

ハツ☆いばらき Vol.1

7月18日(日)

みなさん3連休は楽しめましたか
って、随分と前の話しになっちゃいましたが。。。
我が家はりんとあんずを連れて茨城へ遠征

りんと茨城県に来たのはハツ


昨年から一度は行ってみたいと思っていたプライムランド ドッグラン毛呂山の姉妹店
プライムランド ドッグランひぬまに行って来たよ~
前の週に遊んだ、まるるくんとりんちゃんちが、お友達とひぬまで遊ぶというのでご一緒させてもらいました

縺セ繧九k縺上s_convert_20100727224426
まるるくん

りんちゃん・s_convert_20100727224206
りんちゃん

繝。繧、縺。繧・s_convert_20100727224348
繧ウ繧ウ繝翫ャ繝医¥繧点convert_20100727225153
上からメイちゃん・ココナットくん(DEPTで何度かお会いした事が有ります)

繧ュ繝」繝ウ繝・ぅ繝シ縺。繧・s_convert_20100727225613
繧ッ繝ゥ繝ゥ縺。繧・s_convert_20100727225507
繧ア繝九・縺上s_convert_20100727225350
上からキャンディちゃん・クララちゃん・ケニーくん
(りんが6、7ヶ月のころ、やはりDEPTでお会いした事があります)

他にも初めましてのお友達がいましたよ
DSC_0233_convert_20100731101543.jpg
アッシュくん(左側)
DSC_0168_convert_20100731101027.jpg
ビートくん
DSC_0200_convert_20100731101400.jpg
ピータくん


え~っと
実は、写真の整理をしてても見分けがつかない 特にメイちゃんとクララちゃん
さすが姉妹ですね そっくりだもの
写真と、お名前間違ってたら、ごめんなさいね




我が家から茨城県へのアクセスが良くないため
なかなか行く機会がなかったのでウレシイ

ウキウキでお出かけデス

梅雨明けと、連休が重なり海へと向かう車で渋滞
予定時間を45分も過ぎての到着となりました



あんずはハツ☆プール
上手に泳げるかな?
うちには、ライジャケなんて気の利いたものはないからね~(笑)
スパルタです

まずは、試しに小さいプールDSC_0246_convert_20100728193011.jpg
で練習したけど、イヤだ!イヤだ!と逃げ回るあんず

パパンが入れてくれたけど、あまり期待出来そうにないなぁ(爆)
DSC_0002_convert_20100728190248.jpg
必死すぎるあんず(笑)


りんは楽しそうだね♪
DSC_0005_convert_20100728192236.jpg



クールダウンも出来たので、ドッグランに移動です

プールの時は、ヘコんでいたあんずも、りんちゃんパパさんに遊んでもらって大ハシャギ
DSC_0017_convert_20100728192542_20100728194451.jpg

DSC_0018_convert_20100728193210.jpg DSC_0025_convert_20100728193407.jpg



みんなレトリーブしたり、楽しそうに遊んでましたよ
DSC_0008_convert_20100728192409.jpg

DSC_0030_convert_20100728193453.jpg DSC_0040_convert_20100728193918.jpg

DSC_0032_convert_20100728193542.jpg

DSC_0034_convert_20100728193651.jpg DSC_0038_convert_20100728193749.jpg

DSC_0045_convert_20100728192805.jpg

DSC_0049_convert_20100728192702.jpg
ケニーくん(本名りんくん)とりん
ケニーくんはhanaさん宅に保護されていた迷い犬
先日、飼い主さんが見つかりお家に戻ったそうです(^^)ヨカッタネ!

ご存知の方もいるとは思いますが、りんはプードルがとても苦手

ケニーくんはプードルと何かのMIXっぽく
りんがいつ豹変するかとヒヤヒヤものでした
hanaさんにも気を遣わせてしまって、ごめんなさいね
逆に、ケニーくんはりんの事を気に入ってくれてたにたいで遊びたがってたね♪
一緒に遊んであげられなくてごめんね ケニーくん



広~~いドッグランで遊んだ後は、お楽しみのランチタイム


ランチはあさぴょんさんが予約してくれたBBQ
DSC_0056_convert_20100729204342.jpg
手ぶら de BBQ  お手軽でイイよね
しかも、炭火焼きだよ~
2つに席が別れちゃったのが残念だったな


んじゃ、かんぱ~い

DSC_0059_convert_20100729204440_20100729205412.jpg
りんちゃんパパさんの笑顔が光ってますぅ

DSC_0064_convert_20100729204528_20100729212716.jpg 

DSC_0065_convert_20100729204702_20100729214046.jpg  

いやぁ~炎天下の中のBBQは暑かった&熱かったよぉ~
煙は満遍なくみんなに向かってモクモクモク(笑)


DSC_0057_convert_20100729204757.jpg DSC_0058_convert_20100729204845.jpg
アタチ達にもおすそ分けあるよね~?と、みんなが楽しみに待っているので
鶏肉をしっかり焼いて、おすそ分けね
DSC_0063_convert_20100729205143.jpg DSC_0061_convert_20100729205044.jpg

BBQは意外とボリュームがあったけど、男性陣は腹八分といったところみたいね 


この後、お魚天国(鮮魚センター)に行く予定だったので
お料理の追加はしなかったんだけど、結局道が混んでいるのでは・・・
と予想し、(次の日パパンは仕事だし)行かなかったんだよね~
海鮮ものが食べられなくてチョッピリ残念だったね(>_<)



午後からは大きなプールで遊ぶよ~♪




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
