

夏だ!プールだ!

みなさんこんばんは

最近ブログさぼりがち ですが。。。
徐々にUPしていこうと思ってますので、気長にお待ちくださいませ~



7月24日(土)
 

やっぱり夏は水系遊びが楽しいね~
DSC_0278_convert_20100810191935.jpg


リュウくんと一緒に、フェッチに行ってきたよ~


 リュウくんは初プール
上手に泳げるかな?? 

DSC_0286_convert_20100810192105.jpg 
ママさん何するデスか!!
抵抗してみるリュウくん 


DSC_0299_convert_20100810192210.jpg 
リュウくんママも一緒にプールに入って泳ぎの特訓です!
さすがですね♪



DSC_0312_convert_20100810192350.jpg
ちょっと水しぶき多い(笑)けど大丈夫・大丈夫
みんな最初はそんなもんなんだから!
りんだって、初めての時はバシャバシャで、必死な顔して泳いでいたもの 



DSC_0276_convert_20100810191843.jpg 
プールサイドでリュウくんの泳ぎを見つめてる(監視か??)りん

リュウくん、その調子でしゅよ

                  なかなか上手いでしゅね



 
りんも楽しそうに、気持ちよさそ~~に
一生懸命えびちゃんレトリーブしてましたよ
 
DSC_0280_convert_20100810192020.jpg 



ちょっと、溺れちゃってブクブク沈んでいっちゃったんだよね
それを見てリュウくんママと笑っちゃいけないけど大笑い
笑撃映像を目撃!してしまったのよ(爆)
 

DSC_0274_convert_20100810191707.jpg りんの事笑ったでしゅね



ライジャケ無しでも泳げるけど、やっぱり有った方がいいなって思った瞬間でした




DSC_0309_convert_20100810192301.jpg  
最後に2ぴきで記念撮影

リュウくん満足そうなお顔だね




リュウくんママお付き合いありがとうね

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

日曜はどうも~♪
りんちゃん、この日はリュウくんのお手本兼監視役だったんだね~^-^
でもりんちゃんブクブクと沈んじゃったの?!
そりゃたしかにビックリ&笑撃だったねぇ(笑)
りんも泳げるけど長時間泳いでると犬カキの力が弱くなるのか
立ち泳ぎっぽくなるから心配なのでライジャケ着せてるのょん♪
りんちゃんに似合うライジャケ見つかるといいね☆
リュウくんもりんちゃんと一緒ならスイスイスイマーになる日も近いね^▽^

潜水?

昨日はどうも♪

時差が広がると、ちょっと焦ったりする?(爆)

ブクブク沈むって、泳ぎの達人りんちゃんとしたことが
どうしたのかしらね~。
きっと潜水の練習をしようと思ったんじゃないの?(笑)
んなわけないか、へへへ。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おそらくはすいすい泳ぐりんちゃんの影響は大きかったと思われる~
へっぴりリュウががんがん飛び込むようになるまでには、りんちゃんの功績であります♪♪
リュウも本当はライフジャケットあった方がいいんだけど、デカいからお高いので未だ悩み中・・・
シーズンものだけど、お値下げは期待できないなぁ(泣
私は入水の必要ないけど、入ってると涼しいのでたまに入水するのもいいかな~と(^_-)v

りんちゃんが視界から消えた時はまじで焦った(^^;
あれが正に「溺れた」瞬間???
力尽きるまで遊んでしまうんだろうね~~~
リュウはあの高さなら、後ろ足がつくので
あまり心配いらないのよねぇ・・( ̄▽ ̄)

今年は猛暑だけど、それなりの楽しみもあるのでいっか~~
まだまだプールにはお世話になりそうだね♪♪
防水カメラ欲しくならない? ̄m ̄ 

No title

日曜日はどうも!

りんちゃんでもおぼれそうになることがあるんだね。
泳ぎすぎだよね~きっと。

写真でみるとほんと気持ちよさそうに泳いでいるね。
あああ、うちのショーンはまだまだね(笑)

ライジャケがあるとやっぱり便利かも。
力尽きたとしても浮いてられるしね。

ああ、プールにはまりそうだわ~

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、お誘いありがとうね♪

アハハッ、リュウくんのスパルタ監視役だったのよ~(笑)
りんが沈む少しまえからちょっとおぼれ気味だったんだけど
そのままにしておいたら淵のところまでたどりついたのに
力尽きてブクブクと頭全部が水につかっちゃったの(^^ゞ
やっぱり、ライジャケ必要だね♪
それだけで安心感あるもんね

リュウくんは立派なスイマーになりまちた☆

プリまみ~さんへ

こちらこそどうも♪

だいぶ焦ってる。。。
みんながどんどんUPしている中、まだ7月のネタだよ
PCの調子がイマイチだからなかなかやる気が起きない!←言い訳?

ああぁぁ~~って沈んじゃった(爆)
そうか!
泳ぐだけじゃ飽き足らず潜水しようとしたのか!
じゃ、助けなくてよかったって事!?(笑)

今日はお天気で川遊び楽しいだろうなぁ~♪

なつのはなちゃんへ

え~~v-10そぉ~~v-10りんが聞いたらよろこんじゃうよ~
りんも、リュウくんが飛び込んでるのみて刺激されたんだと思うわ~
相乗効果だねv-221
そっかぁ~リュウくんサイズだとライジャケも高いのね
フェッチでは借りられるけど、他でも必要になるかな~と思って
りんのも買う事にしたよ(^_^)v やっぱり安心だもんね

溺れたよね^m^プププ
って、笑ってられるからいいけど。。。ね
全身運動だから、体も小さいしかなり疲れちゃうんだろうね
えぇーー!!リュウくん脚着くんだ!驚いた!!
人間がよくやるように、ピョーンピョーンってジャンプできれば溺れないね(笑)

ガンガン、プール行こうね~♪
防水カメラ!欲しい欲しい 誰か買ってくれぇ~い(笑)

ショーンママさんへ

こちらこそどうも!

そうなの。あのコ溺れちゃうのよ
自分の限界をわかってないから力尽きちゃうのよね。。。
でも、気持ちよさそうに泳いでるでしょ(^^)
近くにプール出来て嬉しいよね♪
新しいからキレイだしね!
ライジャケ買って、たっぷり泳いでもらおう!


Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
