

まことちゃん みーつけた!

 6月6日(土)

スッキリしないお天気でしたが、お散歩がてら吉祥寺に遊びに行ってきたよ~
お目当てのお店をのぞく前に、りんにシッコを済ませてもらわないとね
閑静な住宅街を通り抜けて、井の頭公園にむかいました


だいたい、こっちかな??なんて話しながら角を曲がると・・・
見覚えのある外壁が!!




CIMG1782_convert_20090608202830.jpg        CIMG1784_convert_20090608201744.jpg

そう!おわかりの通り、スッタモンダあった まことちゃん邸でーす
ちょっと、嬉しくなって??写真とっちゃった~
CIMG1783_convert_20090608201731.jpg
まことちゃんも見つけました!

角を曲がった瞬間に目に飛び込んできたから、やっぱり目だってるんだろうけど
私的にはイイ感じでした(*^。^*)
エントランスもお花が綺麗に植えてあり、ステキでした~


井の頭公園を少しだけお散歩
CIMG1810_convert_20090608201958.jpg CIMG1806_convert_20090608204657.jpg 
CIMG1792_convert_20090608201758.jpg 
雨上がりで、足場が悪くドロドロになちゃったね~

 

チッコも済んだし、お目当てのシュナバニへGO♪GO♪

CIMG1793_convert_20090608205651.jpg  


思っていたよりも、こじんまりとしたお店
ここではトモダチにお土産と、自分用にキーホルダーを買いましたはーと


お腹も空いてたのでどこかワンコも一緒に入れるお店を探していたら、
CIMG1801_convert_20090608201830.jpg
メリーちゃん??


“わんちゃんも一緒にどうぞ”と声をかけてくれたお店に早速入りました
でも、わんこも一緒に入れるというだけで、ワンコメニューはありませんでした!CIMG1799_convert_20090608210537.jpg CIMG1800_convert_20090608210551.jpg
とりあえず?お腹を満たしてまた井の頭公園に向かいました

この頃になると、天気も回復し少し暑くなってきました たいよう

 

公園には色々な人がいましたよ
CIMG1805_convert_20090608213336.jpg   CIMG1803_convert_20090608212548.jpg

バンドマンや写真の取り方の練習してる人、バイオリンを弾いてる人ナドナド

結構楽しかったデス

 

CIMG1807_convert_20090608201849.jpg CIMG1808_convert_20090608201905.jpg

焼まんじゅう おしょうゆ味をチョイス 美味しかった~

りんは食べられないから、ニオイだけねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG1790_convert_20090608212532.jpg 

 自然の中でゆっくりできて幸せな休日

あじさいも咲き始めて、梅雨入り間近かですね~かたつむり茶

     

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

まとこちゃんハウス!!!
裁判で大騒ぎしてたよね(^^;)
確かに目立ってるけど、外観でとやかく近所に言われるのってアリなんか?と色々物議を醸し出したんじゃない?
人柄がいい人みたいだし、有名人なんだから却って自慢にしればいいのに・・と、田舎モンは思うのでしたv-356

吉祥寺?
入った事ないぞ~~
おっされ~~♪過ぎてコワイかも凹
すばるママさんが以前行った所と同じ?
メリーの置物wがあるしv-392
並べて写真撮ってみたい☆
いいな~~
オサレな休日・・・...( = =) トオイメ

海苔巻きのオヤツが超気に入ったみたいだよ♪
ありがとうねv-344

なつのはなちゃんへ

まことちゃんちがココにあるとは知らなくて、驚いたよ~
あの辺りは吉祥寺の中でも最も高級住宅街らしくて、
私を含め、別にイイんとちゃう??的な考えは庶民のようですv-355

シュナバニさんは雑誌なんかにもよく掲載されているので
一度行ってみたかったのよ~
オーナーさん宅にはシュナウザーのシュナちゃんとジャックのバニちゃんが居るようです
先日すばる家も行ってたよね!
あの辺は狭いから、行くところはみな同じ~e-263

メリーちゃんおやつ気に入ってくれたんだ~
よかったわぁ~
ちゃーんとりんママからだと言っておいてね(笑)

まことちゃんハウスだ~

あ~、昨日言ってたのはこのことなのね(笑)
そうよそうよ、この辺は田園調布並みの高級住宅街なのよ。

植栽に隠れてるせいか、ちょっと個性的だけど
美観を損ねるってほどではないよね~。
TVに出てた映像なんかは、わざと強調してたのかしら。

昔ついてたピアノの先生のお家がこのへんで
しょっちゅうレッスンに通ってたの。
キビシイ先生だったから、井の頭公園を渡る時はいつもドキドキでね~、
なので先生が変わって以来、このエリアにはあまり接近してない(爆)

でもなかなかいいサロン(わんこのね~)があるらしく
そのうち行ってみようと思ってるんだぁ~。

メリーちゃん?がお店番をしてるカフェ
お料理おいしそうだねえv-10

プリモっちに、バースデイプレゼントをありがとうね~。
新しいカラーをオーダーしたら、それにつけて使わせていただくわv-238

プリまみ~さんへ

そうそう、この話だったのよー
この辺りは詳しいのね!
あ~なんか、昔のドキドキ感とかって案外今でも鮮明に
覚えてたりするよね~

サロンね~ りんには縁遠いお話だわぁ~e-276
プリモっちなら、セレブ犬になれるよねe-266

あのカフェ、ほんとにただ、ただ、ワンコも一緒に入れるって
いうだけで・・・(ドッグカフェじゃないから)
隣の席とちょいと近くて、狭いのよ!

喜んでもらえたなら、嬉しいな~e-276

ネットでアーユルヴェーダのみてたら、ちょっとお高いけど
行きたくなっちゃった~
額にオイルたらすやつ、どんな感じか試してみたいよ~
是非、行こうね!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
