

fetch!にサーフ犬現る!!

みんなノッてるでしゅか~~♪

DSC_0168_convert_20100817205736.jpg
サーフ犬のりんです



DSC_0184_convert_20100817204046.jpg
波乗りはチョーーー得意











嘘デス スンマヘン
ちょっと、カッチョよさげな写真を載せちゃいました

後ろ脚が立つまでにはかなぁ~~りの時間を要しました



8月8日(日)
JRTりんちゃんのママさんにお誘い頂いて、みんなでプール遊びしてきたよ~
今回ご一緒したのは
DSC_0231_convert_20100817211042.jpg
りんちゃん

DSC_0221_convert_20100817210900.jpg
りんちゃんのお友達のJRTチャンプくん(遊ぶのは初めましてデス)

DSC_0218_convert_20100817210619.jpg
うちのりんのお友達のJRTショーンくん


DSC_0005_convert_20100817211933.jpg
ジャックに囲まれウヒヒな飼い主

この日は、オフ会が2つも重なってて着いてビックリするほどの混み具合
貸切ではなかったので、11時位にはス~~ッと空いて遊ぶ事ができましたぁ



チョット空いてきたのでりんちゃんパパさんがサーフボードを持って来てくれたよ

サーフボードにみんなを乗せてみると・・・

DSC_0084_convert_20100817204240.jpg
りんちゃんは・・・バランス感覚が優れているようで余裕

DSC_0197_convert_20100817213046.jpg 
チャンプくんは・・・なかなか上手に乗りこなす

DSC_0092_convert_20100817204332.jpg
ショーンくんは・・・微動だにしない(笑)

DSC_0095_convert_20100817204912.jpg
うちのりんは・・・ショーンくんとイイ勝負でヘッピリ腰(爆)



りんちゃんパパさんは犬使いになってもらったり
DSC_0055_convert_20100817212040.jpg


4ぴき一緒にパシャリ
DSC_0152_convert_20100817210019.jpg
なかなかみんなキマってますな



4ぴき一緒にのせてみたけど・・・
DSC_0118_convert_20100817205050.jpg 

やっぱり転覆(笑)
DSC_0120_convert_20100817205423.jpg 

おっ、ショーンくん大分慣れてきたね~
DSC_0131_convert_20100817205857.jpg 

チャンプくん落ちないように頑張ってマス
DSC_0199_convert_20100817214501.jpg 


DSC_0215_convert_20100817214730.jpg
やっぱり、泳ぐのダイスキなりん

このプールでボードに乗せるなんて考えてもみなかったから
とっても楽しかった~ 

この後は少しだけランで遊んで
DSC_0238_convert_20100817211230.jpg DSC_0234_convert_20100817211138.jpg
DSC_0236_convert_20100817215353.jpg

たっぷり1時間遊んだら、お腹もすいてきた~
涼しい所でランチをしようとDEPTに移動

そしたら、プールに居た団体様がDEPTでランチ~~
まぁ、みんな考える事は一緒だにぃ~


DEPTのスタッフさんも大変だぁ~ 


DSC_0260_convert_20100817215937.jpg DSC_0265_convert_20100817220123.jpg DSC_0261_convert_20100817220027.jpg
DSC_0267_convert_20100817220449.jpg DSC_0268_convert_20100817220542.jpg DSC_0266_convert_20100817220334.jpg
DSC_0272_convert_20100817220829.jpg DSC_0282_convert_20100817221039.jpg DSC_0275_convert_20100817220940.jpg

DSC_0276_convert_20100817220225.jpg 

たっくさんおしゃべりして、笑って楽しい1日だったわぁ~

ご一緒してくれたみなさん どうもありがとう!

 また一緒に波乗りしよ~ね~ 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

たのしそーーー

誘ってくれてありがとう。
行きたかったな~。
写真から、すんごく楽しそうな様子が
伝わってきました。

1枚目のりんちゃん、かっこいい!
サーフボードの上で丸くなってる
ショーンくんが、たまらなく可愛い♪

へっぴり腰の飼い主です(爆)

先日は誘ってくれてありがとうね。
久しぶりのウジャック状態楽しかった(^_^)

最初のりんちゃんの写真かっちょいいわ~
あらいつのまにそんな写真を。。。あはは。
写真何枚かいただいて帰りました。ありがとー

先週日曜日夕方にFetchに行ってみたら空いていたよ。
小太郎さん+小次郎さんのパパがいたけど、午前中はやっぱり混んでいるという話に。ただ夕方だとプールは毛だらけだけど(>_<)

また一緒に波乗りしようね。
りんちゃんはがしがし泳ぐんだろうなあ~

混んでいた駐車場でスペースを確保してくれた優しいパパさんに宜しくお伝えください(^_^)

No title

うふふ~(*^-^*)
りんちゃん、サーフ犬なり切ってるね~≧▽≦
でも最初のお写真とっても凛々しくって良いお写真ですね♪
この日は物凄い混みようにちょっとビビったけど、いい感じで
空いてきてサーフボード持ち出して遊べて楽しかったーー☆
りんちゃんはエビちゃんやボールをゲットするべくガンガン
泳いでいて感心しちゃったょ~^-^
昨日も遊びに行ってついに私、入水してしまいましたぁ~♪
猛暑には涼しくって気持ちいい~
ただ日焼けに注意だねーーー><!!
またみんなで一緒に波乗りしましょーねー(^^)v

もみじさんへ

なかなか楽しかったですぞぉ~♪
また、うじゃうじゃの時は連絡するねv-290
きなこちゃんもサーフ犬、楽しみましょう♪

なんちゃってサーフ犬のりんです^m^
ショーンくんはアルマジロみたいだなと思っちゃった(爆)

気持ち良さそう!

