

男女3匹夏物語

先日のハツ☆いばらき であんずはどうやら弄ばれたようです


DSC_0151-1.jpg 
ガールフレンドのりんちゃんの目の前じゃまずいよね~^m^

DSC_0153-1.jpg 

DSC_0154-1.jpg

DSC_0156-1.jpg

DSC_0158-1.jpg

DSC_0159-1.jpg

DSC_0160-1.jpg 
あんずのなが~~く伸びた前脚はどうしたらいいの!?(爆)

DSC_0163-1.jpg 
ひとりぼっちやぁ~~ん

DSC_0164-1.jpg 
急に淋しくなっちゃったから、まるるくんを誘ってみるも・・・

DSC_0166-1.jpg 
もう二人の世界 あんずの声は届きませんね~

DSC_0167-1.jpg 
せ、せつな過ぎるぅ~~

DSC_0174-1.jpg


と、物語ができちゃった

まるるくんあんずと沢山遊んでくれてありがとうね
カワイイガールフレンドがいるんだから浮気は禁物よ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

キャー!
まるるの面白い写真があるよ~って言っていたのはこれだったのね?
本当にあんずちゃんにしつこくして酷い男だったよね!
初めてのウジャックに囲まれて、それだけでも冒険だったのに
こんなにまるるに弄られて・・・ 大変な夏の思い出になっちゃったね~
でも、ちょっぴり嬉しかった?
なんかポツーンとしている姿に笑っちゃったよ^▽^
こんないい加減ヘタレボーイですが、また一緒にあそぼうね♪

あさぴょんさんへ

そうなのよ~
ちょっと、オーバーに書きすぎちゃってごめんね(^^ゞ

あんずは、楽しかったハズだし、ひと夏のおもひで♪
それにしても、まるるくんが行っちゃったあとの
ぽつ~~んとした感じが、たまらなく可笑しくって!
ついつい、ブログネタにしてしまったよ(笑)
お姉さんのりんちゃんの魅力にはまだまだ勝てませんね!
あんずともまた遊んでくださいね♪


> キャー!
> まるるの面白い写真があるよ~って言っていたのはこれだったのね?
> 本当にあんずちゃんにしつこくして酷い男だったよね!
> 初めてのウジャックに囲まれて、それだけでも冒険だったのに
> こんなにまるるに弄られて・・・ 大変な夏の思い出になっちゃったね~
> でも、ちょっぴり嬉しかった?
> なんかポツーンとしている姿に笑っちゃったよ^▽^
> こんないい加減ヘタレボーイですが、また一緒にあそぼうね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
