

初めてのお泊り③

楽しいコテージお泊まりの後は、日光国立公園 龍王峡に行きましたよ

まるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観から、龍王峡と名づけられたようです



昨日の雨が嘘のように、とってもイイお天気
つうか、メチャクチャ暑い!!



さてさてミニトレッキングの始まりだよ~~
DSC_0120_convert_20100705214215.jpg



まずは神様にご挨拶をしてDSC_0117_convert_20100705214125.jpg




まぁ、行きはさっ、降りだからまぁ~なんだかんだと言いながらも降りれたよ~
かなり足場はゴツゴツしてて歩きづらかったけど・・・
でも自然の景色はとてもすばらしい

DSC_0111_convert_20100705213821.jpg

DSC_0124_convert_20100705214304.jpg
青空がまぶすぃ~~でしょ?


竪琴の滝
竪琴の弦のようにみえる事からこの名がついたようです
DSC_0119_convert_20100705214035.jpg



ここだったな??忘れちゃったけど^_^;
DSC_0134_convert_20100705214739.jpg
ひんやり冷たい風が吹いてくるの
しばし、立ち止まって涼んじゃった~




川の水が気持ちいい・・・
と、思ったんだけど、りんもプリモもあまり入りたがらない
DSC_0132_convert_20100705214647.jpg DSC_0130_convert_20100705214557.jpg



暑いはずなのにね

無理やり入れてみました
DSC_0127_convert_20100705214358.jpg

DSC_0128_convert_20100705214454.jpg



行きはよいよい帰りは・・・

足場の悪い登りはとっても疲れました
ワタクシ バテバテです

腿がパンパンだよぉ~~

りんもかなり疲れちゃってたみたいだけど頑張って登ってたよ
でも、たまには軽いトレッキングも楽しい?ね
楽しめるくらいになりたいわぁ~(^^ゞ



うぅ~お腹空いた
パパンは途中から腹減った、腹減ったってうるさいの
まぁ確かに気付けば15時近く

プリモママが以前行ったことがある龍王峡近くのお食事処 わらび に移動


ワンコOKと大々的にうたっているお店ではないのですが
外のテラス席ならOKなんだって

実はランチは15時まで
ワタシ達が到着したのは15時少し過ぎてまして・・・
最初は断られちゃったんだけど、プリモママの熱意が(笑)通じたのかOKをもらえたよ
ギリギリセーフでランチにありつけました


女性陣は大田原牛のハンバーグステーキセット
DSC_0136_convert_20100705214930.jpg
とってもジュースィ~~なハンバーグ
量もたっぷりだし、お蕎麦も付いているのがまた嬉しい(*^_^*)

男性陣は天ざる(大盛り)
DSC_0135_convert_20100705214835.jpg
お蕎麦も、風味豊で美味しかったですよ


プリモママ、ステキなお店に連れてってくれてありがと~
そして、お昼食べられて良かったよね プププ



お店でプリっちと写真撮ったんだけど、チョット暗くなっちゃった
DSC_0140_convert_20100705215420.jpg




この後は、プリモママがACのお勉強が終わった後によく寄るという
公園に連れてってもらったよ
しばらく、車に乗りっぱなしだからトイレタイムもね♪

蒸し暑かったけど、プリっちもりんも楽しそうにはしゃいでたよ♪
DSC_0142_convert_20100705215509.jpg

DSC_0147_convert_20100705215614.jpg

DSC_0150_convert_20100705215931.jpg


この公園の隣には温泉も有るんだって
この辺り、温泉地だからどこにでも温泉があってうらやましいね




この公園でプリモ家とはバイバイ
楽しかったりんとの初めての旅行もこれにておしまい




ダラダラと書いてしまって、それに付き合って読んでくださった皆様
ありがとうございました<(_ _)>




DSC_0139_convert_20100705215318.jpg
りんも、楽しかったでしゅ♪
今回はプリモパパにラヴビ~~ムが届かなかったでしゅが
またがんばりましゅょ
プリモ、フンガァ~~って言ってくれてありがとでしゅ





プリモ家のみなさん、楽しい旅行をどうもありがとう!
またご一緒してくださいね♪













テーマ : 栃木県へ犬とお出掛け日記
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

盛り沢山の楽しい旅行になったね~♪
でもりんちゃんと初めての旅行だったんだねぇ
あちこち行ってるイメージだったからビックリだわぁ^-^
大好きなプリモくんとプリモパパとずーっと一緒にいられて
大興奮の2日間だったね!
帰ったら爆睡だったんじゃなぁ~い?(笑)
お友達と一緒だといつもの旅行が数倍も楽しくなるから
不思議だょね☆
またすぐにでも行きたくなっちゃったんじゃなぁい♪

そうそう!佐野ラーメンはいつもSAで食べてるけど海苔に
プリントしてあるのは初めて見たょ~~(笑)

こちらこそ♪

どうもありがとうね~v-238
りんちゃんファミリーと一緒で、楽しかったわ~ん♪

おおっ!龍王峡の4枚目の写真、いいじゃな~い?
青空と雲がいい感じだv-218
ワタシの撮ったヨレヨレ写真と大違い!(爆)

あんなに暑くなければ、もう少し気持ち良く歩けたかと思うけど、
下りただけで、既にやられてたよワタシv-15

ランチも無事食べられたし‥‥ってゴネたりしてないよ~
3時までって知らなかったから、本気で驚いて、
素直にその気持ちを顔に出しただけ(笑)
つうか営業時間ぐらい調べておけって話だな、すみましぇん(汗)

