

ハツ★いばらき Vol.2

BBQを楽しんだ後は、今回のメイン  プールで遊ぼう♪ デス

DSC_0251_convert_20100731110637.jpg 




あんずも頑張って泳いでもらわないとね

パパンにプールの真ん中辺りまでダッコして連れてってもらって・・・

あらっ、意外にも上手に泳ぐじゃない!!
DSC_0082_convert_20100731103459.jpg
やっぱり、スパルタに限るね~~(*^_^*)

アタチこんなに泳げちゃった♪ DSC_0079_convert_20100731103852.jpg


DSC_0068_convert_20100731103319.jpg
お水遊びダイスキなりんは水中レトリーブに励んでおります


みんなも上手に泳いだり、おもちゃで遊んだり気持ちよさそう

DSC_0089_convert_20100731104010.jpgDSC_0074_convert_20100731103732.jpg
DSC_0093_convert_20100731104109.jpgDSC_0123_convert_20100731105256.jpg 
DSC_0122_convert_20100731105158.jpgDSC_0097_convert_20100731104216.jpg
DSC_0070_convert_20100731103607.jpgDSC_0112_convert_20100731104505.jpg 

プールの水色が涼しげだね
あぁ~ワタシ達は激しく暑かったけどね


休憩中のクララちゃん&キャンディちゃん DSC_0133_convert_20100731105448.jpg



プールサイドではまるるくんがあんずと遊んでくれたよ
DSC_0137_convert_20100731105552.jpgDSC_0138_convert_20100731110403.jpg 




プールで遊んだ後は再度、ドッグランに




みんな元気・元気にレトリーブして遊んだよ
DSC_0240_convert_20100731115618.jpg
りんは、お友達のサッカーボールを咥えて走る走る

DSC_0175_convert_20100731115523.jpg
なぜ?あんずは走りながらりんのお尻のニオイを嗅ぐのか??


DSC_0220_convert_20100731123510.jpgDSC_0223_convert_20100731123903.jpg
あんずはキャンディちゃんにも遊んでもらったよ



りんちゃんママに群がるワンコ
DSC_0204_convert_20100731121702.jpg
みんな行儀わるいでち~
DSC_0203_convert_20100731121454.jpg
ママあたちイイコにしてるでちょ~
と、りんちゃんが訴えてます!!ママを見つめるりんちゃんカワエエ



後半になってくるとやっぱり、ワンコもバテバテ (>_<)ヘロヘロ
みんななが~~いベロが出ちゃったね

DSC_0192_convert_20100731160247.jpg
DSC_0178_convert_20100731162701.jpg

DSC_0224_convert_20100731172925.jpgDSC_0242_convert_20100731182214.jpgDSC_0143_convert_20100731163613.jpg
DSC_0202_convert_20100731171923.jpgDSC_0148_convert_20100731165329.jpgDSC_0144_convert_20100731163751.jpg
DSC_0174_convert_20100731171041.jpgDSC_0239-1.jpgDSC_0226_convert_20100731233907.jpg
DSC_0209_convert_20100731233823.jpgDSC_0173_convert_20100731233647.jpgDSC_0182_convert_20100731121037.jpg
写真を見返すだけで楽しかったこの日を思い出します




DSC_0244_convert_20100731121921.jpg 

日も暮れてきたのでそろそろさよならの時間です


みなさん、りんとあんずと遊んでくださってありがとうございました
また、遊んでくださいね♪

とっても楽しい夏の思い出となりました


渋滞に巻き込まれながら無事帰宅デス



                             



たっくさん遊んだ次の日
DSC_0252_convert_20100731125503.jpg
パパンは仕事でしたが、ワタシは休みだったのでりんと一日ゆっくり

さすがのりんも相当疲れた様子で一日中ず~~っと寝てましたよ
お気に入りの場所で日向ぼっこしながらね

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しかったねぇ♪

この日は一日本当に楽しかったです♪
あんずちゃんも初めて一緒に遊べて、プールでもみんな頑張ったよね!
それにみんな仲良く楽しそうにしてくれて本当に良かった^0^
りんちゃんは心配していたケニー君とも特に問題なかったよね!
それよりもまるるがあんずちゃんにしつこくてゴメンナサイネ(汗;
トラウマになってないといいんだけど。。。

