

初めてのお泊り②

温泉に浸かってさっぱりと気持ちよくなった後は、お待ちかねのバーベキュー


ニンゲンのご飯の前に、ハイハイわんこご飯ね
と、プリモママがりんのごはんも一緒に作ってくれたよDSC_0040_convert_20100701205706.jpg 

DSC_0097_convert_20100701211330.jpg 大根・水菜・りんごetc・・・美味しそうだね




んじゃ、ワタシ達も食べますか

プリモ家持参のアワアワシャンパンでかんぱ~い
ワタシの誕生日まで祝ってもらっちゃった

本日の焼き方担当はパパン

DSC_0049_convert_20100701210014.jpg
暗くて何だかよく分からないけど、お肉焼いてますの





今日は帰らなくてもいいし、ってどっかで思ってたワタシはいつもより、飲んでしまって真っ赤っか

頭の中はぐるぐるしてきたよ~

そんなもんで折角の焼き肉タイムなのに、写真は殆どナイ!
チョット酔ってたみたいで、なぜか椎茸のアップ写真
DSC_0056_convert_20100701210329.jpg

DSC_0045_convert_20100701205815.jpg

DSC_0053_convert_20100701210217.jpg
空いたお皿の写真ばっかり
いつの間にかランタン消えちゃったんだよね

DSC_0066_convert_20100702222348.jpg
りんにも何かくれるんでしゅよね?

ごめんね~ワンコ用焼肉、用意するの忘れちゃったの(>_<)


デッキでのBBQ中は雨がザーザー 濡れることはないから関係ないけど
大声で話さないと、聞こえないくらいよく降ってたよ


〆に焼きそばも作ってくれて、野菜たっぷりで美味しかったよ
DSC_0061_convert_20100701210433.jpg

DSC_0062_convert_20100702221339.jpg
プリモママは傘でパタパタ コンロの炭に空気をおくってます
いえ、酔っ払ってるわけじゃ~ありませんよ(笑)




宴は延々続き、気づけば23時半




あーアイスクリーム作るの忘れてたぁ~
プリモママがアウトドア用のアイスクリームメイカー持って来てくれたよ
DSC_0071_convert_20100701210522.jpg


材料と氷と塩入れて、ゴロゴロ転がすの
10分でアイスクリームが出来上がるというステキなグッズ

そのゴロゴロ仕事をわんこ達にやってもらおうって魂胆
意外と重い
ぶつかると痛い
DSC_0085_convert_20100701210919.jpg

DSC_0077_convert_20100701210815.jpg DSC_0074_convert_20100701210653.jpg

なかなか転がしてくれない2ワン
その内ニンゲンの方がハッスル(笑)
りんはテンション高いけど、ワンワン吠えてるし、プリっちはあまり興味がないのか、りんのおもちゃくわえてるし

DSC_0082_convert_20100701214522.jpg
プリモパパもプリっちと遊んで楽しそうだったよ


結局、塩が足らなかったみたいでう~ん残念ながら固まらない!

そのまま冷凍庫に入れて、明日の朝食に食べようって事で、二階にあるお部屋でそれぞれ就寝
DSC_0095_convert_20100701214847.jpg
木目ばっかりでちょっとわかりずらいけど、階段を昇ると左右に部屋があり
右は和室・左は洋室



おやすみ~zzzZZ


ってな訳にはなかなかいかなくって…


二時間位寝た後、りんは隣のお部屋にいるプリモがとっても気になっちゃってね

ドアの前で ココ開けて ってヒンヒンなきはじめたよ~(汗汗

きっとりんがヒンヒンないてたから、プリモも気になって(プリモ的には心配してくれたのかな)
ドアのすぐ向こうに居てくれてたみたい

時より、プリっちのフンガ~って声も聞こえたよ(笑)



ワタシとパパンのベッドとベッドをジャンプして行ったり来たり


りんがうるさくして、みんなを起こしちゃうんじゃないかと、ハラハラしたよ



初めてのお泊まりだから、仕方ないか。。。
トイレもちゃんと出来たし、帰りたいとは言ってなかったそうなので、ヨシとしましょうかね


でも、ワタシは寝不足だぁ




寝不足だけども、気持ちのイイ朝
DSC_0110_convert_20100702221613.jpg

おはよう
DSC_0091_convert_20100701211208.jpg

DSC_0086_convert_20100701214752.jpg

DSC_0090_convert_20100701211037.jpg
プリモパパにおはようのラヴラヴビーム発信中のりん


折角なので朝食もデッキでいただきましょう
DSC_0100_convert_20100701211505.jpg
よくある普通の朝食なのにとっても美味しかったワン

そして昨日買っておいた レモン牛乳DSC_0103_convert_20100701211611.jpg
あれ。。。
お・・・・・・・・・オ・イ・シ・ク・ナ・イ  言っちゃった(爆)

