいな




日曜日

なぜか、プリモっちのレトリーブをじゃまするりん
あっ、いつもか!
DSC_0029_convert_20100622224532.jpg

プリモっちも困ってマス
DSC_0048_convert_20100622221655.jpg
りんちゃんが咥えてるの・・・それボクのだから・・・返して・・・

スプリンクラー出してくれたけど、全くノリ気のないりん
いつもなら、喜んで自分から水浴びに行くのにさぁ

リュウくん気持ち良さそうね
DSC_0052_convert_20100622221759.jpg

アタチはイイです!とメリーちゃん
DSC_0056_convert_20100622221852.jpg

DSC_0049_convert_20100622224928.jpg
サラちゃんも直射日光で暑いねぇ~

おっ!あんずもフリスビーに目覚めたか!?
DSC_0022_convert_20100622221251.jpg
いえいえ、なんちゃってスリスビー犬です

DSC_0019_convert_20100622221158.jpg
コラコラ、フリスビーは引張りっこしてはいけません!

DSC_0045_convert_20100622221511.jpg
セタ兄ちゃんお口の中に何が入ってるの??
これは渡せませんよ!

DSC_0064_convert_20100622221955.jpg
オンナ座りしちゃってると思えば・・・

DSC_0083_convert_20100622222129.jpg
オッサンかっ!と思わせる あんず

DSC_0078_convert_20100622222043.jpg
何みてるのかな~~ 凛々しすぎる~~


楽しい土曜日のドッグランは室内でも続く・・・

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

あちい

遊ぶには、辛い季節になってきたね。
めげずに毎週行くけどね!

暑かったね

っつか、、気温高くても湿度が低ければもっと快適に過ごせるのに、熱帯雨林な埼玉はなかなかそれを許してくれない(泣
ワンも湿度に弱いからね~~
毎年軽井沢行って思うのは、、老後は高原か海辺しかない!と誓うのだ ̄m ̄ 

リュウは、水しぶきは好きみたいだけど
足がつかなくなるとダメなヘタレなので、深いプールで練習しないとね。もちろん、スパルタですけど、何か?
メりーはこのままで無理しないでいいけど←差別?贔屓?

最後の2枚、背景がキレイにボケて立体感ある仕上がりになってるね♪
これぞデジイチ!
ハマったかな~~~??

もみじさんへ

ドッグランには午前中行くとはいえ、暑いよね~
7月からはナイターも始まるから
夜に変更かな~~
でも、夜は夜で暑いけどね(;一_一)

なつのはなちゃんへ

そうなのよね~湿度が問題なのよねぇ~~(*_*)
メリーちゃんやりんなんかは、地面から近いから余計暑いんだろうね
軽井沢での老後生活もよさそ~
夏は涼しいし、冬は雪遊びが出来るし!って、犬目線だぁ!

リュウくんはプールの練習スパルタでも問題なさそう^m^
まだ深いところでは泳いだ事なかったんだっけ??
梅雨が明けたら、みんなでフェッチに水遊びしに行こうよ~
あんなに、頑なにイヤがるメリーちゃんに水遊びはさせなくていいよ!
ワタシも贔屓目ありあり!

良く撮れてる?"^_^"
レンズ沼にはまらないようにしなくては!!
折角キレイに撮れてもあんずのかっこが・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
