

みんなでfetch!

8月1日(日)

3家族揃ってfetch!に行ってきたよ~
(メリー&リュウ家・プリモ家・りん家)
今回メリーちゃんはパパさんとお留守番デス

いっぱいになっちゃうと入場制限があるらしいので開店と同時に入場


早速スイミング~~

fetch!で無料で貸し出しているライジャケを借りてみました

DSC_0026_convert_20100815202012.jpg
この日はこのリュウくんのラグビーボールみたいなおもちゃがとっても気に入っちゃって
たくさん借りて泳いだね♪


そのリュウくんはと言うと・・・


前回一緒に行った時に、『ママさんなにするですかーー』と、言ってた同じワンコとは思えない程の上達ぶり
DSC_0045_convert_20100815202203.jpg
お写真撮れなかったけど華麗な飛び込みまでしてたよ
ライジャケ無くても余裕の泳ぎ


プールにはドッグランで良く会う小太郎くん(JRT)・小次郎くん(ミニピン)も居たよ
DSC_0016_convert_20100815201919.jpg
DSC_0001_convert_20100815201741.jpg


プリっちくんやや遅れで登場
DSC_0081_convert_20100815202303.jpg
最初はチョイチョイと湯加減みないとね(笑)

背後から忍び寄るママに注意だぞぉ~~


にゅるっと、入水しちゃえばこの通りスイス~~イだよね
DSC_0100_convert_20100815202415.jpg



小太郎くん&小次郎くんのパパさんがたまごちゃんを持ってきてたよ
たまごちゃんが出てきた途端、テンションUPUPの
たまごちゃん教信者のワンコさん達
DSC_0122_convert_20100815202938.jpg
プリっちと仲良くたまごちゃんの取り合い



DSC_0128_convert_20100815203112.jpg
ね~タン何してるでしゅか~~??
リュウくんと一緒に覗きこんでみたりね
今度は水着持参でワンコと一緒に遊ぶともっと楽しいね♪

DSC_0044_convert_20100815202054.jpg
たまごちゃんにロックオン


そんなたまごちゃんのお陰で、りんが自ら飛び込む事ができました
DSC_0102_convert_20100815202554.jpg
DSC_0103_convert_20100815202720.jpg
DSC_0104_convert_20100815202825.jpg
お~~スゴイ!スゴイ!
たまごちゃんの力は偉大だわぁ~
なぜ、そんなに虜になってしまうのかは、今のところ不明デス


DSC_0152_convert_20100815203226.jpg  プリっちプールの中、りんはプールサイド
DSC_0157_convert_20100815203354.jpg  2ぴきでゴニョゴニョ
DSC_0159_convert_20100815203458_20100815212716.jpg  イチャイチャ?してると・・・
DSC_0162_convert_20100815203737_20100815212715.jpg  小太郎兄さんがやってきて
DSC_0163_convert_20100815203900.jpg  アッという間にたまごちゃんを持ってかれて
DSC_0164_convert_20100815204120.jpg  
誰に訴えているのかわからないけど、メチャクチャ驚くりん




程よく全身運動をしたらちょうど1時間だね


この後、ランチを食べにみんなで移動です


プールからすぐ近くの たっさい にやってきました
テラス席はワンコ

テラス席ではチョット暑かった~
DSC_0194_convert_20100815204317.jpg
リュウくんと仲良くお水をグビグビッっとね

DSC_0212_convert_20100815205327.jpg 
アジ~アジ~とヘロヘロなりん

DSC_0204_convert_20100815205111.jpg 
りんママ何とかしてーーな、プリモっち


おまちかねのランチですよ~
DSC_0201_convert_20100815204814.jpg  
ワタシは鴨せいろうどん

DSC_0202_convert_20100815204947.jpg 
パパンは野菜プレート

我が家以外のみなさんは初めてだったけど
美味しいと言ってくれてたので良かった♪
女性陣はパラソルの下を陣取り、直射日光を避けていましたが・・・
プリっちパパと、パパンはガンガン日光浴びて光合成
とろけそうになっていたので、早々に解散となりました

今の時期はちょっとキツイですね~



DSC_0208_convert_20100815205158.jpg 
りんも楽しかったみたいで、ニッコリ

また一緒にプール遊びしようね~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

8月突入だ(笑)

昨日はどうも♪

いや~昨日も暑かったけど、この日も暑かったね~v-48
たっさいはおいしいけど、この時期は店内がいいかも(笑)

あはは、この驚いてるりんちゃんの顔(爆)
誰かに「取られた!」って訴えてるっぽいね(笑)

りんちゃんの飛び込み、きれいにキマッタね~。
この小ささでこんなに跳んでるんだから、すごいよv-218
プリモっちも、にゅる~んじゃなくて、ざっぱーんって
飛び込めるようになる日が来るんだろうか‥‥。

プリまみ~さんへ

こちらこそ、どうもどうも♪

やっとこ『月』だけは追いついたよ(爆)
この時期はたっさいはやっぱり店内がいいね~
ワンコさんは車で待っててもらってね♪
早く、スペアキー作らなくては!

たまごちゃん持っていかれて、って言っても小太郎さんのだけどさ
ギョっとした顔してて、見れば見るほどおかしくって
誰かに訴えてるし(爆)

たまごちゃんってさー
何がそんなに夢中にさせるんだろうね
この日は何回も、飛び込みしてたけどそれ以降あんまりやらないのよね~
なんでだろ??
幻の飛び込みかも!
プリっちが、ザッバ~~ンって飛び込む姿みたいわぁ~
楽しみだにゃ(^^)

∬´ー`∬ウフ♪

けっこう最近の出来事だと思っていたら、8月1日の事だったんだな~~って改めて思った(笑
もしかして、毎週末ごとに通ってる? ̄m ̄ 
回数券とか欲しいトコロだよね~
今週休みな私は昨日の午前中に一人で行っちゃったよ♪
やや水が汚れていたような?気もした(-o-;
水曜日が定休日だから、その時に水替えしているのかもな・・
だったら、明日は新しい水か!?

プール行ってもシャンプーするの面倒でしていないんだけど、、している?
メりーなんか簡単なんだけどね~~まるっきり引きこもり犬だから( ´△`)

ところで、、大田へは行ったの?沼田だっけ?

なつのはなちゃんへ

UPするのすんご~~~く遅くて(汗汗
そうだね、もう8月も半ば過ぎたもんね
う~~ん、回数券欲しいなって思うくらい毎週通ってるデスよ
今週夏休みって言ってたもんね
プールは混んでた?平日だからそうでもないかな?
プールの水ってどのくらいで替えてるんだろうね~
プール=きれいっておもっちゃってたけど、、、、そうでもないかも!?
プールに行っても毎回はシャンプーしてないよ~(^^ゞ
2回に1回位のペースだよ~
さすがにここらの川に行った時は間違いなくするけどね(^_-)
今年も川遊びしようよ~~!

たんばらには雨って予報だったから行かなかったへたれなりん家ダス
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
