

メデタイような…

7月3日(土)



先月の25日はワタシの誕生日でした

メデタイと言えるような歳じゃないけど
マイミクさんからのメッセージや、学生時代のトモダチからのメール
そして職場のみなさんからのプレゼント

やっぱり、嬉しいものですよね
改めまして、ありがとうございました


パパンには食事に連れて行ってもらおうと思っていたワタシ


でも月末でパパンの帰りが遅かったり、楽しい旅行にも行っちゃったし
ワタシも月末・月初でとても忙しく残業続きで…

ってなコトで、延び延びになってたんだけど、やっと連れて行ってもらいました


高級レストランじゃないけど、自宅近くにあるお気に入りのお店Nick’s
DSC_0001_convert_20100708222134.jpg

DSC_0004_convert_20100708222523.jpg


生前チチとも一緒に来ました
気に入ってくれたようでしたよ

残念ながら、ワンコなのでりんはお留守番です


土曜日ともあってディナーの時間は満席
半個室の席が良かったんだけどね…


で、用意してくれた席が宴会として使用する部屋を間仕切った部屋
パパンとの距離が遠っ!
あ、別に近くがイイな~んて思ってないけどさ
でも、中華料理屋みたいな部屋で、いつもの方が雰囲気もイイし
ちょっと残念


でも、お料理は美味しいの

せっかくなので、コース料理
バーニャカウダを追加で

DSC_0008_convert_20100708222727.jpg
アンチョビの塩がワタシにはキツかったけど、パパンには丁度よく、気に入ったみたい


オードブル
DSC_0010_convert_20100708222835.jpg


かぼちゃのポタージュ
DSC_0013_convert_20100708223207.jpg



DSC_0006_convert_20100708222416.jpgDSC_0015_convert_20100708223327.jpgDSC_0012_convert_20100708223032.jpg


ワタシのメインは煮込みハンバーグ
DSC_0024_convert_20100708223646.jpg
ふっくら柔らか
デミソースとの相性はバッチリ
人気の一品です


パパンはプレミアムハンバーグ・七穀御飯・サラダ
DSC_0021_convert_20100708223434.jpg
お肉の味を楽しむ為に、塩胡椒でいただいたけど、ホントに美味しかった~


デザートプレート
DSC_0028_convert_20100708223735.jpg



う~お腹いっぱいだぁ ごちそう様でした♪
満足・満足



そしてこちらは、職場のみなさんからのプレゼント
DSC_0002_convert_20100708222228.jpg
持っているものもあったけど、ワンコグッズで嬉しい

誰の誕生日かわからないけど(笑)

職場でもりんの話をよくするので、りんの物がイイと思ったんでしょうね


クールバンダナ
DSC_0005-1_convert_20100708222632.jpg
今の時期にピッタリですね
さっそく、使わせてもらおうね




とにもかくにも、一年健康で過ごせますよーに

テーマ : *おいしくって しあわせ~*
ジャンル : ライフ

     

コメント

おめでとう☆

うわー出遅れちゃった、ごめんね。
お誕生日おめでとう♪
職場でもお祝いしてもらえるんだね。
ステキな会社だ。

このお店って、稲荷○公園?
こんなおいしそうなお料理があるなんて
知らなかったわ。
高校が稲荷○公園だったんだけどなあ。

☆祝☆

改めてお誕生日おめでとうv-274
年齢は気になっちゃうけど、やっぱり嬉しいですよね。
私も6月生まれなので「雨」の多い時期だから残念だけど
意外と雨は嫌いじゃないです。 ジャワワりんさんはいかがですか?^-^

プレゼントも嬉しいね♪
りんちゃん向けのプレゼントばかりで面白い!
私はもっぱらお酒ばかりでした^^;
パパさんと美味しいディナーも楽しめて良かったですね*^^*

おめでとう^^

ステキなバースデーディナーじゃない♪
パパんと距離が近くてらぶらぶになったぁ?? ̄m ̄ 
食事に連れて行ってくれるなんて、羨ましい~~
昨年の私の誕生日なんて、みんなで忘れてくれちゃって
1週間過ぎてから気がついていたダンナだもの。。
10年以上一緒にいるとこうなっちゃうものなのかな(泣
なのでダンナの誕生日も知らん顔した、報復鬼嫁ですだ(^_-)v

会社でプレゼントくれるの~~??
まったりしたいい会社だね♪
みんな犬グッツなのが笑えるけど(^o^)
でも何を送ろうか考えてくれるだけでも嬉しいよ。

おめでとう。
ゆったり、まったりと、過ごしていけるといいね♪

おめでとう♪

お誕生日を元気に迎えられただけで、
おめでたいことじゃあございませんの?v-8

おいしそうなディナーだね~♪
おっハンバーグのお皿が牛だぁ~。
ボリュームたっぷりいただいた後に、このデザートは
相当効きそう(笑)

職場のみなさんからも、プレゼントがあるなんてステキ♪
ほんと誰のお誕生日だかわからない(笑)
でもちゃんと使えそうなものばっかりで、いいねえ。

改めてお誕生日おめでとう~v-274

もみじさんへ

おめでとうをありがとう!
出遅れたなんて、全然だよ~
おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しいもんv-290
そう、毎年職場の方からプレゼントをもらえるんだ~

ビンゴ!!
稲荷○公園のすぐ近くだよ!
へ~高校はあの辺だったのね
そう言えば、昔住んでたって言ってたもんね
きなこちゃんと一緒にはいけないけどオススメの
レストランだよ~v-353

あさぴょんさんへ

おめでとうをありがとう!
あさぴょんさんもねe-313
そうね~お祝いしてもらえるのは嬉しい事だけど
もう忘れたい歳になってきた(爆)
そういわれてみれば、ワタシも適度な雨はそんなにキライじゃないなぁ~v-279

プレゼントは毎年頂けて、楽しみの一つです
会社ではみんなに親バカだと思われてると思います(^^ゞ
なので、りん向けのプレゼントだったんでしょうね~
ディナーはとても美味しく、楽しめました♪

それと、今日はどうもありがとう!とっても、楽しかった~♪
また、よろしくねv-290

なつのはなちゃんへ

おめでとうをありがと~
とても、美味しかったよ~
ここは、近いからたまにいくんだけど
なかなかコースは食べないから、満足、満足♪
らぶらぶってなんでつか??(爆)

パパさんの誕生日、知らん顔したんだ~
ウケる~
じゃあ、今年は去年の分までとりかえして
何かプレゼントしてもらうとか、食事に連れてってもらうとか
しないとね!!

そう、毎年プレゼント頂けるのよ~
買いにいってくれたコは犬を飼っていないんだけど
イロイロ考えて買ってきてくれたみたいなので嬉しかったよ~

そうだね、ステキに歳を重ねられたらいいよね♪
ありがとe-68

プリまみ~さんへ

おめでとうをありがとう!
そうだよね~
忘れたい歳になってきちゃったけど、今後も楽しく過ごしたいわ~

結構なボリュームでしょ?
パパン的には、バーニャカウダまで入れて丁度良かったらしいけどね
ワタシはメインが食べられなくなると困るから(笑)バーニャカウダは
控えめにしておきました~

あのプレゼントはりんの誕生日用だよね?(爆)
でも気に掛けてもらえて嬉しいね♪
いや、違うな!ワタシの誕生日を忘れた日にゃ~何されるかわからん!!
って思ってるのかも(爆)

どうもありがとうe-313
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