この日はご一緒できなくて残念でしたぁ。
でもお友達もいっぱい集まって楽しい一日になりましたね♪
波乗りりんちゃんカッコイイよ! キマッてるぅ^▽^
みんなでもサーフ犬をやったんですね。 転覆しちゃったんだぁ。
りんちゃんの焦ってる顔がちょっぴり笑っちゃった、ゴメンネぇ^-^
サーフボードがなくてもスイスイ泳げるから平気だよね。

デプトの新しいランチも美味しそう! まだ食べてないよぉ~
今度は一緒にFETCH!さんでも遊んで下さいね♪

遊ばれとるぅ(爆)

あら~、1枚目のりんちゃん、後ろ足開いて踏ん張って、
なんて男らしいの(爆)

みんなそれぞれ、真剣な顔してバランスとってるね~。
ショーン君の困った顔がなんとも言えず可愛い♪
プリっちを乗せたら多分、ショーン君的な感じだろうな~(笑)

ショーンママさんへ

うじゃうじゃに一緒に楽しめてよかったぁ~~♪
ジャックいっぱいは楽しいよね(^^)

数少ないシャッターチャンスは逃しませんよ(笑)
最初からかっこよくサーフィンしてるみたいでしょ?
まだ、写真送ってないのよね~
ゴメンネ^_^;

どうやら、夕方の方が空いてるらしいね~
今日は、夕方いってみようと思ってるんだ~
昼間は人間も暑くてたまらないからね
毛だらけ・・・それはチョットイヤだなぁ

たっくさん泳がせてきますよっ!

あら、パパン駐車場確保だなんてそんな気の利いたことしてたのね
はいはい、お褒めの言葉を頂いたと伝えておきますわぁ~v-290

りんママさんへ

この日はどうもありがとうね!
はははっ、アレだけみたらサーフ犬だよね!
りんパパさんが入水してくれて、サーフボードをプールにいれてくれた
おかげでこんな写真が撮れちゃってv-10
いつものプールとは一味違って、とっても楽しかったよぉ~
パパさんにもありがとーv-344
飼い主的にはボードに揺られてる姿もいいけど
りん的には泳いでいた方が、楽しいみたいね(^^)

ホントに驚くほど混んでたね(汗汗
ランチもご一緒できて楽しかったわぁ~~

おっ、りんちゃんママも入水したのぉ~~!
入っちゃった方が暑くなくていいかもね
そうそう、日焼け対策はバッチリしないとね!

あさぴょんさんへ

いやぁ~、ホントに残念だったよねぇ
チャンプくんと、チャンプママさんとは初めてご一緒させてもらったんだけど
とても楽しかったです♪

りんのカッコよさは、一瞬だったのよ~
ダメダメサーフ犬だよね
ショーンくんと2ひきでいやそぉ~~な顔してるでしょ(笑)
やっぱり4ぴき一緒に乗っけるのは至難の業のようで。。。
みんな落ちないように必死なのが面白かったよ
りんの場合はボードの上よりも泳いでいる方がイイみたいね(^^)
今度はまるるくんともサーフ犬一緒にやりたいな♪

ワタシもDEPTの新メニューは初めてでした
結構替わってましたよ

また、一緒にあそびましょうねv-291

プリまみ~さんへ

たまにはこんなんもイイかと(笑)
男前はいつもの事だけど、いつにも増して男前??

意外とみんな頑張ってバランスとるもんなんだね~
ってワタシも感心したよ

ショーンくんって、たれ耳だけどいつもこんな感じ?だったかなぁ~
やっぱり、困った顔だから耳まで困ったに??(笑)
なんとも言えなくかわいい顔だよね

プリっち・・・乗せたらピーピー言うだろうな~(爆)

No title

りんママさん&りんちゃん お久しぶりです♪
相変わらずFETCHさんのプールを楽しんでますね~(*^_^*)
ちび太も少し泳げるようになったので今度会えたら遊んでくださいね。

今日、りんままさんがブログに紹介されていた【ジョンソンタウン】に
行ってみました。
良いところですね~。また行きたいです。

ブログの記事をUPする時にりんママさんのブログを紹介させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。<(_ _)>

ちび太パパさんへ

ご無沙汰してます♪
近場で夏を満喫してる親子ですv-290
そうですよね!
ちび太くん安比奈の川で楽しそうに遊んでましたもんね!
ぜひぜひ、遊びましょうね~

おっ!ジョンソンタウンに行ったのですね!
狭いですが、なかなか楽しい所ですよね~
こんなヘッポコブログでよかったら、煮るなり、焼くなりしてくださ~い(笑)

Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