暑かったけどプールにランにたっぷり遊べたよね! 
みんなの写真がいい笑顔だよ^▽^
その後のお魚天国は残念だったけど、また計画するので
是非また一緒に遊びに行きましょう☆ 
ひぬま以外でもまたプールやランでいっぱい夏を楽しもうね♪

うじゃっくだね

ジャックがいっぱいで、みんな可愛くて
癒されました。
大好きなあんずたんもいっぱい写ってるし~。
茨城とはまた遠征したね!
みんな楽しそうに泳いでくれていいな。
きなこはプール苦手なんだよなあ。
スパルタやってみようかしら。

No title

お久しぶりです♪
(比較的)近くに住んでいながら毛呂山も未デビューなちび太家にとってはひぬまに辿り着くまでどの位の時間がかかるのだろう…(笑)
芝が綺麗なドッグランに木陰もあって気持ちよさそうなところですね♪
BBQも美味しそうだけど、やっぱり暑そう~(^^;)
でも、りんちゃんは走って・泳いで大満足の1日でしたね~♪

エネルギッシュ!

昨日はどうも♪暑かったけど楽しかったね~。

いや~この炎天下にプールはわかるけど、ラン?BBQ?
で、またその後プール?ラン?
びっくりーーーーーー(笑)
さすがジャックとジャックの飼い主の皆さんだね。
ゴールデンの集まりだとあり得ない(爆)
お泊りなら別だけど、日帰りだもんねえ。
個体差があるとは言っても、犬種の違いは大きいんだわ~。

一日これだけたっぷり遊べば、それはそれは
大満足なお出かけだったわね~。

そういえばひぬまの方が、毛呂山よりも芝生がきれいな気がする。。。
木陰もあってだいぶ雰囲気違うね~。

ありがとうございました。

涸沼ではお世話になりました。
本当に暑い日i-1で飼い主達は大変でしたが、プールには最高の日でしたね。
りんちゃんは水遊びが大好きなんですね。
泳いでいる姿、格好良かったです。i-184
家の子達は水が苦手なんですよね~
あんずちゃんはみんなにモテモテi-178で、いつもトラブル犬の
我が家のCandyも、あんずちゃんとは穏やかに遊んでいたのでびっくり!
とても嬉しかったです。又遊んでやって下さいね。
ケニ―(りん)くんはりんちゃんが気に行ってしまって、しくこくしてごめんなさいね。
でもケニ―(りん)くんにとってはいい思い出になってるかな?
又一緒に遊べるといいですねi-185

あさぴょんさんへ

こちらこそ、とても楽しい1日でした♪
あんずもそこそこプールで泳げたので良かったなと(^^)
みんなジャックなのにとっても優しいコばかりでだし
ケニーくんにも、りんが興奮することもなくて良かった~
あさぴょんさや、hanaさんのお気遣いのおかげです
どうもありがとうねv-353

あんずはまるるくんと楽しく遊んでたから大丈夫だから気にしないでね♪

しかし、ホントに暑い一日だったよね~
ワンコの皆さんの方がワタシ達よりもずっと暑かっただろうけど
みんな最後まで走り回って元気に笑顔だったね♪

また是非一緒に遊んでくださいねv-286

もみじさんへ

そうなの!プチうジャックに紛れてきましたぁ~
みんなね、大人しいのよ~
今回はパパンも一緒だったからあんずも連れて行ったのよ
茨城はアクセスが悪いからなかなか足が向かないのよね
ついつい、関越道に・・・
ちょっと遠かったけど、楽しめたから疲れもふっとんだよ!!

きなこちゃんはプールサイド派だっけ?
近くにフェッチもあるし、今度みんなで行く時に誘うね!
前日の連絡とかになっちゃうかも知れないけど(^^ゞ

ちび太くんのパパさんへ

こんにちは♪
あら、毛呂山まだでしたか!
ひぬまはかなり気合を入れないとたどり着けませんね~(笑)
芝は結構キレイでした♪
午前中は日陰が少なかったですが、午後になって木陰ができて
風が吹くと気持ちよかったですv-290
BBQは確かに暑かったですよぉ~
いっぱい食べちゃいましたけど(笑)
ワンコ達はドッグランで暑くなるとプールに入れてクールダウンできて
とっても楽しそうでした♪
ちび太家も気合を入れて是非是非!

