スポンサーサイト


アートポッピー♪

今日は涼しい1日でしたね

仕事も早く終わったし、涼しいし久しぶりに夜ランに行こう!
って、外に出たら雨降ってるし・・・
でもひとりだったら、りんも思いっきり遊べるかな~
って事で、日曜日にシャンプーしたばっかりだから汚れないように
アルファアイコンのフルドッグガードを着せてレッツゴ~~

ドッグランに着いて暫くしたら、雨も止んだよ
ラッキー


ランの写真はナイけど
メリーちゃん&リュウくんと、クーパーちゃんが来たよ


りんはディスクとボールレトリーブをしたケド集中力はイマイチ
まぁ、いつもの事か・・・

でも、トモダチがいたから楽しかったね







メリーちゃんのママに一緒に買っておいてもらったディスク
それとこの前、リュウくんにおもちゃ貸してあげたら壊しちゃったからって
一緒におもちゃをくれたよ
な~~んと、ウワサのアートポッピーまで!!(≧▽≦)ウレシー
何だか、かえって悪かったね~ ^_^;ポリポリ
どうもありがとう


DSC_0043_convert_20100713222319.jpg
下段の左から、アニマルポッピー・アートポッピー・リブサンド(と命名)

今までのアニマルポッピーがアートポッピーに生まれ代わり
お値段も、底値のお店でも@100円UP
しかも、何故か1つ、1つ写真の様にレースの可愛らしい袋に入ってるんだって!


DSC_0051_convert_20100713222545.jpg
アタチこれが欲しいでしゅ!!

と、リブサンドさんにロックオン
いきなりアートポッピーにこなくてホッっとしてるワタシ


DSC_0053_convert_20100713222753.jpg
欲しくてたまらないのか、いつになく笑顔をふりまいてます


それでも、ワタシが写真を撮っていたら
DSC_0058_convert_20100713223011.jpg
もうまてないでしゅよっ!

と言わんばかりに、リブサンドさんをくわえてお気に入りの座椅子へ行っちゃいました
新しいおもちゃなので、ピーピー音がうるさいったらありゃしない
暫くは、お気に入りのおもちゃですね



実は、ランに行く前に最後のアニマルポッピーをりんあげたんです
でも、最後の1つだったからすぐに壊れちゃうともったいない!!
とケチな考えをして・・・
先日、誕生日のプレゼントの中にあったアミアミボールの中にねじ込みました!
DSC_0013_convert_20100713222134.jpg
これで、暫くはポッピーは壊れずに済むね



でも、りんは納得いかない!
ポッピーだけで遊びたい!ピーピー鳴らしたい!!様です
DSC_0006_convert_20100713221955.jpg
一生懸命、アミの間からポッピーを取ろうとしてます



それは、ちょっとムリだね~



仕舞には、こんなヒドイ顔に
DSC_0027_convert_20100713225957.jpg
鼻を押し付けすぎてブタさんみたいになってますケド・・・
必死なのはわかるケド・・・ザンネンな顔ですね



 アートポッピーはレースの袋に入れて、まだまだ大事に取っておこうね 













テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

ピーピー

新しいおもちゃって、うるさいというフレーズに思わず反応(爆)
うちにいつまでたっても音がうるさいおもちゃがあって、夜に遊びだすとちょっとやめて~と叫びたくなる。

アルファアイコンのフルドッグガード、洗い立てのときは便利だよね~
ショーンも週末に洗ったので日曜日夜に着せて小雨の中ランに連れて行ったら全然汚れず、買ってよかったなあと実感(笑)

話し変わるけど、プール情報ありがと!
昨日ライフジャケットをいろいろ探してみたんだ。よさそうなものがあったから近々ゲット予定。
準備も整うし、そのうち一緒に行ってね♪ たっさいで食べてみたいわ。

そっか。いまデプトは遅くまで営業してるんだったね。
アルファアイコンを着せれば、雨でも汚れないのか!
それは凄い!
おデブきなこに合うサイズはあるかしら(^w^)
きなこはピーピー音量が大きいおもちゃが苦手らしく、
あまり鳴らさないように遊んでます。

気に入ってくれたみたいね

この日はラッキーだったね♪
ちょうどよく雨が止んでくれたもの~~
でも昨晩はちょうどよく雨が降ってきたけれど凹
梅雨明けしないとこの天気は仕方ないだろうけど、着るレインコートがないリュウには辛いっす(泣
アルファアイコン積み立てでもしようかな???

リュウが壊してしまったので、りんちゃんのお気に入りがなくなっちゃったと思って申し訳なく思ってたの。
このリブサンド?気に入ってくれてよかった~~
ピーピー系おもちゃはメりーなんかに与えると瞬殺してぼろぼろにするのに5分かからないので、このテのおもちゃはあげないようにしているのよ。
長持ちしていいな~~(泣

残念な豚さん顔に萌え♪♪

ショーンママさんへ

このおもちゃ(リブサンドさん)は、かなり大きなピーピー音
夜ランから帰ってきてからだから、少し遅い時間なのにピーピーと
賑やかに鳴らしてたよ
確かに、ウルサイ!!

フルドッグガードやっぱりいいよね!
雨の日は汚れないし~
でも、服自体が汚れちゃうよね。まぁ、仕方ないか!
今度は川遊びの時に一度着せてみようかと思って
毛の間に細かいジャリが入るのをふせげるかな?と

ライジャケいいのがあったんだv-290
ウチはランブルウォークメイトをやっとこGETしたよ~

お昼は、もちろんたっさいで食べよう!!

もみじさんへ

夜ラン開催中ですよ♪
でも、なかなか行けなくてね~
去年はほぼ、毎日行ってたんだけど、、、
きなこちゃんもアルファアイコンいかがぁ~
汚れないし、雪でも、雨でもへっちゃら!!
きなこちゃんサイズは・・・えぇ~とフレブルサイズもありますけどぉ
でも、普通のLサイズでも大丈夫じゃない??
りんは、これでもか!!ってくらいの大音量でピーピー鳴らすよ
きなこちゃんは苦手なんだ~
あまり鳴らさないようになんてすごいね♪

なつのはなちゃんへ

なかなか天気はウマイ事行かないよね
昨日も涼しかったから行こうと思ったら急にザーザーの雨だもんね
今日は、車が無くて行かれなかったし凹
そろそろ梅雨明け
それはそれで、暑くなるからなんとも言えないよね~
そっか、リュウくん大きく育ってくれちゃったから
折角買ったレインコートもう着れないんだね
何回も着てないんじゃない??まぁ、想定内か!
リュウくんにもアルファアイコンお願いしますっ!

リブサンドお気に入りですよ♪
あのボールはもともとピカピカしなくなっちゃってたから
全然良かったのにぃ~
こっちこそ、かえって沢山もらっちゃってありがとねv-290
アートポッピーはりんが遊べる日がくるのか??
なんか、もったいないよね
しっかり、レースの袋にまで入ってるんだもん←貧乏性

まったく、ザンネンなりんぶたちゃんだよね(^^)

リュウくんお腹の調子は良くなったかな??
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
