

ドッグランとワンコドリンク

今日は出足が遅くなり、到着した時にはもうみんなたまごちゃんで
元気に遊んでるいつものドッグラン
りんはたまごちゃんを持っていないので、いつも仲間に入れてもらってます
CIMG1831_convert_20090607220502.jpg    CIMG1832_convert_20090607220522.jpg
ぷくちゃん(左)と小太郎くん(右)
小太郎くんはたまごちゃんを操るのがとっても上手音符 りんの師匠です

CIMG1833_convert_20090607220544.jpg
CIMG1830_convert_20090607220443.jpg
そんなりんは、まだまだ修行中なので、ぷくちゃんや小太郎くんが休憩中に
たまごちゃんを練習に行きますjumee☆faceA61

プリモっちのたまごちゃんの時は自分の物だと勘違いしてます・・・ごめん


練習が終わったら、水分補給しないとね!
CIMG1828_convert_20090607220416.jpg
ゴクゴク、グビグビ   ママーこのお水おいしいよ~



やけに沢山飲んでいると思ったら、コチラ

CIMG1829_convert_20090607220312.jpg

 ポカリのワンコ版!! 

少し味が付いているようで小太郎くんのだったのに全部飲んじゃった~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
小太郎パパ&ママさんご馳走様でした~jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


たまごちゃん遊びで暑くなった体をクールダウン♪しないとね!
CIMG1838_convert_20090607220641.jpg  CIMG1837_convert_20090607220626.jpg
きもちぃ~よ~

CIMG1839_convert_20090607220656.jpg
メリーちゃん登場♪スプリンクラーで少し遊んだのかな?シットリ濡れてたね
お洋服誰かに破かれちゃったんだって凹 ダレダ~~!!


メリーちゃんちのお嬢に氷を投げてもらって、遊んでるりんCIMG1840_convert_20090607220710.jpg
CIMG1841_convert_20090607220725.jpg
ねぇータン 早く氷なげてくだしゃい!!
基本、りんは子供が苦手なんだよね~
でもお嬢はいつも会ってるし、しつこい事をしたりしないので別の様です。
楽しかったみたい☆ しばらく遊んでもらっちゃった~アップロードファイル

今日は午前中からグングン気温も上がり暑かった~
この後予定も入っていたので、1時間ほどでドッグランを後にしました。


飾り 飾り 飾り 飾り 飾り 飾り 飾り 飾り 飾り 飾り 飾り

夕方ドッグランに行くと人・人・ワンコ・ワンコと大賑わい!
りんの遊べるコもいなくトボトボ・・・ CIMG1860_convert_20090607231638.jpg
夕日にそまる りん    なんだか悲しそう??


ママと一緒にすばるくんが来たよ~
CIMG1868_convert_20090607220742.jpg
すばるくんシャンプーしてきたから、ピカピカツルツルだったね~
りんは・・・ボサ子だね凹

CIMG1880_convert_20090607220834.jpg
プリモっちも来たよ~~
KYりんと遊んでくれてありがとね♪

キラキラ楽しいお休みはアッという間。明日からまた、お留守番よろしくねキラキラ 

     

コメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

昨日は暑かったね~~
初エアコン入れちゃったよ(^^;)ガマンが足りない??
オヤツありがとうね♪♪
味見したけど、香ばしくてカツオの風味があってなかなかでした(ぉい)

ワン専用のイオン飲料?
甘いのかな??
そりゃあ、美味しいから飲んじゃうでしょ~~
みんなそういうの持ってきてるのねv-356
ウチなんかいつも水道水・・・

ウチの娘っ子がりんチャンと遊んでたの?
知らんかった。
ちゃんと遊べたかな~~
娘はりんチャンの事大好きだからさ♪可愛い可愛いって、いつも言ってるよv-344

シャツは繕う余裕もない程見事に裂けてた・・・凹
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしていたダンナが悪いv-359
怪我がなかっただけ、ヨシとしよう・・・

夕陽に染まるりんチャンも幻想的v-398
夕方になっても暑かったよね・・
でも今朝は朝から曇り空~~涼しくていいや♪♪

なつのはなちゃんへ

おやつ美味しかった?? ^m^
海苔巻きみたいになってて、面白いから買ってみたよ~
私も味見してみよ~

ワンコリンクは大人買いしたって言ってたよ~
たまに売ってるの見かけるよね←買ったことナイけどね!
うちももっぱら、水道水だよ♪

なっちゃんにしばらく遊んでもらってたのよ~
そうなの!?りんの事好きなんだv-10うれしいなっv-10
子供はホントに苦手なのに・・・ね
メリーちゃんのママがきちんと教えてるからなんだろうね
むやみに、追いかけたりしないしさ
子供の声きくだけで、シッポさがるんだから!

メリーちゃん噛まれたりしなくてよかったね ホッ
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