レモンって書いてあるのに無果汁ってどうゆう事??
って、プリモママからのツッコミもありつつ

期待していただけに・・・ザンネン度満載 (;一_一)ガックシ

次に栃木に遊びに行って、スーパーでお見かけする事があったとしても手に取る事はないでしょう


そうそう、お口直しに一晩寝かせておいたアイスクリ~ム出来てるかな~
DSC_0104_convert_20100701211738.jpg DSC_0105_convert_20100701211845.jpg
 
美味しそう!なプリモの顔ったら(≧▽≦)
DSC_0107_convert_20100701212055.jpg

DSC_0108_convert_20100701211954.jpg

できたよ~~ん
DSC_0109_convert_20100701212240.jpg
うーん卵の味がしておいしいわぁ
余計な物が一切入ってないからなおさらかな

実はこのアイスクリームメイカーはワタシもどこかのお店で売ってるのみて
バーベキューの時に楽しそうだなって思っていたから
今回プリモママが持ってるの見た時には嬉しくなっちゃった~


朝食もの~~んびりしてたら、着替えすらしていないのにすでにチェックアウトの時間過ぎてるし

時間に追われないっていいよね~って、ホントは良くないよね ギャハハ

バタバタと身支度&荷物整理&お掃除
プリモパパ・ママお掃除ありがとうね♪

忘れ物ないかチェックしてお世話になったワイルドフィールズおじかを後にしました



この後、龍王峡へとむかいます

テーマ : 栃木県へ犬とお出掛け日記
ジャンル : ペット

     

コメント

椎茸!(爆)

どアップだ(笑)
でも思ったより、食事中に写真撮ってたんだね~。
ワタシなんか乾杯前の3枚。以上。ちーん(笑)

傘振り回してたのも撮られてたのね~v-15
パパさんに「灰が飛んでくる」って言われちゃったっけ(爆)

そうそう、りんちゃんがピーピー言ってたけど、
でもまあ、初めての晩はみんなそんなもんでしょ。
1~2回しか気づかなかったし。
プリっちこそドア下の隙間に鼻を突っ込んで、
フンガーフンガーv-16鼻息うるさくてごめんね~(汗)

レモン牛乳、ワタシだけだったら買わないと思うけど、
おかげさまで味見することができましたぁ~♪
なぜあんなに話題なのかねえ~v-8

アイスもちゃんとできてて、良かったねえ~。
あれだけ大騒ぎしたのに、朝も固まってなかったら
どうしようかと思ったよ。
今度は冷凍庫に入れなくてもできるように、練習しとくわ。

チェックインの時に「チェックアウトの時間はご相談に乗ります」
って管理人さんに言われたから、すっかり安心しちゃってたけど、
気づいた時には時間が過ぎてたのには、ほんとビックリだったね。
それだけのーんびり過ごせた、ってことでv-8

プリまみ~さんへ

しかも、キライな椎茸のアップってどうなのよ(笑)
写真撮ってたけどさぁ~なんだかどうでもイイようなものばかり^_^;
チョイ酔っ払いって事で許してケロ
確かに、食べるの忙しくて写真撮らなかったよね フフフ

あら、せっかくお手伝いしてくれたのに、灰が・・・って言われちゃったんだ!
スイマセンね~^_^;
ホントはもう1枚パパさんがちりとりで扇いでくれてる写真もあったんだけど
しつこいか!!って事でやめておいたわぁ~(笑)

ピーピーと安眠妨害で申し訳ありません(汗汗
そうそう、プリっちのフンガーって鼻息が最初に聞こえた時は
ドアの所にプリモ居るの??とかってびっくりしたけど
その、鼻息がなんだか可笑しくってさぁ~ハハハッ
りんが、ピーピー言ってたからプリモが傍にきてくれたんだね♪

レモン牛乳さぁ~
期待していたのに騙された感でいっぱいだよね~
でも、味見できて良かったでしょ?←良かったのか??

アイス美味しかったね♪
せっかく、ワンコさん達が頑張って(笑)くれたのに
固まらなかったけどね
やっぱり、美味しいしお だからダメだったのか??
普通の食塩ってやつの方がこういう場合は適してるのかな??
アウトドアでは冷凍庫がないので、練習よろちく~~v-353

ホントにのんびりしすぎちゃってv-356
朝も気持ちよかったな~
やっぱり、たまには自然にふれないとだめね!

いいね♪

とっても楽しそうね☆
りんちゃんとプリモくんも
ランで会う時とは違う、穏やかな表情だね。
レモン牛乳って無果汁だったのか。
つまりフレーバーのみって事?
おいしくない、と覚えておきます。

続きのUPを楽しみにしてまーす。

もみじさんへ

初めてのお泊りに行ってきやしたぁ~
プリモっちはいつもだけど、
りん的には【敵】(笑)が居ないから
いつもより少々、穏やかだったのかもしれないね

レモン牛乳ね
レモンのフレーバーも無いと思われ(爆)
あやしい色だけがレモン色って事で。
うん、マズイっていうか、なんだろう??
やっぱ、マズイのか!v-8
続き頑張ってUPしま~す♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
