スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’10 プール開き

7月4日(日)


前日がホントのプール開きだったんだけど、カメラ持って行かなかったから…

お友達のJRTのりんちゃんのプール開きして楽しそうなブログをみちゃったので
これは行ってみないと~って事で、実家近くのフェッチさんに行って来たよ~

この日は、プール日和



ランでジャックラッセルが遊んでいるよ~~
行ってみると、以前デプトの会員だったジャックくんのママさんが

お~久しぶりぃ

ジャックくんは木陰で休憩中だったよ





そしてもう1ぴきのジャックラッセルちゃんは・・・
わ~いちび太くんだぁ~
DSC_0033_convert_20100711231857.jpg
お会い出来てうれしいなぁ
ちび太パパさんも、ママさんもとっても気さくな方

DSC_0048_convert_20100711232151.jpg
正面からのお写真なくて・・・
カワイイお顔がちょっとしかわからなくてごめんね~(^^ゞ


りんはプールだけだったので一緒には遊べませんでしたが、また会えるといいなぁ


プール開き@2010
DSC_0035_convert_20100711230117.jpg
今年もスイスイ泳げたよ~

DSC_0038_convert_20100711230308.jpg


ジャックくんもプールに来たよ
DSC_0056_convert_20100711232020.jpg
あんまりすきじゃないみたいってママさんが言ってたけど、上手に泳いでたよ

DSC_0060_convert_20100711232320.jpg








スロープになってないから、縁から自力であがってくるんだけど、やっぱり体も小さいし疲れちゃうみたい
何度か這い上がってくると力尽きて、溺れそうになっちゃうのよ
小型犬にはちょっとキツいね


休憩入れつつ遊びましたよ
DSC_0042_convert_20100711230536.jpg
プール唯一のパラソル

DSC_0047_convert_20100711230637.jpg




プール内の犬密度も高くなってきたし、お腹も空いたのでランチ

DSC_0067_convert_20100711231017.jpg
ぶた丼 850円
ご飯ものはぶた丼だけだったけど、美味しかったよ



DSC_0065_convert_20100711230918.jpg
今年の夏はFetch!しゃんにみんなでいくでしゅよ!


楽しいプール開きになりました


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

プール

楽しそうに泳いでるねえ、りんちゃん!

フェッチのHPチェックしていたんだ。
泳ぐか泳がないか不明なショーンを連れて行くには、料金的に毛呂だと厳しいしなあと思っていたの。

スロープがないらしいから、引き上げるのは大変かなあ?
といいつつ、あんまり心配していないのだけど(笑)

もし今度、予定があったらご一緒させて~
ショーンも誰かいれば一緒に泳ぐかなあと思ってね♪


No title

昨日はありがとう~~≧▽≦

いやいや、2日連ちゃんで行っちゃうあたりが凄いゎ(笑)
でもりんちゃんライジャケなくてもスイスイ泳げるから凄いね!
うちのりんはプールの淵沿いを泳いでばっかりで
りんちゃんみたいにプールの真ん中を突っ切って泳いでほしいわ~
まぁ溺れたらいつでも助けるでち~ってことなのかしら(^m^)ププ
お天気も良くって最高のプール開きになったね☆
今度一緒にプール遊びもしょうね♪

No title

ジャワワりんママさん&りんちゃん こんばんは♪
先日、FETCH!さんでお会いしましたちび太のとーちゃんです。
ブログへの訪問&コメと記事でご紹介いただきましてありがとうございました。
検索が下手でブログを探していたのですが、なかなか辿り着く事が出来ず、遅くなりましてすみません。
りんちゃんはとても気持ちよさそうにスイスイ泳いでましたね~♪
カナヅチのちび太に今度泳ぎ方を教えて下さいね。

豚丼

トースト以外にメニュー増えたんだね~。
ってそこかいっ(笑)