今回の旅行は、いろんな意味でラッキーなことが
いっぱいあったような気もするねv-8
また一緒にお出かけしようね~ん♪

りんちゃんママさんへ

は~い(*^_^*)初めてのお泊り旅行楽しんできました♪
りんはプリモ一家がダイスキなの
ママ(特に)もパパもプリモっちの事もね♪
そんなプリモ家と一緒だったからなのか
なかなかイイコにしてくれたので助かりました
もう、帰る車の中でりんの声は一切聞かなかったよぉ~
爆睡していたと思われます^m^プププ
りんちゃんファミリーは、まるるくんファミリーと
一緒に旅行に行って楽しそうだなぁ~っていつも思ってたんだ
やっぱり、お友達が一緒だと本当に楽しいね♪
うんうんv-354また行きたいよ~~v-355

佐野らーめんのプリントは特別だったのかな?
さっぱりしてて、とても美味しかったよ~

プリまみ~さんへ

昨晩はどうも~♪
雨降ってきちゃったからベンチでグダグダしてた我が家です^m^

こちらこそ、プリっち家との楽しい旅行をありがとう♪

ワタシさ、空の写真が凄くスキなんだよね
で、ついつい空+雲で撮りたくなっちゃうんだ~
意外と、お気に入りな写真なの ヘヘッ
ま~グダグダな写真も多いけどね(爆)

何で??って思うくらいの暑さだったよね
暑さと、体力のないワタシにはあのくらいのトレッキングで
限界だったよ~

まぁ、まぁ、どんな手を使ったって(爆・爆
お食事にありつけたので良かったよ~
しかも、美味しかったしね~

そうね、このランチも時間過ぎてたのにラッキーだったし
お天気にも相当恵まれてたしね
やっぱり、山の神が・・・(笑)

ね~ね~ 今度はいつ行くぅ~~??
と、出かける気マンマンです
また、よろしくね♪

いい旅行でしたね♪

最終日は最高にいいお天気で川遊びにはピッタリでしたね。
日光はまるるとも一度行ってみたい場所なのですが
こんなに素敵な渓谷があるなんて! でも足場が悪かったんだ?
滝好きにはたまらない場所だなぁ~
ランチの場所も素敵なお店ですね☆
お料理もとてもボリューミーで美味しそう^0^

大好きなプリモ一家と一緒の初旅行は大成功でしたね♪
最初はドキドキだけど、りんちゃんもとても楽しそうにしていて
またすぐに行きたいよね^▽^
記念の初旅行、いい想い出になりましたね☆

あさぴょんさんへ

プリモ家のおかげで、楽しい旅行になりました♪
最後の日は、暑くて暑くてv-356
でも、こんなに暑くならなくても~~と贅沢ですよね
あさぴょんさんは滝が好きなんだ~
でしたら行ってみてはどうですか??
結構楽しめるかも知れませんね~~
足場はあんまりよくなかった・・・と思います
ここだけの話しですが、ワタシ転びました(爆
カメラを持っていたので、すんごくアセりましたけどね
全然大した事ないんだけど、みんなには内緒にしました
いつからワタシってこんなにドンクサクなったんだろう(涙)
と、悲しくなりましたよ トホホ
食事もたっぷりで美味しかったです♪

あさぴょんさんがワンコトモダチと旅行に行かれる気持ちが
少しわかりました♪
だって、とっても楽しいですもんね~
うん!次も早く行きたいな~♪
とっても楽しい思い出ができましたv-290

楽しかったみたいだね

写真たくさん撮ったんだね~~
全部一眼で撮影したのかしら?
風景とかを撮ると、色の鮮やかさとかが歴然とすると思わない?
もちろん、動きのある被写体もそうなんだけど。
重くても、ついつい持ち出したくなっちゃうと思うよ(^_-)v

犬連れ旅行は何度もしたけど、友人家族とは一緒に行ったことないなぁ・・
ってことは、、すっぴん公開?(-o-;

山登りまでしちゃって、自然を満喫したじゃない~
おつかれ☆彡
神様にドンピシャで願いが叶った旅行だったかな?

なつのはなちゃんへ

う~~ん
写真とりすぎて、整理するのが大変v-356
最初の方は、雨がふってたからデジカメもつかったんだけど
後はずっとデジイチだったよ~
ホントに空の色がくっきりとキレイに写ったりで楽しいね
重いけど、もち歩いちゃうね~

今度は一緒に行こうよ~
やっぱり、楽しい仲間が一緒だとそれだけで旅行も楽しくなると思うしね
さすがに、スッピンをイチガンで撮られる勇気はないけど
みんな厚化粧じゃないから、スッピンになってもかわらないじゃん!
って、思ってるのはワタシだけ??

天気には相当恵まれちゃって、山の神に感謝v-425←ダイジョブか??w

泊まりじゃなくても、また遊びに行く計画たてようね~




> 写真たくさん撮ったんだね~~
> 全部一眼で撮影したのかしら?
> 風景とかを撮ると、色の鮮やかさとかが歴然とすると思わない?
> もちろん、動きのある被写体もそうなんだけど。
> 重くても、ついつい持ち出したくなっちゃうと思うよ(^_-)v
>
> 犬連れ旅行は何度もしたけど、友人家族とは一緒に行ったことないなぁ・・
> ってことは、、すっぴん公開?(-o-;
>
> 山登りまでしちゃって、自然を満喫したじゃない~
> おつかれ☆彡
> 神様にドンピシャで願いが叶った旅行だったかな?
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
