

週末は・・・②

土曜日はりんちゃんと、viviちゃんにさよならして向かった先はプリモくんのお家

いつもお邪魔ばっかりでスンマセン

今度はぜひ、りん家に来てちょ~~


テイクアウトのカレーを買って、おじゃましまーす
手作りカレーがなかなかイケるんですよ~
写真ナイので、妄想してくださいまし
ちなみに、オムレツカレーね


外は暑くてドッグらんではダレてたりんも、涼しいお家の中に入ったら元気モリモリになっちゃった

リビングが室内ドッグラン化してます
キッチンの方に行って探検もしてましたよ
人んちなのに、騒ぎまくってるし
2010_06190025_convert_20100624224936.jpg
お邪魔したばっかりなのに、もうハ~ハ~してるよっ
おまけに、プリっちのベッドの下に潜りこんでるし
何がしたかったのか奇行



実は、今週末プリモっちファミリーとお泊まりしに行くんです
梅雨入りして、お天気は望めそうにないけど、楽しみ

てなワケで、打ち合わせを少々
打ち合わせしてる間も、じゃれて遊ぶふたり
プリモはお疲れで、休憩したいのに、そんな事はお構いなしのりん
2010_06190031_convert_20100624222713.jpg
2010_06190032_convert_20100624225120.jpg



プリモママがラグを掃除してたら、プリモが 『オレもやる』と言い出し
掃除を始めるプリっち
2010_06190027_convert_20100624222045.jpg
2010_06190029_convert_20100624222235.jpg
ホンキでやってるからマジうけたよ~


途中、二階にいたプリモパパが下に降りてきてりんとレトリーブして遊んでくれたよ

また二階にいっちゃったんだけど、りんはプリモパパに遊んでほしくて
廊下に出るドアの前で待ってるの
忠犬りん公デス


トマトちゃんを奪い合うふたり
2010_06190047_convert_20100624223347.jpg
2010_06190045_convert_20100624225440.jpg


2010_06190044_convert_20100624230521.jpg
取ったどぉ~~と言わんばかりに、しかも偉そうにソファーに上って見せびらかす!

2010_06190039_convert_20100624231206.jpg
プリモと同じ目線になりたいのか、すぐ高い所に

という具合にこちらが止めないといつまででも遊んでるの

プリっち家に行くと居心地がよくってついつい長居してしまう傾向が・・・
そろそろ、帰るよ~~ん



曇りでもいいから、なんとかお天気もってほしいと願うばかりです


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

どうも~♪

先週は散らかってて、掃除もできてない家に来ていただいて
もーーーしわけございませんでしたっ(大汗)
お招きしといて、親子して掃除するし(爆)

プリっちもりんちゃんが来てくれると、うれしいみたいだから、
まあご遠慮なくどうぞ~。

明日はお天気あまり良くないみたいだけど、
それはそれで楽しもうね~♪

No title

先日はどうも~♪
ママさん、風邪ひいちゃったの!?
この時期は風邪ひくと辛いょね~><
早く良くなりますように☆
りんちゃんとプリモくんは本当に仲が良いんだね~^-^
プリモくん、ちゃんと手加減して遊んでくれてやさすぃ~*^-^*
りんちゃんも楽しくってプリモ家に行くとハッスルしちゃうんだね~♪
これからの季節は暑いからお家遊びができると嬉しいょねん☆

あっ!この間FETCHさんとたっさいさん行ってきたょ~~♪
今夏は結構通っちゃいそうょ(^^)v

プリまみ~さんへ

いえいえ、ちっとも汚れてませんから!
あの掃除するプリモにはマジでうけたよぉ~~
掴めないけど、一生懸命にクリーナーを動かそうといしてるんだもん
今度はりん家にも遊びに来てね~
(多分りんが威張ると思うけど・・・トホホ)
プリっち家にも、また遊びに行かせてね~~
そうそう、カードひかせてもらおうと思ってて忘れた!!

2日間どうもありがとう♪
おかげで、ハツお泊り旅行が楽しめましたぁ(*^_^*)

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、あまりお話できなかったからこんどは
ゆっくり、お願いしますね~~(*^_^*)
そうなの・・・風邪ひいて未だに鼻の調子が悪いのよ~
どうもありがとうね☆

そうなのよ~プリっちがりんを妹のように可愛がってくれて
まぁー、過保護すぎる!って話もあるくらいなんだけど(笑)
りんはふだんとってもクールなんだけど、プリモのママがダイスキだから
姿みただけで、耳ぺったんになって、シッポぶんぶん振って近寄ってくのよ

梅雨や、真夏の暑い時なんかは、部屋ドッグランで発散できるね^m^

お~~行って来たんだ!
たっさい・・・美味しかったでしょ??
FETCHにはあれから一度も行ってないけど
プール遊びにりんも連れて行こ~~っと
またお会いできたらいいなぁ~~♪

No title

プリモくんお掃除がんばれ・・・
応援したくなるな~これって
本物見たらもっと受けるんだろうな・・・

kikiソフィー&サンディのママさんへ

そうなんです(笑)
笑っちゃいけないとは思うんだけども
プリモくんっていつも一生懸命なの

ママがダイスキだから、ママのお手伝いもしたい
といった所じゃないかと思われマスv-290
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