プール開きしたのね。
暑くて泳ぐにはちょうどいい日だったね。

スロープがないと、飛び込みできないから
入水しない危険性もあるな~うちのデカリバー(汗)
引き上げるのが大変だったら、ライジャケ着せればいいんだけどね~。

34キロが濡れて、さらに重くなったプリっちを投げ込むには
腰痛覚悟っていうか~ごにょごにょ(爆)
やっぱり飛び込み特訓しないとダメかもぉ~。

ショーンママさんへ

行った時は、りんと他のコが2匹いただけで空いてたよ
今年も、楽しく沢山泳いでくれるといいな~

あれ?ショーンくんってプール未体験だっけ??
確かに、毛呂山はスロープがあるのはいいんだけど、料金が500円UPだから微妙だよね~

引き上げるのはプールの縁まで来てくれれば全然問題なくできるよ!
fetch!はライジャケ無料で貸してくれるよ
ただし、数に限りがあるから借りられればラッキーだね

うんうん♪我が家はかなり突発的に行っちゃうから(^^ゞ
予定合わせて是非是非、行こうよ!

りんちゃんママさんへ

こちらこそありがと~v-353
りんちゃん吐いちゃったんだ(T_T)その後の調子はどう?
大丈夫だったかな?
ウチのりんはウンPから草が出てきて、ウン切れが悪いみたいで
ウンチングスタイルで部屋をウロウロしてたよ(笑)

実家からだと、車で5分位だからさ~
りんちゃんのブログみたら行きたくなっちゃったのよ

そっか、りんちゃんは溺れた時の事を想定してるんだ!
ココを泳いでれば、ママが助けてくれるでち~~ってねv-343
なんだか、カワイイね♪
りんは、自分からの入水は出来ないけど、楽しく泳いだプール開きになったよ♪

是非是非、プール遊びしようね~v-221BBQ付きでもイイね!

ちび太くんのパパさんへ

いらっしゃいませ~
訪問&コメありがとうございます♪
こうして、来てくださるだけでうれしゅうございますv-290

FETCH!さんではありがとうございました
折角、ちび太くんに会えたのに、なかなかイイ写真がなくって・・・
今度お会いできたら、今度は正面からちび太くんを撮らせてくださいね♪

そうですね~りんはプールや川で遊ぶのがダイスキなんです
ちび太くんも一緒に泳げるように頑張ろうね♪
あっ、りんの教え方はスパルタですけど、大丈夫ですか?(爆)
また、ブログにおじゃまさせてくださいね

プリまみ~さんへ

豚丼上手かったじょ(爆)

この日は暑かったよ~
どこもそうだけど、日陰がないから厳しいよね
今回は早いもん勝ちでパラソルの下GETできたけどね

やっぱり、スロープがナイって一番のネックだよね
りんならヒョイって持ち上げられるけど
プリっち・・・りんと比べたらドスコイだもんな~
投げ込むしかないよね(笑)
でも意外や意外、オレできる!オレやる!!
って入っちゃう可能性もあるんじゃない?
プリっちの、華麗なジャ~~ンプがみたいな~

今度一緒に行こうね~
そしてお昼は美味しいうどん・そばのお店に行こう!!

あれ?

ってことは、2日続けてプール行ったの??
やるね~~~
週末はデプトよりも、こっちが中心になっちゃうかな?
回数券とかってないの?
まだ未経験なので、平日に行こう行こうと思っているのに
なかなか行けないでいるの(泣
パート勤務は出勤しないと給料もらえないからね~~

ヘタレリュウも突き落とせばなんとかなるかな?
メりーは無理させないけど(笑

週末には梅雨明けの予報。
でもっていきなり35℃の予想気温だもの。。。
焼け死にそうだわ凹

なつのはなちゃんへ

BINGO!!
だってさ~実家から、車で5分もかからないんだもん
ついつい、行っちゃうよ~
ランは暑くてね~
まぁ、プールだってニンゲンは暑いけど、りんが涼しそうだからね
でも、ちょっとプール狭いかもね
回数券はないみたいよ
やっぱり、平日の方が全然空いてるみたいよ
平日に来てくれれば・・・ってオーナーも言ってたから
毎日仕事行ってるんだっけ??
今度、平日にでもゆっくり行こうよ~~←仕事しろ!仕事!!ってか~

ワタシもあんなにイヤがるメリーちゃんにはムリさせたくないな~
親戚のオバチャンかっ
リュウくんはなんとか、大丈夫でしょ!

暑いと思うけど、キャンプ楽しんできてね♪
今回はパパにお料理お任せだね~フフフ
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。