プリまみ~さんへ

先日はどうも~v-290

ホントに暑かったさぁ~
でも、ワンコも飼い主の皆さんもパワフル~♪
そっか、ゴルゴルさん達じゃプール&BBQがいいとこかしら?
行った時に、ゴルの皆さん方が大きいプールに沢山いたり、大型犬が多くて
込み込み状態だったから、大きいプールを後回しにしたって事もあるのよ~

プール→ラン→BBQ→プール→ランとハードスケジュール(笑)
だったけどみんなへこたれてないで、最後まで走り回ってたよ~
ジャックは走るのがダイスキなんだね~って改めて思っちゃった

そう!ひぬまの方がランの芝もキレイだったよ!
ランもすごく広くてなかなかいい感じ
今度イバラキ遠征するかい?
泊まりかな??

hanaさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました
ワンコの皆さんはランにプールにとたっぷり楽しめましたよねv-286
そうなんです、りんは水遊び全般が好きで、川遊びにもよく行きます
キャンディちゃんとクララちゃん、上手に泳いでたじゃないですか!
なので、お水が苦手だなんて思いませんでしたよぉ

あんずともキャンディちゃんが遊んでくれてe-266
トラブル犬?そんな風には全然みえなかったですよ
初めて会ったのにキャンディ!って呼ぶとシッポふりふり
なつっこく寄って来てくれて嬉しかったです♪

りんがケニーくんと遊んであげられたら、もっと楽しい思い出になったのに・・・ね
でも、飼い主さんの下に帰れて本当に良かったですね

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいねe-278

(*'▽'*)わぁ♪

毛呂山より芝生がキレイ~~
しかもプールも広いって?
茨城まで行った甲斐があったね♪
東北道が繋がれば、もっと便利になるんだけどな@茨城&栃木

暑い中のバーべキューってのも・・・(汗
見ているだけで汗が・・・・
でも食べて、遊んで、一日過ごせるのはある意味、レジャー感覚で過ごせるのでそれもいいかもね(^o^)
毛呂山にもバーべキュー場&屋根が出来たとか?

確かにゴールデンメンバーだとかなり無理っぽいスケジュールだわ(-o-;
うちの暑がりメンバーもダメだろうな~~
いやいや、、皆様の体力に感服ですわ♪♪

No title

コメ遅くなってゴメンチャーイ><
この日は梅雨明け直後でメチャメチャ暑かったけど
ワンコ達はみな元気に走って!泳いで?(笑)
1日たっぷり満喫することができましたー☆
真夏のBBQはかなり暑い!熱い!アツイ!ってことが判明(笑)
でもみんなでワイワイ食べるのも楽しいょね♪
あんずちゃん、馬肺のオヤツがお気に召してくれたのか
オヤツ隊に入隊してましたね^▽^カワイイ
ひぬまのランでは大きな木陰でみんなでのんびりゆったり
お喋りも出来て楽しかったねぇ♪
また今年の夏はいっぱい遊びに行こうね☆

なつのはなちゃんへ

芝生はきちんと根付いているようでとってもキレイだったよ♪
プール広いよ~ だから、大型犬が多いのよ
20×10だったと思うな~

そうなんだよね~アクセスがイマイチだから
ついついお手軽な関越方面に行っちゃうのよね
早く東北道が繋がってくれれば行動範囲も広くなるのにね!

そう!毛呂山も屋根付きでBBQできるところが
できたらしいよ!
今度行ってみる??^m^
暑かったけど、BBQもできて、ランにプールにとあれこれ
遊べて楽しかったよ~

やっぱり、プールがあるからこの時期ランでも遊べるんだと思うなぁ~
ランで走ってプールでクールダウンでちょうど良かったのかも!
心配していたトイプーとの接触も無かったし
まぁ、ランが広いからともいえるかな(^^)

さすがにりんもあんずも次の日はグッタリでしたv-286

りんちゃんママさんへ

元気になったみたいで良かった♪
この日はどうもありがとうね
とっても楽しかったよ~v-22
あの暑い中、パパさんあんずと遊んでくれてありがとう!
BBQ・・・真夏にはやるもんじゃない!かもね(笑)
でもみんなでワイワイ楽しい&美味しいからやめられないのよね~

あんずがオヤツもらい隊の隊長でごめんね~
しばら~~く、りんちゃんママのそば離れなかったよね
りんちゃんの貴重なオヤツを貰っちゃってゴメンよ

ひぬまはランもプールも広くって気に入っちゃった!
でも、おいそれとはなかなか行けないのがザンネンだな~
また毛呂山のプールで真夏のBBQでもしましょうね(爆)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
