スポンサーサイト


プチ川遊び♪

8月12日(木)

この日からプチ夏休み
ワタシの働いている事務所の夏休みは7月~9月の間で好きな時に取得
できるというシステム
な、わけで木・金と休みを取り4連休でした




パパンもお休みだったので前日なつのはなちゃんから教えてもらった
ポイントに川遊び(名栗川)に、初めて購入したライジャケを持って行ってきました

駐車場から川へと降りていく道が(獣道)以外と急で大変

木陰もあり、BBQをやっている人もいましたが
コンロなんかを運ぶのが結構大変なんじゃないかと・・・

DSC_0007.jpg

川に到着するなり、りんは大はしゃぎ

DSC_0001.jpg

川のキレイさは、いつも遊んでいる高麗川と同じ位かな
もう少しキレイかなと期待してたんだけどね
でも魚もいたし、まぁ~まぁ~かな?

DSC_0069.jpg

テンション高く、川の中にジャバジャバと入る
プールより、すんなり入れる川の方がりんは好きなのかも


DSC_0056.jpg 
気持ちいいね♪




DSC_0040.jpg
激流にのみ込まれるりん
いや、正確には放り込んだ(爆)
DSC_0048.jpg 
激流から、自力で這い上がってきた!
さすが、パワフルだ!!


DSC_0059_20100825222928.jpg

雨がパラパラ降ってきたので、ざーっと来ないうちに撤収



帰りに、オーガニック食材を使っている、阿里山カフェに寄ってランチ

ワタシはベジバーガーと、アップルジュース 
DSC_0127.jpg 
 DSC_0114.jpg
DSC_0122.jpg DSC_0130.jpg


DSC_0126.jpg
パパンは麻婆豆腐と、アイスコーヒー  
 

毎度思うけど、お野菜たっぷりで美味しい
ドレッシングもさっぱりしていて相性抜群デス


ここでアクシデントがぁ!!

パパンにベジバーガーをあげたら、パテをワタシのアップルジュースにドボンと
落としやがった ムカムカ

ワタシの。。。
ワタシの。。。
アッポージュースが。。。(泣)


パパンは多々、こうゆう事をやらかしてくれる。。。
美味しいランチタイムのテンションガタ落ちっス



また、美味しいアッポージュース飲みに行こう~~っと

そして、またみんなで川遊び&BBQしようね~♪♪
     

コメント

No title

プチ夏休み、楽しめたようですね^^
でも阿里山カフェでのアクシデントは笑っちゃった^▽^
パパさん愛嬌あっていいですね♪

きれいな川でりんちゃんもテンション上がってますねぇ。
激流にもへこたれないりんちゃんすごいですよ!!
そのパワフルで怖がらない気力を少しでもまるるに分けて欲しいです。
雨が降っちゃったのは残念だったけどいい夏休みでしたね。

No title

りんちゃん。オニューのライフジャケットお似合い♪
デプトのを買ったんだね(^_^)

激流に飲み込まれる、りんちゃん。ひええと思ってみていたら、
放り込んだなんて、あはは。
あさぴょんさんと同じく、ほんとショーンにも分けて欲しい、そのタフを(笑)

パパさんって結構やらかしてくれるんだね。
どんな味したんだろうって思わず想像(爆)

No title

名栗川、私が子供の頃は
すんごくキレイだったけどな。
高麗川レベルとは悲しいね。
まあでも、充分遊べる透明度よね~。

アポージュース、
つまりすごくおいちいって事ね。
今度行ったら飲んでみよう。

o(*^▽^*)oあはっ♪

アッポージュースがね~~~~~~
大変な事になっちゃったのね~~~~
でも、いつも微笑ましく思っているのは
常にパパさんに、自分の分をおすそ分けしてあげる事v-344
私の場合は嫌いなモノや多い時に押し付けるだけだもんね ̄m ̄ 

そのうち行きたいと思いながら、なかなか行けないでいるこのカフェ・・・
野菜嫌いなワガママ娘が居る限りは無理かぁ!?(泣

それにしても、自分で教えておいて
どんな場所だかも全く知らなかった私・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・こんなカンジなのね~~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
人が少なければいつもの川原よりは、点数高いかな??

あさぴょんさんへ

川遊びは楽しめましたけど・・・
“ご愛嬌で!”なんていつも笑って済ませられないくらい
やらかすんですよ!

写真だと激流にみえるけど、ホントは大したこと無い落差なんですよ
でも、体の小さいりんにとっては大変だったかも!
お気に入りのおもちゃを咥えて頑張ってました(笑)
まるるくんもプールや川で(ホントは海でも!!)楽しめるように
なってくれると嬉しいですよね
暖かく、見守りましょう♪ねっ

ショーンママさんへ

ライジャケ買っちゃいました~
もちろん、ポイント2倍のワンワンデーにね♪

あはは、激流にみえるけど、それほどたいしたものでもないのよ~
激流の流れに乗るかな?と思ってやったんだけど
流されるのが怖いのか、流れに逆らって這い上がってきたよ(爆)
ほんと、このたくましさをショーンくんに分けてあげたいわぁ

パパンはね~
結構な確立でいろんな事やらかしてくれるの
その度にワタシが鬼の形相で怒ってるのよ

もみじさんへ

そう。ワタシも子供のころは名栗川によく遊びに行ったのよ~
まぁ、遊べる程度にきれいだからヨシとしますけどね~
中には入りたくもない川もあるからね

アッポージュース美味しかったよ~
なのに、なのにさ。。。
しかも、まだそんなに飲んでなかったのに(ー_ー)!!

なつのはなちゃんへ

微笑ましくなんかないよ~~
まぁ~アッポージュース事件をはじめ
ホントにいろんな事やってくれるのよ アイツ!!
パパンと食事とかを、分けっこするのはいろいろ食べたいからだよ!
だから、絶対に2人で同じものは頼まないのだ!
まぁ、自分が頼んだものがあまりおいしくない時は取り替えて
もらえるしね(^。^)ヒヒヒッ

阿里山カフェは野菜が嫌いだとチト難しいかな~
でも、チーズトーストとかも有ったような・・・

川じたいはそんなにきれいではなかったけど
そうだね、人が少ないからいつものかわよりごみごみしてなくて
いいかも!
BBQは石の上に網おいて焼くって感じかも
なんせ、荷物運ぶのが。。。大変だと思う~~
試に、一度行ってみて!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
